
-------- --:--


ブログはじめました(*´∀`*)

2012-01-24 15:51

初めましてMANAです
ブログを作るの初めてでいろいろと大変です(´;ω;`)
このサイトでブログを始めたのはファンタシースターポータブル2インフィニティというゲームをやってて
そのゲームのインフラでフレさんになった方がブログをやってて見てみたらおもしろそうだったので私もや
ってみようかなーって

でも

ど~やって作るのか分からないよーっ!!゚(゚´Д`゚)゚

っというわけでその方に聞いてみましたwww

そうしたらいろいろ教えてくれたのですごくうれしかったです

というわけでブログをはじめたわけですが・・・・

ネタがないよーっ!!゚(゚´Д`゚)゚

だって、友達が年始ですごくいそがしいみたいで一緒に買い物行ったり、遊びに行けてないし・・・

っていうか顔も今年にはいってから見てないし・・・

メールとTELをしててみんな元気そうだからいいけど、やっぱり顔は見たいかな・・・

私も残業はないけど仕事中はバタバタ・・・

まあ、みんな来月からは落ち着くみたいなのでどこか遊びにでもいけたらいいかな

というわけで特にネタがないわけで(かなしい・・・(/ω\))自己紹介

年は20歳、年始めに実家の方で成人式に行ってきました。これで私も大人の仲間入りニャ

初詣で毎年着物着て行ってるけど、着物ってすごくカワ(・∀・)イイ!!

毎年着物を着るのたのしみだったりしています

好きな食べ物はスウィーツとお好み焼きです(´∀`*)

最近は行ってませんけど友達とスウィーツ巡りに行ったり、仕事の帰りにコンビニとかで毎日買っています

お好み焼きは就職で大阪に来てから好きになりました

大阪で友達になった子が、おいしいお好み焼き屋を連れて行ってくれて食べたらすごくおいしくって

それからよく食べるようになりました自分でも時々作ります

趣味はゲームとドライブ・スウィーツ巡り・ショッピング

好きな動物は猫です=・ω・=

趣味と猫については次のブログのときに書こうと思います 

なんか文章がイマイチでごめんなさい(TωT)ウルウル・・・

こんなブログでも見ていただけたらうれしいです

ブログ作りがんばっていくのでよろしくおねがいします

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5177位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

