
-------- --:--


奈良に行ってきました☆麺闘庵の巾着うどん編&おまけ♥

2012-04-30 18:41

こんにちはMANAです
前回のつづきで「巾着うどん」を食べに「麺闘庵」に行ってきました。
ここはとにかく有名なうどん処でテレビや雑誌などでよく取り上げられ、有名人も多く訪れています。
DSC00161_convert_20120430173323.jpg
案の定着いたときに人が並んでいて、20分くらい待ってお店に入ることができました。
中に入ると写真やサイン色紙がずらりと貼られていたのでびっくり(;゚Д゚)!
写真は有名人だけでなく、修学旅行生とか一般の人の写真も多かったです。
席の空きスペースの都合で私一人ぼっちに><
さっそく私はお目当ての「きつね巾着」と「しそわかめごはん」を注文しました。
DSC00162_convert_20120430173410.jpg
きつね巾着(790円)としそわかめごはん(400円)
DSC00163_convert_20120430173450.jpg
この中にうどんが入っています。
DSC00164_convert_20120430173528.jpg
食べた感想は、きつねはもちろん中のうどんにも味が染みこんでいてとても美味しかったですきつねの中にうどんを入れるという発想がユニークでいいっ!!
あとほかにもハート型のきつね巾着やカレーきつね巾着、期間限定のセットメニューもありました。
奈良に来たときは寄ってみるといいと思います。少し待つかもだけど・・・
このあと少し買い物をして家に帰りました。
おまけ
DSC00159_convert_20120430173235.jpg
「麺闘庵」に向かってる途中、3匹のセントバーナード(?)に遭遇。かわいかったので写真撮っちゃいました
私犬も大好きです。実家にラブラドール2匹いますし
DSC00021_convert_20120430173156.jpg
家に帰る途中、近くのたいやき屋さんに寄ってカスタードとチョコーレート入りのたい焼きを買って家でもふもふしました(*´ω`*)意外にカスタードとチョコはたい焼きに合ってておいしいです
でわ、また(o・・o)/~

奈良に行ってきました☆奈良公園の鹿編

2012-04-29 22:38

こんにちはMANAです
今日は友達と奈良に行ってきました。以前グルメ番組で紹介されていた「巾着うどん」を食べにいくのと奈良公園内にいる鹿さんと戯れてくるのが目的で☆
奈良へは近鉄で行きました。私が住んでいるとこのすぐそばに近鉄が通っているので☆ちなみにJRと地下鉄も通っているので交通の便はいいです
そこで友達と合流して奈良へ。
近鉄奈良駅に着き、駅から出るとその周辺に人がたくさんいました。GWですもんね
奈良公園へ向かってる途中に鹿せんべい売ってる露店があったので買いました。値段は150円です。
奈良公園に着いたら早速鹿さんの群れを発見(  ̄ー ̄)*キラン
鹿せんべい持って鹿さんの群れへ近づいたら・・・・
一斉に逃げ出しました(;゚Д゚)!
「鹿せんべい持ってたら寄ってくるんじないのっ!!」って思っていたら、友達のほうには鹿さんがいっぱい来ててもみくちゃにされてました。そこへ私が行くと鹿さん達は私から距離をとってじっと見つめていました。
別に捕まえて食べようなんて考えてないのに・・・(´;ω;`)
DSC00135_convert_20120429211122.jpg
鹿せんべい見せてもただじっと見つめてるだけ・・・(´・ω・`)
DSC00140_convert_20120429211219.jpg
眠そうな鹿さん。ちなみにこれはズームで撮りました。近づくと逃げるので・・・(TωT)
DSC00149_convert_20120429211310.jpg
草もふもふしています。
DSC00153_convert_20120429211543.jpg
そんな中1匹の鹿さんが私に近づいてきてくれました
DSC00152_convert_20120429211450.jpg
DSC00154_convert_20120429211628.jpg
DSC00155_convert_20120429211713.jpg
結局この子に私の鹿せんべい全部あげました。かわいかったな~(・∀・)
とりあえず満足したので奈良公園から離れて「巾着うどん」を食べに「麺闘庵」へ。
つづく

