
-------- --:--


DQMテリーのワンダーランド3Dレポート8 ポンポコあにきさんGETニャッ☆彡

2012-08-05 22:33

こんにちはMANAです
今日ついに
DSC00443[1]_convert_20120805214852
ポンポコあにきさんGETしましたやった~(*≧∀≦*)
すれ違い対戦でスカウトしてきました☆彡持ってた人どうもありがとでした☆
これでヒヒュルデの使いさんを作ることができます(`・ω・´)
DSC00448[2]_convert_20120805215310
あとすれ違い通信のSPでエリスグールさんが出てきたので対戦してGETしてきました。その時に「あれ?この子お台場合衆国というイベントでしか手に入れることできないんじゃなかったっけ?」と思いましたが、まあGETできたならいいですよねwwwSP増えたのかな?(´・ω・`)
8月2日からノーマルプレゼント対戦でキャット・リベリオ、絶望と憎悪の魔宮、アギロゴスが配信開始されました。アギロゴスさんは前に配合で作ったのであとの2体をGETすることに。
DSC00452[1]_convert_20120805221438
DSC00450[1]_convert_20120805215017
2体ともGETできました(*^_^*)キャット・リベリオさんGETしたので猫だけのパーティ作ろうかなって思っています♥名づけて「にゃんにゃんチーム」
あと犬だけのチームもいいですね。JOKERやスペディオ、デモンズスペーディオとかいますし。「わんわんチーム」かな♪いろいろ考えてやると楽しみが増えますね(*´ω`*)
では、また(o・・o)/~

psp2iレポート53 psp2iメインでやっていくよ~☆

2012-08-02 22:25

こんにちはMANAです
昨日からpsp2iメインに戻りました☆DQMのほう落ち着いてきたので。
まずは改めてマイキャラの紹介をします(  ̄ー ̄)*キラン
20120802223242.jpg
ミコ(ニューマン・カンスト済み)
20120802223524.jpg
リディア(ヒュ―マン・カンスト済み)
20120802224054.jpg
ゆかりん(ヒュ―マン・3転生)
20120802223010.jpg
シフォン(ニューマン・2転生)
20120802223757.jpg
シルク(キャスト・未転生)
20120802224314.jpg
ワッフル(デュ―マン・未転生)
キャラ多いとややこしいですよねwww(;^ω^)
次はマイカードをを大公開っ!!
20120802213905.jpg
20120802213918.jpg
20120802213946.jpg
20120802213954.jpg
こんな感じです(´・ω・`)
私の目標は武器収集率100%にするのと称号全部とること。少なくてもこれを達成するまではやめる気はありません(`・ω・´)キリッ
メインに戻したのはいいんですけどIN率は少なめかも(´;ω;`)メインに戻したとは言ってもDQMやミクとかやりたいゲームあるのでなんとか時間をやりくりしていきます。
とりあえずpsp2iは日曜~木曜はオフで武器掘りしたり時間に余裕があればちょこっとインフラで顔見せ、金土はINして部屋作ったりフレさんの部屋にお邪魔する予定にしています。そのときはどうかよろしくお願いします_(._.)_
20120728232612.jpg
先週の土曜(だったかな?www)カノン(SSに写ってるwwwカノンは最近ロビーにいることが多いからよく会うwww)のところに顔見せに行ったらゴールディ・ムッソーさん(ラリーさん・左の方)とマニさんのもともとのメインキャラ(名前忘れた・・・(´・ω・`)右の方)に会いました。最近部屋に行けてなくてごめんね(´;ω;`)
遭遇したフレさんのSSも載せていくのでお楽しみに~☆
では、また(o・・o)/~

