
-------- --:--


psp2iレポート14 インフィニットアーマー掘り♪

2012-02-24 20:16

こんにちはMANAです
昨日の夜オフでGH∞に行ってきました。目的はリザのインフィニットアーマー
今持っているインフィニットアーマーは火39・14、雷22、光30、闇28、無の6つです
氷と土がない・・・ということで
20120224165914.jpg
オフなのでサポキャラ連れて行きました
チェイン要員のRIKAと林檎、切り込み隊長のたいちょうさんです
私はサ・ゾンデとラ・ゾンデとディーガの乱れ撃ちですWWW
ルートは海・海・暗と桜・海・城に行きました。ディオス倒すの面倒なので聖ルートは行きません(ー ー)
20120224134658.jpg
桜・海・城ルートの時オフの最高スコアの98800万が出ましたやったねv(=^0^=)v
20120224165746.jpg
6週目でインフィニットアーマーが出ました
氷か土がほしかったけど・・・闇14ってどうなのかな・・・まあ、出たからよしとしとこうかな
あとほかにフェンリル火29、邪鞭ウロボロス土60、ギア・エクスペリエンス無・氷31・土10、エンシェントサイト氷29、デュアルミストルテイン光41をGETしました
今度行くときは氷か土をGETしてみせるニャーッ

私たちはいろんな人に支えられて生きている

2012-02-23 21:34

こんにちはMANAです
私が会社入社したばかりの頃、上司と飲みに行ったときに話の中でこんなことを言いました
「俺たちはいろんな人に支えられて生きているんや」
皆さんも家族・友達・恋人など支えられている人がいると思います
私もそう、仕事などで悩んでいたときは家族や友達・上司たちに何度も励まされたり、アドバイスをいただいたりしました。目標に向かって頑張れるのはその人たちのおかげだと思っています。
でも、支えている人ってそれだけではないんんですよね。私は社会人になってから気付いたんですけど私たちの身のまわりにある生活用品や電気製品・食べ物などそれは全て人がつくったものであり、間接的ではあるけれど支えているんです(^ω^)
お米とか野菜だったら農家の人、電気製品だったら製造業の人などいろんな方たちのおかげで私たちの生活が成り立ってるんですよね
そのことに気付いてから「明日もがんばろ~♪」っていう気持ちが強くなりました
「自分はいろんな人たちの支えがあるから生きていける」ことを忘れず、人のことを大切にできる人間になっていきたいです

おまけ たこ焼きもふもふ~(*´ω`*)
DSC00020_convert_20120224025101.jpg
私がよく行くたこ焼き屋さんはバラエティ番組とかで紹介された有名なお店でそこで買うお客さんが多いです
そこのお店は食べる席があるので家族連れやカップルの方たちがたくさんいて私も友達と買い物に行った帰りに食べていくことがあります
私が買う時毎回お願いするのは味付け:自家製ソース+トッピング:ねぎとチーズ
すごくおいしいのでお気に入りです
最近はお店の方から「まいど、いつものでいいのかな?」って言ってきてくれますWWW
私は去年の末から自分でたこ焼きを作るようになりました。最初はたこ焼きを転がすとき全然上手く作れまんでした(´;ω;`)意外に難しいんです・・・最近はコツがつかめてきたかんじです
上手に作れるようになったら友達とたこ焼きパーティしようと思います(n‘∀‘)η
では、また

psp2iレポート13 チャレンジ階級上がりました(*´∀`*)