(」´ω`)」うー!(/´ω`)/にゃー!にハマっちゃったwww

2012-04-26 20:35

こんにちはMANAです
ある日ネットをやってたら「うー!にゃー!」が流行っているとのことで調べてみました。
調べてみるとアニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP曲にあるみたいでその曲聞くとハマってしまうとか。
試しにその曲聞いてみたら「うー!にゃー!」が可愛いすぎて頭から離れなくなりましたwww
「にゃ」はもともと好きなので(猫飼ってるんですけどその影響なのかな?www)妙に気に入っちゃってwww
DSC00129_convert_20120426210029.jpg
DSC00130_convert_20120426210106.jpg
DSC00131_convert_20120426210220.jpg
ニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」に書いたり
20120426205404.jpg
psp2iのショートカットに入れてみたり
どうやら私「うーにゃー病」にかかっちゃったみたいですwww
(」´ω`)」うー!(/´ω`)/にゃー!(´ω`)/Let’sにゃー!
では、また(o・・o)/~

psp2iレポート27 エンドイフ&スピリットガーメントGETニャ♥

2012-04-25 03:04

こんにちはMANAです
新しい仕事に慣れてきて家に帰ってくる時間も少しずつ早くなってきました。定時で終われるようになればまた平日にインフラできるようになると思います。INしたとき見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
日曜日もインフラで自分で部屋を立てたり、フレさんのとこに行って武器掘りしました
昼間INして部屋を立てたらフレさんが来てくれました(=>ω<=)
20120422144121.jpg
雫さんとJackさん 
20120422164035.jpg
(=ω=)さんとjkさん
あとみうさんとchaosさんも来てくれました。二人のSS撮るの忘れた・・・(´・ω・`)
舞1∞とIM創生の三兄弟∞でトリスタ、白銀の三兄弟∞でスピリットガーメント掘りに行きました。
20120422170759.jpg
創生の三兄弟のときエンドイフGETしました久しぶりのイフGETで嬉しかったです
トリスタとスピガのほうは残念ながら誰もGETできませんでした(´;ω;`)

夜またINしてたいちょうさんの部屋へ
行ったら昼間来てくれたJacksんとシャミナさんがいました。
IMに行ってるときJackさんがミクのツインネギセイバーで戦ってて、そのうちみんなネタ武器持ってミッションへwwww
私はテンションブラスターズ、ニャックル、シロ・クロー、シャミナさんはピザやスイーツ、たいちょうさんはシロ・クローを使ってましたwww
Jackさんが抜けたあと、クレアさんがやって来ました
20120422230351.jpg
シャミナさん、たいちょうさん、クレアさんです 今頃だけどクレアさん背高いwww
クレアさんが来たあと舞4∞に行ってきて、そのときボナでシャミナさんがデモンズディザスターをGETしました。シャミナさんおめでと~☆彡
このあとディオスの前でまさかのエラー・・・このまま解散することに
解散後、部屋を立ててまた舞4∞をHu机で行きました。私インフラではFo以外のタイプでほとんどやっていなんですけどシャミナさんがDDをGETしたのを見て欲しくなったのでwww
部屋を立てたらエマさん、クレアさん、シスネさん、音操さん、jkさんが来てくれました
ミッションに行ったとき、ボナでjkさんがクラッド6・シャグをGETしました。おめでと~☆ミ
でも、残念ながらDDとリザ武器は無しでした(´;ω;`)
昼間と夜部屋に来てくれたフレさんどうもありがとうありがとうございましたv(*'-^*)-☆

20120424031541.jpg
月曜日オフでスピガ掘りに行ったら、3周目にGETしました
20120424031811.jpg
ちなみにシスネさんからいただいたミッションで出ました。またシスノートに書かれそうで怖いwww
では、また(o・・o)/~

psp2iレポート26 ナイトオブアルティメットGET&ゆかりん初転生☆

2012-04-22 12:19

こんにちはMANAです GWが近づいてきましたね
会社によっては9連休のとこもあると思います。私のとこは5月1日と2日はお仕事があるので残念ながら9連休とはならずwww
とりあえず28日~30日はどこか遊びに行ったり家でゴロゴロして、5月3日~6日は実家へ帰る予定にしています。