就活している方たちへ

2012-07-31 20:54

こんにちはMANAです
全国的に暑い日が続いてますね(;´Д`A
私は少し夏バテ気味です・・・暑いのやだ(´;ω;`)
来年高校や大学を卒業する学生さんたちは今の時期就職活動していると思います。
今不景気で正社員を募集している企業が少なく大変な思いをしている方多いんじゃないかな~
私が就活していたときも募集している企業が少なかったです(´・ω・`)
大企業で働いたい方多いと思いますがああいうところはすごく競争が激しいです
私としては中小企業にも目を向けてもいいんじゃないかと思います。
中小企業でも技術力の高いところがたくさんありますし人数の関係上人間関係が築きやすい上、技術者の育成も図りやすいからです。ちなみに私は中小の事務職に就きました。テレビやネットなどで中小企業のことを知り注目してましたので。
就活するとき企業から評価してもらえる点で資格をなるべくたくさん取っておいたほうがいいと思います
1番は就きたいお仕事に合った資格があればいいんですけど、それ以外のでも持ってて損はしないんじゃないかな。企業からは「この人頑張ってるんだな」と前向きに捉えてくれるでしょうし。
学校によって取得できる資格は異なるかもですが漢字検定、TOEIC、簿記、危険物取扱者、計算技術検定などあると思いますのでこれらの資格を積極的に取得していくのもいいかもしれません。
あとユーキャンなど通信講座で資格取得目指すのもいいですがお金が結構かかります(- -)分割払いできますけど。
通信講座ならマイクロソフトオフィススペシャリストがオススメです(*^_^*)
今の時代パソコンを使うことが多いので企業からかなり注目されてます。これの受講料もかなりかかります。私がユーキャンで受けたときはたしか8万円近くかかったかな(´・ω・`)もちろん分割払いで
資格取得にお金を費やしてもいい方は受けてみるといいかもです。
就活する上で面接はつきもので面接時の受け方が大事になってきます。面接はお互いに会社と自分のことを知ることのできる情報交換の機会と思ってください。
面接の基本
1、とにかく挨拶・会釈は欠かさずに。
2、入室時、イスに座るとき、帰るときは「失礼します」、それに加え場面によって「よろしくお願いします」「ありがとうございました」も上手く付き加えれば完璧です(*^^)v
3、面接時の姿勢はイスには浅めに腰掛ける、背筋を伸ばす、下を向かず相手の顔を見る。
4、語尾まではっきり話すこと。緊張して早口になるかと思いますがなるべくゆっくり話すように。語尾を少し強めに言うようにしたら相手の印象に残るかも。あと希望動機などで語尾に「~したいと思います」を使う方がいると思いますが、私的にオススメはできないです。なんか自信なさそうに聞こえるので。「です」「ます」を使うとはっきりしていて相手に好印象を与えます。
5、単語だけで答えないこと。いつ、どこで、だれが、なぜ、なにを、どうしたを基本にして答えるように。 
自分の長所を聞かれることがあるので多く答えられるようにするといいです。そのためにも自分自身のことを見つめ直してみてください。
履歴書ももちろん大事。競争が激しい企業だと履歴書をかなり細かく見るそうです。字はその人の性格を表します。誤字・脱字があった時点で即不採用というところがありますので書くときはご注意を。 
就活しているみなさん、暑い季節ですので熱中症にならないよう気を付けてください。
みんな希望のお仕事見つかるといいな(*´∀`*)
では、また(o・・o)/~

ボーナス出たのはいいけれど・・・(´・ω・`)

2012-07-30 20:28

こんにちは´ω`)ノ MANAです。本日2つ目の記事です
今日夏のボーナスの支給がありました。
確認してみたら去年よりアップ♫このご時世ありがたいものです。
ほしいものがたくさんありますがほとんど貯金にまわします(- -)これからの事を考えるとやっぱり貯蓄は必要かなって。老後のこととかを考えると正直心配になります。今は額が減りつつも年金支給されていますけど少子高齢化がこのまま進んだり年金収めない人が増えると破綻して支給されなくんるんじゃないかって。
今は出るという前提で年金を納めていますがもし出なかったら・・・と考えると納めるのが馬鹿らしくなってきますよね?もしもの事態に備えてこつこつ貯金しておけば多少は安心できますが年金納めてる以上は少額でもいいので支給してもらいたいです(´・ω・`)
あと車検が来年あるんですよ・・・(ー ー)車検の概要とか必要な書類とかは把握できていますが費用が気になるところ。話によると依頼する業者さんによって費用が大きく変わってくるみたいです。
私の車はまだ比較的新しいのですが、長年乗っている車を所有してる人はかなり痛いですよね∑(>д<) !!部品交換とかあるかもですし・・・(´;ω;`)
車検通さずに公道走ると罰せられるのでやらないといけないんですけどね。
ネットとかで調べたりしてなんとか費用抑えられるようにしたいです。
では、また(o・・o)/~

「ボーナス出たのはいいけれど・・・(´・ω・`)」の続きを読む

DQMテリーのワンダーランド3Dレポート7 マスターズGPの結果発表

2012-07-30 19:44

こんにちは(」・ω・)MANAです
先程Wi-FiランキングマスターズGPの結果を確認しましたので発表します(`・ω・´)
DSC00434[1]_convert_20120730191441
順位は4784位でした(´・ω・`)一応目標は10000位以内に入ることだったのでよかったです。
でも、いろいろと課題が出てきたのでスキルとかパーティー編成とか考えていかないと。
今回は3枠+1枠のパーティーでやってましたけど今度1枠×4とか2枠+1枠×2の編成でもやってみようかなって思います。プランがまとまったらまたマスターズGPに参加しようと思います。
DSC00433[1]_convert_20120730191610
賞品でメタルカイザーさんをGET攻撃力アップ3&賢さアップ3が付いていたので戦士&賢者のスキルを付けようと思います。攻撃力アップSP&賢さアップSPに変化させられますし。
マスターズGPからパーティーの組み合わせや戦い方がいろいろ分かったのでとても勉強になりましたし楽しかったです(*^_^*)
では、また(o・・o)/~

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