2012-02-22 21:52

こんにちはMANAです
昨日の夜リアフレが家に遊びに来て一緒にマルチでチャレンジ4に行ってきました。このとき私はもうすぐチャレンジ階級がマスターになりそうだったんです。月曜日にインフラでチャレンジをやっていたのですが、途中でエラーしたりとほとんどできず・・・来てくれた人たちには迷惑かけました(TωT)ごめんね
どうしても階級を上げたかったので、リアフレから遊びにくるとのメールがあった時に「チャレンジの階級上げ手伝って」と返信したらOKが出ました感謝ですっ!!
20120222011407.jpg
リアフレが使っているキャラのRIKA(ヒューマン)です。ミコと同じくカンストしてます
RIKAはほかのゲームをやっててpsp2iのインフラのほうは引退しています(´;ω;`)さみしい・・・・
ちなみにRIKAのチャレンジ階級はGODです20120222163221.jpg
まずはステージ1に行ってきました
ダブルFoで行ったらなんと3:47でクリアできました(;゚Д゚)!41秒も早くクリアなったニャッ!!
これでチャレ4のベストタイムが21:06になりました
RIKAが言うにはもっとタイムは縮められるとのこと。私がロッドにテクのセットのミスがなければもっと早くクリアできてたかも・・・・写真でも分かるように私ロッドの□と△のところ変えてなかったんですWWW
そのあとステージ2とFINALやったんですけど、タイム更新はなりませんでした。
ボスがフロウさんとディオスさんなので難しいです・・・・
20120222215034.jpg
ステージ2をクリアしたときに階級がMASTERに上がりました
あと、ついにプレイヤーランクがゴールドにっやったねv(=^0^=)v
皆様のおかげでなることができました ありがとニャン(=>ω<=)
次はGODを目指してがんばります
では、また

psp2iレポート12 プラネットトレジャー

2012-02-19 19:43

こんにちはMANAです
今回はプラネットトレジャーをやってきました 目的は称号取るためです
Pトレジャーで取っていない称号は
 トレジャーハントの上級者:Pトレジャー5種全てを1セット集めた
 トレジャーハントの達人:Pトレジャー5種全てを10セット集めた

プラネットトレジャー獲得チャンスの条件
 1、ランク指定
   ストーン:C以上 ブロンズ:B以上 シルバー:B以上 ゴールド:A以上 プラチナ:S以上
 2、ボス指定
   巨獣・翼獣・聖獣・守護獣・震角獣・炎帝龍・凶飛獣・凶砂獣・双生獣・六眼獣
 3、エリア指定
   繚乱・常夏・白銀・覚醒・幻想・漆黒・新緑・密林
 4、その他
   ・ゴールドの特殊効果指定は経験値・報酬タイプP・報酬メセタ・ドロッ   プ率・属性付与・
    武器:属性付与率・防具:属性付与率・敵ブースト率のどれかで強化   2段階目以上
   ・シルバーとプラチナの討伐指定はニューデイズで固定
   ・ブロンズとプラチナのプレイ時間はランダム
たとえばこんなかんじです
    20120219192251.jpg
書いている通りのミッションを作らないといけないので大変です゚(゚´Д`゚)゚
今回やったプラネットトレジャーはこちら
    20120218164409.jpg
全部GETできました称号:トレジャーハントの上級者獲得です
あとミッション行っているときにファンタズマガントとディルナズンエッジも初めて手にいれました
プラチナ手に入れるの大変でした・・・。ミッション10周目にやっと出ました(- -)
フレさんによると手に入る確率10%だとか・・・トレジャーハントの達人を取るためにはあと9セット集めないといけないですし、内容も変わるのでそれに合ったMも作らないと・・・・・(TωT)ウルウル
では、また

psp2iレポート11 いろいろ上がりました(*´∀`*)