話が変わって昨日はゆかりんのLV上げで昼間にIN。部屋をたてて舞1∞とGH∞に行ってきました。
舞1∞のとき5回連続リザが出ましたけど、残念ながらアンビシオンとバショーセンwww
GH∞ではハートオブポウム氷28が出て、ゆかりんのLV196まで上がりました
来てくれたチョコボさん(Mさん)、野良さんどうもありがとうございましたv(*'-^*)-☆

夜にまたINしてラリーさんの部屋へ
20120421222028.jpg
このとき(=ω=)さん、雷迦さんが来ていました。
SS撮っていたらメールがwww見てみたらたいちょうさんからのお誘いメールでした。
遊びに行けなくてごめんね(´;ω;`)
まず、舞3∞に行ってきて2周目にリザのナイトオブアルティメットを初GETしました
20120422101634.jpg
いままで舞3∞に170回くらい行ってて全く出なかったのに、まさかこんなにあっさり出るなんてwww
運ってこわいですね
そのあとGH∞に行ってそこでは邪砲エグザイム闇23をGETし、ゆかりんのLV198まで上がりました。
見事ナイトオブアルティメットを出してくださったラリーさんありがとうございましたおかげさまで舞のリザ全部コンプすることができました

ラリーさんの部屋解散後、また部屋をたててGH∞に行ってきました。
残念ながらリザは出ませんでしたけどついにゆかりんのLV200に
来てくださった(=ω=)さん、マニさん(雷迦さん)、エマさん、野良さんどうもありがとでした(´▽`)
未転にも関わらずたくさんの方々にLV上げ付き合ってくれてとても感謝しています
20120422041752.jpg
このあと早速転生しました。またしばらくマガシさんのお世話になるのかなwww
では、また(o・・o)/~

psp2iレポート25 チャレンジ階級GODになりました♫

2012-04-21 11:36

こんにちはMANAです
最近インフラでエラーしなくなりました。今月の始め頃に私が住んでいるマンションでWi-Fiの工事があったんですけどそれに関係あるのかな~?理由は分かりませんけどエラーしなくなったのは嬉しい(#^.^#)
前まではよくエラーしていろんな人に迷惑をかけていたので・・・・(´;ω;`)
話は変わってあと少しでチャレンジ階級GODになるということで、昨夜自分で部屋をつくってチャレンジ1をやってきました
20120421000318.jpg
チャレ1を1周したらついにチャレンジ階級GODになりました
昨夜来てくれたフレさん・野良さん、あとこれまでチャレンジ階級上げに付き合ってくださった方々どうもありがとうございました
ここまでくるの大変でしたけどなんとか達成することができてよかったです

20120421001542.jpg
部屋を解散したあとロビーでシスネさんと会い、さらに音操さん、jkさん、??さんやシスネさんのフレさんなどがやってきてみんなで雑談しました。
映画やグルメの話をしたり(途中なぜか怪談になったりwww)と楽しく過ごせました(^ω^)
たまにはロビーで雑談するのもいいですね
では、また(o・・o)/~

psp2iレポート24 ゆかりんインフラでミッションしてきました♫

2012-04-17 22:44

こんにちはMANAです
先週末久しぶりにインフラで楽しんできました。
シスネさん、たいちょうさん、ラリーさん、Mさんの部屋でミッションに行ったり、カノンさんの部屋では雑談、あとロビーにいたときに何ヶ月かぶりに会ったフレさんがいてその人と話をしたり。
さらにゆうさんにお会いすることができました
ゆうさんとは最近ブログでやりとりしていたのですが実際会うのは初めてだったのでよかったです(#^.^#)

