
-------- --:--


psp2iレポート20 武器大収穫です(^ω^)

2012-03-26 22:17

こんにちはMANAです
金土日の3日間フレさんの雪さんとたいちょうさんの部屋におじゃましていろいろミッションに行ってきました
いろいろ武器出ましたよ~
グランディア光39、シャドウテイカー闇46、ギガンテスインパクト火39、ディオスデスペルタル闇30、神剣カムイ無、ヤスミノコフ4000X氷53・光29・無、ニューデイズマドグ土59、クラッド6シャグ光20、
エリュ・シオーヌ氷60、ハートオブディスピアー火15、エターナルサイコドライブ光48・闇53をGETしました
その中でも驚いたのが雪さんの部屋でGH∞に行ったときにリザのEPDが2連続で来たこと(;゚Д゚)!
でも属性が光と闇だったのが残念>< 火か土きてほしかったな・・・・
ハートオブディスピアーはたいちょうさんが適当に選んだIM密林の戦闘狂に行った時に1回で出ましたWWW

あと野良で舞4∞とGH∞の部屋に行ってきてナノブラストサイス土33、ディオスデスペルタル闇41、ハートオブディスピアー雷43をGET
ひさしぶりの大収穫でうれしかったです

最近オフのときに少しずつですがサブキャラのゆかりんとシフォンのLVとTp上げで炎帝・邪王・GHに行ってます
装備が一応そろっているのでけっこう楽に上がってきています(^O^)V
リディアの育成が終わったらこの2人もインフラで使っていくので見かけたらよろしく~

おまけ
20120303001020.jpg
20120308044906.jpg
20120322204407.jpg
psp2i発売1周年記念ということでロビーにポスターが貼られてるので何枚か撮ってきました
今更載せるのもなんですけどねWWWまあ記念ということで
では、また

psp2iレポート19 トリスタ光60(;゚Д゚)!&リディアカンスト♪

2012-03-21 20:20

こんにちはMANAです
もうすぐ桜の季節になりますね。会社内で花見を計画していて、あと友達ともやる予定なので楽しみです
昨夜雪さんの部屋で武器掘りと祭∞に行ってきました
まず行ったのはツインクローのデイライトスカー掘り。雪さんの話によるとスカーは強いとのこと。
私そのことを知らず捨てちゃってました(TωT)ウルウル。そういうわけで手にいれようと今は自分でIM作っています
スカー堀りはというと残念ながら誰もなし・・・ちなみにスカーは漆黒の人型系テーブル4とジェディンさんから出ます
次はエタ二ティゲイザー掘り。ロメッダさん倒したとき私に虹箱が出たので期待して近付いてみるとエタゲではなくガトラスノワールでしたwww惜しかったニャ
あと虹のバグ・デッカさんが出てみんな期待していましたが何も出ませんでした(´;ω;`)
その次は祭∞にいってリザのミラージュストームとニューデイズマドグをGETしました
祭∞の間にルシファーさんがきました。しばらく会ってなかったので一緒にミッション行けてよかったです
そして最後はGH∞でテイカー掘り。そのときとんでもないことが(;゚Д゚)!
聖ルートの赤ブのヴァリアランさんからルシファーさんにトリスタ光60がっっっ!!!!!
まさか光60が出るなんて・・・しばらくみんな興奮していました。
ルシファーさんよかったねv(´∀`*v)
20120320235235.jpg
見事トリスタ光60をGETしたルシファーさん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
部屋解散した後Mさんに会い、一緒に舞1∞でトリスタ掘りに行ってきました
かなり周回しましたが出ず・・・・でもリディアのLVがついに200になりました
20120321024253.jpg
6回目の転生。ミコに続いてリディアもカンストです☆彡私の計算ミスでポイント余りましたがカンストできたのでOK
またマガシさんのとこでしばらくお世話になってきます
では、また

psp2iレポート18 闇エンドイフGETニャ♪

2012-03-17 20:24

こんにちはMANAです
今週もいろんなフレさんとミッションに行ってきました
入れた武器はというとべネディクト雷37・氷38とシャドウテイカー土50、あとハートオブポウム光33と魔剣ダークフロウ無もGETしました
それとオフでテッガナックルやグラッシャーなど新しく手に入った武器があり、武器収集率も95%を超えました
手に入れてない武器の数は大体80くらいですね。武器収集100%見えてきました
今週特に嬉しかったのはエンドイフをGETしたこと
IM創生の3兄弟を3周してきて2周目にエンドイフ闇41が出ました(;゚Д゚)!
属性もなかなか高かったのですぐエクステ∞まで強化しちゃいましたwww
そのあと強化したエンドイフを持ってミッションへ
20120316204244.jpg
かなり前に初めて手に入れたエンドイフ 光52です
20120316204510.jpg
今回手に入れた闇エンドイフ
20120316204643.jpg
使ってみて思ったことはやっぱりエンドイフは強かったwwwチェイン少なめでもかなりのダメージを与えることができました。サブキャラのリディアに持たせようかな

話が変わるんですけど武器の強化や合成で今エクステとフュージョンコードが少ない状態です(´;ω;`)
フュージョンコードはフレさんからトレジャー用のIMをいただいたのでなんとかなるんですけど、エクステのほうは強化したい武器がたくさんあって足りない・・・GHいっぱいやらないとね・・・