2012-02-18 01:19

こんにちはMANAです
水曜日からやっていた報酬で模造品がもらえるクライアントオーダーを先程終わらせてきました
イリアスのクライアントオーダーにあって、決められたミッションを決められた武器のみでクリアするというもの。
たとえば「警護士への指針」は、「研究の代価」というミッションをスピア系の武器のみで45分以内にクリアする ランクはA以上であることというふうな感じで、もしほかの武器で敵さんを倒しちゃった場合は報酬はもらえません
メインキャラのミコとフレさんからいただいたサポートキャラを連れてSランクのミッションに行ってきました。ちなみにサポキャラが使う武器はオーダーの対象じゃないのでご安心を(^ω^)
武器によってはちょっと面倒なものがありましたけど全部クリアすることができ、報酬やあと倒したモンスターからヴァパスシューターとザンバを武器収集率88,65に上がりました
サポートキャラくれたフレさん方には感謝です(=>ω<=)すごく助かりました
20120218005816.jpg
あとコスチューム収集率と称号数も上がりました
コスチュームは友達にほかにどんなのがあるのか聞いたときに「パスワードで手に入るものがあるから調べてみたらええよ」と言われ、公式サイトなどで調べてGETしました
コスチュームはストーリモードEP2ハードモードクリアと交換ミッションの賽銭箱をやったら100%になります
称号は4つ手に入れました
 やればできる子:すべてのトレーニングミッションクリア
 バスクと同じ属性:バスクとフレンドになった
 カーツの理解者:カーツとフレンドになった
 グラールの救世主:クライアントオーダーを100回達成
私、カーツとバスクのこと忘れていました ごめんね(´;ω;`)
では、また

psp2iレポート10 卵泥棒&IMで武器掘りニャ♪

2012-02-15 14:52

こんにちはMANAです
今日は有休をとったのでお仕事はお休みです(*´∀`*)でも、友達はみんなお仕事だし天気も悪いので家でゴロゴロしています
昨夜は0時頃にINしたら雫(Mさん)に会いました。話によると、今夜もエラーが多いとのこと・・・・私もエラーしました ムムム・・・
雫さんが落ちたあと、ユエさんに会い模造品掘りに卵泥棒Cに行ってきました
ミッションはというと、アルテリック・ヴィ・ブック・リョウダガック・ソードックと順調に武器手に入れてたんですけど、そのあとは2連続でソードックが出ましたWWW 1回出たらもういらないのに・・・・
20120215032649.jpg
たまごもふもふしていますWWW
20120215032746.jpg
ユエさんとひさしぶりにミッション行けたのでうれしかったです手伝ってくれてありがと~(=>ω<=)

このあと、たいちょうさんに会い部屋系の称号取りのお手伝いとIMで武器掘りに行ってきました
部屋系の称号取りでは、私は称号に必要なルームグッズ全部あるのでそれをたいちょうさんの部屋に置きました
称号と武器が手に入り、武器収集率が上がったのでよかったです(#^.^#)
そのあとはIMでテルー掘りに行ってきましたが残念ながら出ませんでした
目的の武器は出ませんでしたが、ミギウムクローを初めてGETしました
武器収集率86,69に上がりました やったね~v(=^0^=)v
20120215060133.jpg
ここではカーツさんをもふもふしてますWWW
では、また

psp2iレポート9 あまりミッションできなかった(´;ω;`)

2012-02-14 23:14

こんにちはMANAです
昨夜、インフラで大変なことが起こりました((((;゚Д゚))))
INしてヴァ二ラさんの部屋におじゃましたとき、ヴァニラさんのフレさんが次々にエラー落ち・・・
そして、私とシフォンさんもエラー落ちしました。まあ、私の場合はいつものことなんですけどエラーの仕方がいつもと違っていましたし、また、あまりにもエラーの回数が多かったりINするときの待機時間が長かったのでサーバーになにか問題でもあったのかな?って話をしていました
ロビーで様子を見ていたんですけどロビーでも何回かエラーしました ムムム・・・・・
フレさんのメールとかを見ているとかなりの人が同じ状態みたいで、ヴァニラさんの話によると、PSNの通信に問題があったのではとのこと。ちゃんと管理してほしいですね
あまりのエラーの多さに私は「これはきっとカーツ(psp2iのキャラクター)のせいにゃっ!!」「カーツッ!!もふもふしてやるっ!!」とロビーで叫んでましたWWW 意味不明ですねWWW

