
-------- --:--


psp2iレポート53 psp2iメインでやっていくよ~☆

2012-08-02 22:25

こんにちはMANAです
昨日からpsp2iメインに戻りました☆DQMのほう落ち着いてきたので。
まずは改めてマイキャラの紹介をします(  ̄ー ̄)*キラン
20120802223242.jpg
ミコ(ニューマン・カンスト済み)
20120802223524.jpg
リディア(ヒュ―マン・カンスト済み)
20120802224054.jpg
ゆかりん(ヒュ―マン・3転生)
20120802223010.jpg
シフォン(ニューマン・2転生)
20120802223757.jpg
シルク(キャスト・未転生)
20120802224314.jpg
ワッフル(デュ―マン・未転生)
キャラ多いとややこしいですよねwww(;^ω^)
次はマイカードをを大公開っ!!
20120802213905.jpg
20120802213918.jpg
20120802213946.jpg
20120802213954.jpg
こんな感じです(´・ω・`)
私の目標は武器収集率100%にするのと称号全部とること。少なくてもこれを達成するまではやめる気はありません(`・ω・´)キリッ
メインに戻したのはいいんですけどIN率は少なめかも(´;ω;`)メインに戻したとは言ってもDQMやミクとかやりたいゲームあるのでなんとか時間をやりくりしていきます。
とりあえずpsp2iは日曜~木曜はオフで武器掘りしたり時間に余裕があればちょこっとインフラで顔見せ、金土はINして部屋作ったりフレさんの部屋にお邪魔する予定にしています。そのときはどうかよろしくお願いします_(._.)_
20120728232612.jpg
先週の土曜(だったかな?www)カノン(SSに写ってるwwwカノンは最近ロビーにいることが多いからよく会うwww)のところに顔見せに行ったらゴールディ・ムッソーさん(ラリーさん・左の方)とマニさんのもともとのメインキャラ(名前忘れた・・・(´・ω・`)右の方)に会いました。最近部屋に行けてなくてごめんね(´;ω;`)
遭遇したフレさんのSSも載せていくのでお楽しみに~☆
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-08-03 00:10

こんばんわ~

こうして見ると、キャラ多いね^^
って、あれ?よく考えたら、私カンストキャラいないww

武器ろ称号のコンプは大変だね><
私も少しずつやってるけど、なかなか集まりません^^;

あ、そうそう、初音ミクプロジェクトディーヴァextendで
エディットを載せ始めたので、よかったら遊んでみてください^^
  • URL
  • サイハテミク #Chjb0GoU
  • Edit

2012-08-03 04:10

あれ?いつのまにかキャラ増えてない?気のせいかな。。。w
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-08-03 17:50

こんばんは!

キャラクターがいつの間にかデューマンまでいた(゜Д゜)
でも、デューマンを使うにはそうとうなれないと難しいよ^^;

DIVAextendのエディットは楽しいよ^^(↑ミク)
鬼畜譜面かかってきなさいwwww

ポチポチ★

2012-08-03 20:05

キャラ数多い…転生数多い…すごい…!
気がついたらpspo2i離れが…
もうそろそろ自分もインできる環境つくらないとな!
せめて転生あと一回くらいはしないとやめられない!
それにしてもすごいやりこみ…
流石です(´ω`)

2012-08-03 21:45

称号に武器コンプ頑張って(笑) それをやりとげたフレさんは、私は1人しか知りません、2人目になってね(笑)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

>サイハテミク

2012-08-04 18:18

キャラ作り過ぎたかな~って今頃思ってたりwww
別にカンストじゃなくても結構いけるもんね(*^_^*)
ミクさんなりの楽しみ方でいいと思うよ☆
今度ミクのエディットやってみるにゃ♪
クリアできるかな~(´・ω・`)

>たいちょう

2012-08-04 18:21

結構前の記事に書いたと思うけど(´・ω・`)ワッフルは載せてなかったかな~・・・忘れたwww
こんなにキャラいたらややこしいよね(― ―)

>フォクスさん

2012-08-04 18:30

やっぱりワッフルのこと記事に載せてなかったかな?
デュマ防御・精神低いしブラストも曲者だからきついかな><。1回目の転生早めにやる予定でふ(´・ω・`)
鬼畜譜面はやめて(´;ω;`)私ムリだから・・・

>PCさん

2012-08-04 18:42

そういえば全然PCさんINしてるとこ見かけないや(´・ω・`)私のIN率が下がってるのもあるけど・・・
ほしい武器があってやってたらいつの間にか増えてたwww
たぶんやめる頃にはモンスター討伐数100万いくんじゃないかなwww
友人から「あんた、やりだしたらすごいよねwww」って言われちゃったwww
確かPCさんはキャストだったよね?オフだとシルクの育成大変><PP低いのが痛いかな

>シス

2012-08-04 18:46

とにかく武器と称号集めるの頑張る(`・ω・´)
今年中に達成しておきたいけどいけるかな~?(― ―)

2012-08-04 23:35

再コメ失礼します。
家の回線が悪くてエラーしまくりで全然インできないんです(T_T)

たしかにキャストはpp少ないよね…
色々工夫しなきゃすぐに底をつく…
キャスト=射撃と言うイメージが強いけど近接も絡めてくのが一番かな。
射撃だけだとpp 回復しないからブーメランあたりがオススメかな。遠くから効率よくpp 回復できるし。
工夫した結果、近接オンリーのハンターとなってしまったなんて口が避けても言え(ry
他には、やっぱり、チャージショットはかなり根こそぎ持ってかれちゃうからここぞと言うときに使うことぐらいかなぁ…
転生でpp最大まで上げたら怖いものなし(?)だし育成頑張ってください(笑)
長文失礼しました(>_<)

2012-08-05 02:57

今日インフラしたけど、ほわりんに会えることはなかった←

またタイミングが合うといいな!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-08-05 17:57

こんにちは^^

ウォークマンミクモデルは凄いデザインですよね^^*
全く一緒なんですねwww
ウォークマン用のケースでミクモデル発売してたらいいな~w

ポチポチ★

>PCさん

2012-08-05 23:04

回線悪いんだ・・・(´;ω;`)
私もエラー多かった時期あったけど住んでるマンションでWi-Fiの工事があってからエラーあまりしなくなった。
キャスト命中高いからソードや斧とか命中低い武器でも攻撃当たるね♪そういえば一緒にミッション行ったときPCさん打撃中心だったもんねwww
ブーメラン?(- -)たぶんスライサーのことだよね?
転生するときはPP優先して上げようかな。

>たいちょう

2012-08-05 23:09

たいちょういたのかっ(;゚Д゚)!
私土曜日20時過ぎくらいにINした(´・ω・`)その時たいちょうINしてた?
INしてすぐフレさんの部屋に行ったからフレカよく見てなかったよ(^_^;)

>フォクスさん

2012-08-05 23:13

フォクスさんのブログでウォ-クマンのミクモデルの紹介してたから購入しようと思ったけどすでに締め切られてた・・・(´;ω;`)こうなることは分かってたけどね

2012-08-06 01:43

俺は21時にインしたよ、すぐ落ちたけどw
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【psp2iレポート53 】

2012-12-05 09:12

こんにちはMANAです昨日からpsp2iメインに戻りました☆DQMのほう落ち着いてきたので。まずは改めてマイキ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5177位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