東日本大震災から1年

2012-03-11 22:38

こんにちはMANAです
2011年3月11日に発生した東日本大震災から1年になりニュースで日本国内や世界各地でさまざまな集会が行われていたのを見ました。今日私は神戸市で開かれた集会に行ってきて、地震が発生した午後2時46分に黙祷しそのあと防災についての講演を聞きました。
1年前のこの日、このとき仕事の最中でかなり長い時間揺れて会社内で少し騒然としていたときに「東北の方エライことになっとる」と上司が言いテレビを付けた瞬間、私はショックを受けました。
建物が津波に流されてる・・・・町が火の海になってる・・・・
それと同時に頭によぎったのは宮城にいる親戚と東京にいる兄の事。心配になって電話をかけてみたのですがどちらもつながりませんでした。家に帰ったあとくらいに兄から電話があって無事だったのことで安心しましたが親戚とはいまだにつながらず・・・・休みをとって宮城の方へ行こうと思ったのですが通行止めや関係車両意外通行禁止とのことで行くことができず心配で寝付けない日がしばらく続きました。
2週間たって親戚から連絡があり家族みんな無事だったとのこと。このとき私は心配しすぎていた為か無事と聞いて「よかった、よかった・・・」と言って長い時間泣いていたことを覚えています。
話によると家具とかが倒れ中はメチャクチャになったものの建物自体は無事だったのことでした。

あれからもう1年になったんですね。

この震災から地震が発生したときの備えを自分でしていかないなと思い、タンスや食器棚など倒れるかもしれないものには固定する金具を取り付け、高いところには物を置かないようにしています。また懐中電灯や非常食などの防災グッズも購入しました。
講演の話の中で数十年以内に東海・東南海・南海地震が発生する可能性があり、それらが同時に発生もありえるとの話がありました。同時に発生したとき東海から九州までと範囲が広く、震源のマグニチュードは8、津波は10m以上になるみたいです。
いつきてもおかしくない災害。いざという時に備え自分で出来る範囲のことはやっていかないといけませんね。
自分の身は自分で守らないと

psp2iレポート17 たいちょうクオリティ♪

2012-03-08 12:54

こんにちはMANAです
3月に入ってから気温が少し高くなってきて過ごしやすくなってきました
もう少ししたら桜のシーズン。楽しみです(#^.^#)

深夜たいちょうさんの部屋に遊びに行ってきました。するとクレアさんの姿がΣ(゚д゚)
フレンドカードを交換したかったんですけど会える機会がなくて・・・・会うことが出来てよかったです
たいちょうさんのフレさんが抜けたあとヨシュアさんが来て、エターナルサイコドライブ狙いでGH∞に行きました。そこでなんとエルノア雷46とアサシントレイター闇53が出ました(;゚Д゚)!
もっとすごかったのはクレアさんでシャドウテイカー3つ出ました。しかも1回だから驚きっ
EPDは出なかったけどエルノア全属性揃うことが出来たのでよかったです
そのあと舞2∞に行ってそこでもいい武器が(;゚Д゚)!ファイナルフェンダー火40GETしました
たいちょうさんの話によると、私が部屋に来る前に舞2∞に1回行って1発で魔剣ダークフロウを手に入れたとのこと。たいちょうクオリティおそるべしです・・・・
では、また

psp2iレポート16 自作IMで武器掘り~♪

2012-03-03 12:35

こんにちはMANAです
煌刃パニッシュメント・煌刃トリックスター・ナノブラストエッジ・エンドイフがどうしても欲しかったので専用のIM作りました。
1、パニ・エッジ掘り用
  創生の神獣 コードLV30 モンスター系統:SEED系・スタティリア系 モンスターLV+49
  創生の破壊者 コードLV28 モンスター系統:SEED系・スタティリア系 モンスターLV+49
2、パニ・トリスタ・イフ掘り用
  創生の三兄弟 コードLV30 モンスター系統:スタティリア系・ニューデイズ系 モンスターLV+49

作ったIM創生の三兄弟に行ってみました
20120303091910.jpg
今回はサポキャラにたいちょうさん・ヴァニラさん・林檎を連れて行きました
スタートしていきなりマザーの出現。マザーさん強いです・・・・
20120303092359.jpg
あとダノアマズさんの突進もきつかったです(´;ω;`)4体とか出てくるともう大変なことに・・・
20120303103317.jpg
6週目に虹ブのゴナンガランさんからトリスタが出ました 
20120303104231.jpg
属性はなんと火50(;゚Д゚)!やったね
昨日は創生の神獣で8周目でマザーさんからパニ火42、一昨日は創生の破壊者で6周目でSEED・アーダイトさんからエッジ闇41をゲットしました
イフもほしいけどなかなか出ません。今までほかのIMで300回くらい行ったけど1つしか手に入ってません。
今回作ったIMで出てほしいな(´・ω・`)        

psp2iレポート15 武器収集率94%超えました♪

2012-03-01 01:35

こんにちはMANAです
少しの間模造品堀りに行ってたんですけど、模造品ほとんど持っているフレさんがいてその方からトレードしていいとのことだったのでお言葉に甘えちゃいましたwwwかなり楽しちゃった・・・・(´・ω・`)
トレード終わったときには武器収集率が94.02になってました
あとオフで私が自分で作ったIMで武器掘りに行ってそこで双剣マガタタラ・龍とメトフォードとインフィニットセイバーが初めて出て94.20に
自分が作ったIMで武器が出るとなんだか嬉しいです(*´∀`*)
でも、ここからが問題なんです
ナノブラストエッジとかストロングキャノンとかすごく出にくい武器がいくつかあってこれを掘るためのミッションがいくつか出来たんですけど出るのかどうか心配・・・・
まあ、頑張るしかないんですけどね(ー ー)

今夜はフレさんとこの部屋でGH∞に行ってきました
ルートは桜・雪・暗
グロリアスウィング雷42・光54とリザの邪砲エグザイム光42ゲットしました
あとフレさんが桜でセイメイシキカミがでました。アマテラスも出て欲しかったけどすごく出にくい・・・
まあ、やってたらいつかは出るかな~( ´・_・`)
では、また

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
17466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4642位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