話が変わってサブキャラのゆかりんについて
オフで今までLVやTLV上げしていたんですけど、LVはともかくTLVがなかなか上がらないのでインフラで上げようということに。日曜日の昼間にINして自分で部屋で作りGHAでTLV上げに行き、何周かまわったらハンターのLVが上がりました。やっぱりインフラの方が上がりやすくていいですね
部屋を解散したあと、たいちょうさんのいるロビーへ。
ゆかりんの姿を見て、たいちょうさんが「真のほわりんだっ!!」「ほーわりーんっ!!」と大喜びwwwたいちょうさんはゆかりんのこと気に入ってるんですwww
たいちょうさんとお話してた時、シスネさんが来ました。ちなみにゆかりんでシスネさんと会うのは初めてでした。
その前にシスネさんからメールがあってその内容に私は唖然としました(;゚Д゚)
舞4でディオス倒した後にエラーしたらしく、リザのナノブラストサイスを逃してしまったとのことでショックを受けていました(´;ω;`)もったいないニャ・・・
シスネさんが落ちたあと、たいちょうさん+サポキャラ2人と舞1∞と舞4∞に行ってきました。
ゆかりん未転生なので行けるのか不安でしたが、たいちょうさんのおかげで1死もすることなくクリアすることができ、Tpもたくさんもらいました
たいちょうさんありがと~(=>ω<=)
でも、敵さんの攻撃当たったときかなりのダメで痛かったです(´;ω;`)
今度メインのミコからインフィニットアーマー(氷以外は全部あります)を借りてミッションに行こうと思います。これで少しはダメ減るかな~(´・ω・`)
では、また(o・・o)/~

お花見シーズン中に起こった悲劇

2012-04-13 01:30

こんにちはMANAです
今関西はお花見シーズンでたくさんの人で賑わっていますが、その中で先日ショックな出来事が起こってしまいました。
仕事の休憩中テレビを見ていた時に京都の繁華街で車が信号を渡っていた人を次々とはねたというニュースを知りそのとき私は秋葉原や広島などの事件を思い出し唖然としました。「またなの・・・・」
そのあと知ったんですけど、事件を起こした人には発作の持病があったとのことでもしかしたら運転中に発作が起こったのかもしれません。起こした本人がお亡くなりになったので直接的な原因は分かりませんけど。
もし持病が原因なら秋葉原や広島のように故意で起こした事件とは異なりますけど、持病があり医者や家族に止められていたにも関わらず車を運転して結果的に人の命を奪ったことはとても残念に思います。
働いていくためには車も必要なことは分かります。ですが、運転に支障がある状態で車を運転するというのはどうかと思います。自分の体とちゃんと向き合っておくべきじゃなかったのかな・・・
車は便利な反面、運転している人の状況次第で凶器にもなります。実際車によって命を奪われたり生き方に支障が出るほどの身体的・精神的な傷を負った方達は多くいらっしゃいます。
私は中学2年のとき友達と遊びに行った帰りに車が歩行者用の道に突っ込んできて後ろからはねられ、私は頭を強く打ち3日間意識不明の状態でしたが一命を取り止めました。しかし、一緒にいた友達は事故直後に亡くなりショックでしばらく立ち直ることができませんでした。私の頭にはうっすらですが今も傷跡が残っていますし、立ち直ることができましたがやはり心の奥底では事故の恐怖が残っているようで時々寝るときとかにふと事故に遭う瞬間のことを思い出すことがあります。体よりも心の傷のほうが深いんですよね・・・
事故を起こした人は飲酒運転をしていたとのこと。なんでもそうなんですけど、自分のことをコントロールしないと最後には自分や他人・家族などの人生を潰すことになってしまいます。
ニュースで報道される事件・事故などは自分の中の感情や欲、体調をコントロールができなかったことが原因で起こるもの。
人間は自分の精神や体をコントロールするのはなかなか容易なことではなく私も時々乱れることがあります。でもどこかでストップをかけなければなりません。
物事を行うとき何か違和感を感じたら1歩立ち止まって「これでいいのか、悪いのか」と考えていくことが大切だと思います。自分で分からなければ誰かからアドバイスをもらうのもいいですし。
お互いに自分の心と体を大切にしていけばきっとこのような悲劇は減ってくると思いますし、自分の生活にもいい方向に変化が表れてくるのではないかと思います。
私も自分を上手くコントロールできる人間になりたいです。

psp2iレポート23 武器収集率96%超えました(^ω^)

2012-04-11 22:28

こんにちはMANAです
今日お仕事の帰りにコンビニに寄って買い物したときにちょっといいことがありました
レジで店員さんから「くじ3回引いてください」と言われ、くじを引いたら3回中2回商品無料券が出ました
2つとも飲み物の商品でしたがちょっぴり得しちゃいました
小さなことなんですけど嬉しかったです