午前1時くらいからエラーが収まってきたので、ヴァニラさんのフレさんに部屋をたてていただき、ヴァニラさんのフレさん、ヴァニラさん・たいちょうさんと一緒に舞3∞に行ってきました
目的はリザのナイトオブアルティメット(KOU)です 「ヴォルナッ!!もふもふしてやるっ!!」
結果はKOUじゃなくて、アンク・ホイルが出ましたWWW でも、ヴァニラさんがボス箱で☆16のレーザーカノン コンバットカノンが出たのでよかったです
あまりミッションは行けなかったけど、ロビーでひさしぶりにあったフレさんと何人か話ができましたし、まあ よかったかなって思います
    
今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
私は友達や会社の上司など日頃お世話になっている方たちにチョコ渡してきました(・ε-。)⌒☆
でわ、また

psp2iレポート8 称号増えました(*´∀`*)

2012-02-13 21:50

こんにちはMANAです
昨日ちょっとビジフォンで持っている称号をチェックしていたら、部屋系の称号を1つもとっていないことに気が付いたので先程とってきました
称号に必要なルームグッズやリフォームチケットがあるかチェックしたら全部ありました
中にはフレさんからいただいた物もあったので感謝です ありがとニャン(=>ω<=)

20120213205006.jpg
部屋系の称号は10あります

称号:いい湯だな・・・・・・  報酬:ラッピーパスカ・マドグ
   「パブリックバス」にリフォームして、ジャ・グジとバス・タブとオフロ・セットを置く

称号:ジャッゴ愛好家      報酬:ジャッゴ・マドグ
   ジャッゴ・ジャッゴの水槽探検・ざぶとんジャッゴ・ジャッゴの氷像・リラックスジャッゴを置く

称号:夏の風物詩        報酬:ジャッゴアクテ・マドグ
   オキクノイド・ミステリーグレイブ・シシオドシを置く

称号:グラールのヒロイン    報酬:ラッピーアムレ・マドグ
   カレン・エミリア・ヴィヴィアン・ナギサのポートレートを貼る

称号:グラールのヒーロー    報酬:ジャッゴソニチ・マドグ
   イーサン・ヒューガ・ユート・シズルのポートレートを貼る

称号:グラールのナイスレディ  報酬:ラッピーノエル・マドグ
   ウルスラ・チェルシー・マヤ・ミカのポートレートを貼る

称号:グラールのナイスガイ   報酬:ジャッゴアムレ・マドグ
   クラウチ・マガシ・タイラー・レオのポートレートを貼る

称号:種族ラッピー       報酬:ラッピー・マドグ
   「ラッピールーム」にリフォームして、ラッピーグッグ・オブジェとラッピーパラルの兄弟とラッピー・ヌイミを置く

称号:種族カクワネ       報酬:カクワネ・マドグ
   「カクワネルーム」にリフォームして、カクワネ・オブジェとカクワネ・ヌイミを置く

称号:キノコテロリスト     報酬:ラッピーラタン・マドグ
   「バイオパニック」にリフォームして、キノコテーブル・キノコチェア・白キノコのホダ木を置く

これで私が持つ称号は377個になり、武器収集率も86%をこえました
psp2iはやることがたくさんあって大変ですけどがんばりますニャッ
では、また

psp2iレポート7 psp2i再開♪

2012-02-12 11:02

こんにちはMANAです
昨日の夜から6日ぶりにpsp2i再開しました
早速インフラでフレさんの部屋におじゃましてミッションにいってきました
雪さんの部屋では、舞1∞でリザのジャッジメントハーツ狙いということで行ったのですが・・・・
バショーセーンばかりでしたWWW 高属性の光か氷か土がほしかったのですが残念(- -)
22時からはシルアさんの部屋で舞4∞とエタゲ掘りに行ったのですが、ここでも特に収穫はなかったけれど楽しくまわれたのでよかったです(*´∀`*)

そのあとはオフでリディアのLV上げにマガシ様を5周やりました
やっぱりマガシ様のところはLV上がりやすいです

キャラ2のリディアのカンストが見えてきたので、そろそろキャラ3と4のLV上げしていこうかなと思っています
20120212095807.jpg
キャラ2 ゆかりん(ヒューマン) 未転生
私が飼ってる猫の「ゆか」からつけました 友達がゆかのことを「ゆかりん」とよんでいます

20120204050141.jpg
キャラ3 シフォン(ニューマン) 未転生 
この子の名前は「シフォンケーキ」から
ちなみにキャラ1のミコは同じく私が飼っている猫「ミコ」から、キャラ2のリディアは友達が飼っている猫「リディア」からつけました
あともう一匹飼ってる猫で「ポポ」って子がいるんですけど、その子の名前はモンスターハンター3Gのキャラ名に使っています
こっちのほうのレポも出来たらやっていきたいです
では、また

3DSで交換日記やってます♪

2012-02-10 22:52

こんにちはMANAです
去年の12月にNINTENDO3DSを買いました 
値段はなんと15000円(;゚Д゚)! 最初のときは26000円ぐらいでしたけど、売上が伸びないということで値下がりしたみたいですけどここまで下がるとは思いませんでしたWWW
今持ってる3DSのソフトは、スーパーマリオ3DS・ぷよぷよ・モンスターハンター3G(MH3G)です
来月に「初音ミクアンドフューチャースターズ プロジェクトミライ」が発売されるので買おうかなって思っています

あと最近始めたのが、「いつの間に交換日記」
このソフトは無料でDLでき、フレンドコード交換した相手とインターネットを通して日記のやりとりができます
文字だけじゃなく、絵を書いたり写真を貼り付けて送ることができます
「いつの間に交換日記」やってる人が多いみたいでサイトで「フレンドコード交換しませんか」という書き込みが最近よく見かけます
私の場合は、外出しているときは常に3DSを持ち歩いてるんですけど、カフェとかに寄って3DSでネットをやっているときに話かけられて、会話してるうちに「フレンドコード交換しよ」というかんじで今は3人の方と交換日記やっています
みんな日記の内容がおもしろくて、絵もかわいいのでやっていて楽しいです☆
DSC00004[1]_convert_20120525144756
DSC00005[1]_convert_20120525145000
DSC00008[1]_convert_20120525144844
私、絵下手ですWWW

OSAKA STATION SITYすごいっ(;゚Д゚)!

2012-02-10 00:19

こんにちはMANAです
お仕事の帰りに会社の先輩達と一緒にOSAKA STATION SITYに寄っていきました
去年の5月に完成したばかりで、三越伊勢丹・ファッションビル・スポーツクラブ・映画館などがあるNORTH GATE BUILDING(28階建)、大丸やホテル・レストラン・診療所などがあるSOUTH GATE BUILDING(27階建)があり、その間にJRが通っています。
なんでもあるので、建物の中が1つの街みたいな感じです
何度か寄ってるんですけど、とにかく広くてお店の数も多いので全部まわれてないです
今回寄ったところはNORTH GATE BUILDINGにあるルクアというファッションビルで、洋服や雑貨・コスメなど198店舗が並んでいます。多過ぎWWW
とにかくいろんなお店があるので見てまわるだけでも楽しいです 私はそこで化粧品とマカロンを買って、そのあとみんなでイタリアンレストランで食事していきました
あとですね、周辺にたくさんのストリートミュージシャンがいてその中で私が思わず立ち止まったバンドグループがありました。4人組のミュージシャンで歌やギターがすごく上手で私以外でも数十人くらいの人が集まって聞いていましたね。その方達からCD買っちゃいました
ライブハウスで時々ライブを行なっているとのことなので、機会があったら行ってみようかなと思います
いつかメジャーデビュー果たせるようがんばってほしいです(=>ω<=)

家に帰ってブログ書いてるときミスに気づいた・・・・(;゚Д゚)!
写真何枚か撮っててブログに載せようとしたら写真のサイズと容量が大きく無理でした・・・
うう・・・(´;ω;`)次から気を付けよ・・・・

追記です このあと撮った写真のサイズを変えることができたのでのせました
逕サ蜒・001_convert_20120210211813
逕サ蜒・002_convert_20120210211905

これが私の生き方だから

2012-02-07 22:02

こんにちはMANAです
今月に入り、仕事が落ち着いてきました
友達もそうだったので、月曜日仕事の帰りに待ち合わせしてひさしぶりに会いました
やっぱり実際会うと嬉しいです(*´∀`*)
カラオケボックスでいっぱい楽しんできました お酒もはいっていたこともあってみんなすごいテンションWWW
今週いっぱいは毎日ショッピングしたり、食べに行ったりする予定です

話は変わって、2月の始めに母から電話があって話の中で、「婚活しなさい」と言われました。

コンカツ?なにそれ、おいしいの?