話は変わって先週からオフで武器掘りをしてて、新しく手に入った武器がいくつかありました
武器収集率96.09%になり100%に少し前進しました
IM常夏Bでニューデイズ系のモンスターからウィンシリーズ全部入手
20120405164808.jpg
20120405172102.jpg
20120411154328.jpg
ウィンRとウィンGも手に入りました
20120402070229.jpg
あと覚醒BのIMに行ったときにモトゥブ系のモンスターからバーピュア、スタティリア系のモンスターからダイオブサイドを手に入れました
次は常夏A・Sあたりでシグーシリーズを掘っていきたいと思います
武器収集率97%目指して頑張るニャーッ!!
では、また(o・・o)/~

✿発売待ち遠しいゲームソフト✿

2012-04-10 22:57

こんにちはMANAです
今回は発売を楽しみにしているゲームソフトについてです
pso2_bnr05.jpg
ファンタシースターオンライン2
PC版今夏稼働予定、PSVita版2013年発売予定。
PSVita版とPC版で同じサーバーに接続する同期プレイを目指して制作中とのこと。携帯ゲーム機とPCとで同期というのは今まで聞いたことがなかったので知った時はびっくりしました(;゚Д゚)!
同期プレイになればキャラクターデータは全部サーバーに保存されてVitaとPCでそのデータを使用することができるようになるということでVitaとPC両方楽しみたい人にはいいのではないでしょうか☆彡
私はPCでゲームすることはほとんどないので同期プレイ可能という点は関係ないんですけどねwww
ちなみにPSVitaはまだ買っていません(ー ー)PSO2が出たら一緒に買おうと思うんですけど、今年の6月にペルソナ4ザ・ゴールデンが出るので正直迷ってます。ペルソナシリーズ好きなんですwww
う~ん、どうしよ・・・
来月にPSPでペルソナ2罰、PS3では今夏にペルソナ4 ジ・アルティメット発売予定なんですよねwww

wp_ny_1280-1024_convert_20120410212549.jpg
もう1つ楽しみにしているゲームソフトはGOD EATER2です
PSPで今年発売予定とのこと。GOD EATER、GOD EATER BURSTをやってきた私にとっては嬉しいニュース
公式サイトから新しい戦闘システムや武器、アラガミなど情報が入っていますけど、まだ細かいとこまでは分からないので(私の情報収集不足かもしれませんけどWWW)チェックしていきたいと思います。
では、また(>ω<)/
 

お花見行ってきました(*´∀`*)その2

2012-04-09 01:21

こんにちはMANAです
土曜日に続いて日曜も大阪城公園でお花見してきました。今回は友人とです
日曜は天気がよく、気温も16℃とぽかぽかしててお花見日和でした
でも、桜の開花のほうは残念ながら7~9分咲きで満開とはいきませんでした><
あとから調べたんですけど今年の桜前線は平年より5日、去年と比べても2日遅いみたいです。
満開の桜撮りたかった・・・(´;ω;`)
人のほうは晴天だったこともありすごい数でした。あまりの人の多さに驚き(;゚Д゚)!
友人と歩きながらおしゃべりしたり、思い出用の写真撮ったり。途中休憩してそのとき売店でたこ焼きやお酒など買って桜を眺めながらもふもふしていました
公園内を歩いている時、豊臣神社で結婚式を挙げているのを見かけました。いい天気の日に式を挙げることができてよかったのと幸せな家庭を築いてほしいなと思いました( ^∀^)
DSC00053_convert_20120408234444.jpg
天気のいい日の桜はきれいですね(#^.^#)結構いい写真が撮れてよかったです
DSC00044_convert_20120408234332.jpg
DSC00065_convert_20120408234834.jpg
DSC00073_convert_20120408235221.jpg
DSC00074_convert_20120408235308.jpg
DSC00061_convert_20120408234744.jpg
DSC00069_convert_20120408235003.jpg
DSC00072_convert_20120408235139.jpg
DSC00074_convert_20120408235308.jpg
このあと、夜桜見に大阪城内にある西の丸公園に行ってきました。西の丸公園は入場料普段は200円ですが、この時期は350円になります。午後8時まで開園、入場券の販売は午後7時30分に締め切られるのでもし来られる方は注意してくださいね
DSC00100_convert_20120408235650.jpg
ライトアップされた桜もきれいですヽ(*´∀`)ノ昼間の桜・夜の桜両方楽しむのもいいと思います。
DSC00111_convert_20120408235941.jpg
DSC00095_convert_20120408235603.jpg
DSC00128_convert_20120408234232.jpg
DSC00109_convert_20120408235735.jpg
赤や青などいろいろな色のライトに照らされているのもありました。ライトの色が変わる度に桜の表情も変わりとても幻想的でした(゚∀゚ )
DSC00115_convert_20120408235858.jpg
DSC00114_convert_20120408235818.jpg
友人とは私も含めみんな働いていてなかなか一緒に遊びに行く機会がないので貴重な時間を楽しく過ごせてよかったです
では、また(o・・o)/~