もちろん意味は知ってますよWWW でも、私は今のところそういう気は全くありません(- -)
私の母は、私と同じ年(20歳)に結婚しているのでそろそろ結婚を考えてほしいからと思って言ったのだと思いますけど、私は「やりたいことがたくさんあるから、それがいくらか済んだら考える」と言いました
結婚してからもやろうと思えばできそうですけど、独身のときに比べるとそういう機会が減りそうな感じが・・・
今の仕事も順調にいっているのでこのまま続けていきたいですしね
今のうちにやれることはチャレンジしていって、それがある程度できてから結婚を考えていこうかなって思っています。もちろん、結婚してからもいえ、死ぬまでそれは変えるつもりはないと考えています。1度きりの人生なのでなるべく悔いは残したくないですから・・・
自分の人生を大切にする、それが、私の生き方です

やりたいことがあれば、迷わずやってみることが大切だと思います(^ω^)

psp2iレポート6 リディアLV200に~5回目転生へ

2012-02-05 21:01

こんにちはMANAです
psp2iレポート5のつづきです
たいちょうさんのお部屋でクレアさん・クランさん・greさんと一緒に舞4∞に行ってきました
クレアさんとクランさん・greとは初めてお会いしました
クレアさんも私のブログを見たとのことで嬉しかったです(*´∀`*)
本当は武器集めをする予定だったみたいでしたけど、部屋に来たときたいちょうさんが、「ほわりんのLV200にするぞ」とのことで舞4∞に予定変更。このとき、リディアのLV198だったんですよね。
舞4∞はLV上がりやすいですし、リザも狙えたり・・・・ナノブラストサイスッ
サイスを期待しながら行きましたけど、出ませんでしたwww サイスホントに出にくいにゃ・・・
でも、ボーナスブロックでデモンズディザスターが出ました
そして、何より嬉しかっのはLV200になったことですね
たいちょうさん・クレアさん・クランさん・greさんどうもありがと~(=>ω<=)
そのあと武器集めのほうにもどって、ブルースSと極秘任務Sに行きました
武器収集率85,72に上がりましたよ~

部屋を解散したあと、オフでリディアの転生をしました
HPと命中をカンストさせて、PPを上げました。あとはエクステンドコード9個にあてました
LV120になるまではマガシ様のところにお世話になる予定です。今まで300回くらい行ってるので飽きちゃってるんですけど、120までならLV上がるの早いですし、エクステ∞した武器があるのとフルカンストが見えてきたのでがんばります

psp2iレポート5 インフラ楽しい(´∀`*)

2012-02-05 11:26

こんにちはMANAです
2月に入り、お仕事が落ち着いてきました。友達もそうみたいで、これから会う機会が増えそうなので嬉しいです
昨日は午後からINしてポポにゃん(アイリス)と久しぶりに会ったハルヒさん、あと野良さんも入れて舞2∞に行ってきました
最初は私が部屋をたてたんですけど、ミッション中にいきなりのエラー・・・・《゚Д゚》
最近エラーが多いんです゚(゚´Д`゚)゚自分が部屋をたてた時は特に・・・来てくれた人に迷惑かけちゃうし・・・
今度はポポにゃんにお願いして部屋をたててもらい、ミッション再開しました
ポポにゃんは舞2のリザの魔剣ダークフロウがほしいみたいで、出ることを祈りつつ行ったんですけど
出ませんでした( ̄▽ ̄;)リザ出てもフロウウェンの盾ばかり・・・
また機会があったらポポにゃんのお手伝いをしていきたいと思います

夜にまたINして、今度は雪さんの部屋に行きました
20120204224454.jpg
左からフェーゴさん・私・雪さん・ルシファーさん みなさんお強いです
ここでも舞2∞に行ってきました
3人はすごかったです(;゚Д゚)!1死もしないですし それにくらべて私はLVが一番高いのにギャランゾのミサイルとかフロウさんの攻撃で3死・・・・う~ん・・・プレイの仕方の問題だよね(-_-;)
ここで出たリザはシノワと盾(盾出すぎWWW)、あとボス箱からヤスミ4000X3つゲットしました
ヤスミ4000Xはほしかったので嬉しかったです(^ω^)
みなさん、ありがと~

部屋を解散したあと、ロビーへ
20120204235533.jpg
左からココア(カノン)・ソレリアさん・ポポにゃん(アイリス)・桜様・私・ハルヒさん・クロルさん
このメンバーでロビーに集まったのは久しぶりでした(´∀`*)
20120204235354.jpg
20120204235605.jpg
私は最近LV上げや武器掘りの方やっていたので、ロビーで雑談することほとんどなかったんですよね
でも、こういうのも楽しいです(#^.^#)これもこのゲームの魅力だったりします               
このあと、たいちょうさんからお誘いのメールが来たのでみんなと別れてたいちょうさんの部屋へ

psp2iレポート#4 模造品ゲットニャ(σ´Д`)σ

2012-02-03 01:18

こんばんわMANAです
今日はフレさんの部屋でブルースを周りました
最初はシルアさんの部屋で、ミラさん・たいちょうさん・私の4人で行きました
そこで模造品のビームガックをGETしました( ^ω^)
あとミラさんが同じく模造品のバレットマスタークを持っていて、交換していただきました
ミラさん、ありがと~(>ω<)
これで残る模造品はあと7になりました がんばるニャ~ッ
そのあとはたいちょうさんの部屋で、ポポにゃん(アイリス)・シルアさんと一緒に極秘・卵泥棒を周りました
20120202222107.jpg
私とポポにゃんがよく道に迷ったけど(特に私www)、たいちょうさんとシルアさんのおかげで無事にクリアする
ことができました
武器収集も85,60%にまで上がったのでよかったです(*´∀`*)

シルアさんとポポにゃんが抜けたあと、たいちょうさんとチャレンジ4のステージ1と4をやりました
20120203004225.jpg
20120203005238.jpg
目的は、GPチケットとエレメント集めでしたが、クリアタイムも更新できたのでよかったです
ちなみにメインキャラのミコのタイムは
 ステージ1 4:28
 ステージ2 3:51
 ステージ3 4:55
 零      5:48
 決戦     2:45

サブキャラのリディアのタイムは
 ステージ1 5:27
 ステージ2 5:37
 ステージ3 5:47
 零      5:42
 決戦     2:16

ミコの合計タイム20分台が出せそうなのでがんばってみます\(*⌒0⌒)♪

pap2iレポート3 レッツパーティー♪

2012-02-02 00:10

こんにちわMANAです
1月があっという間に終わり2月・・・早いです 働き出してからなんか時間が早く感じます
それは置いといて、とにかくさむい:(;゙゚'ω゚'):私、寒いのと暑いの苦手なんですよね・・・・
春が一番好きですポカポカしてて外に出るの気持ちいいですし
早く春来ないかな

フレさんの部屋でいろいろミッション行ってきました20120131235902.jpg
左からたいちょうさん、私、ブレンヒルトさん、ロザリーさん
ブレンヒルトさんは、私のブログを見ているということでとてもうれしかったです( ^ω^)
ロザリーさんは、高校卒業を控えていて大学に進学とのこと。たのしい学生生活送ってね
今回手に入れたいい武器はツインエンシェントサイトくらいだったけど楽しくまわれたのよかったです(´∀`*)
またあそぼ~ね

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3863位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