お花見行ってきました(*´∀`*)その1

2012-04-07 22:49

こんにちはMANAです
今日会社内の方達と大阪城公園でお花見してきました
去年は東日本大震災の直後でお花見は中止。あの時は全国的に自粛ムード高かったですから・・・
なのでこの日を楽しみにしていました
でも今日は残念ながらお花見日和とは言えませんでした(ー ー)
大阪は時々晴れ間があったものの、曇りがちで気温は11°Cと花冷えの天気。桜の開花のほうも5分咲きくらいでした
それでも園内ではたくさんの花見客で賑わっていました。海外からの観光客も多かったです
花見はというと10時くらいから始まったんですけど、そのときにはすごい大人数になっていましたwww
中には家族を連れて来ていた方もいらっしゃったので人数は100人近くになっていたと思います
このくらいの規模になると、もうとにかくすごいですwww
賑わい方もそうですけど缶ビールや食べ物の量もすごいwwwみんなである程度用意はしてあったんですけどこれだけの人数ともなるとすぐ足らなくなって何度も買出しに行く羽目にwww
でも、いろんな方達とお話できたのでよかったです。いろんな人のお話を聞いているといろいろ知らなかったことが発見できてとても勉強になります。それぞれ考えていることは違いますしね。
人と話たり聞いたりすることはとても大切なことなんだなって改めて感じました。
ニュースとかを見ていると周囲との関わりが希薄になってきているのかなと思うことが時々あります
世の中は人間関係で成り立っているもの。家族や友人・会社の人達・あと近所の人との関係ぐらいはちゃんとしておかないとね
DSC00038_convert_20120407221436.jpg
お花見の前や合間に何枚か写真撮ってきました。曇っていたのでいい写真が撮れなかったのが残念です><
写真撮っている時、何回か外人さんからカメラを渡され写真撮るのをお願いされました。ちゃんと撮ったつもりだけど満足してくれたかな(´・ω・`)
DSC00039_convert_20120407221534.jpg
DSC00040_convert_20120407221620.jpg
DSC00041_convert_20120407221720.jpg
DSC00042_convert_20120407221804.jpg
明日、今度は友達と今日と同じ大阪城公園でお花見する予定です調べたら明日は晴れて気温も16℃になるとのこと。大阪城公園の桜が満開になるみたいなので期待ですもし余裕があったら夜桜のほうも楽しもうかと思います。
明日いい写真撮れたらいいな
では、また(o・・o)/~

psp2iレポート22 IN率下がります(ー ー)

2012-04-05 02:41

こんにちはMANAです
まずお知らせです
今年度に入ってから仕事の量が増え、飲み会などいろいろと予定が入っているのでpsp2iのインフラへのIN率が下がります。家に帰ってくる時間が夜10時くらいでそこからいろいろとやっているとゲームする時間があまりないんですよね(TωT)ウルウル・・・
平日は無理そうですけど、土日祝はお休みなのでそのときにINしようと思いますので見かけたらよろしくお願いします_(._.)_
INできない間はオフでキャラクターのLV・TP上げや武器掘りを少しずつやっていきますニャ
20120405014318.jpg
サブキャラのゆかりん LV172まで上がりました
20120405014448.jpg
各タイプレベルも上がってはきていますが、レベル20過ぎあたりからなかなか上がらなくなっています
∞ランクのミッションに行けば早いんだけど未転ですし(ー ー)
まあ、とりあえずはAランクのミッションで上げていきます
あとIMのB・Aあたりで武器掘りをしていこうと思います。ペオース・テルー・ウィンシリーズなど未入手のB・Aランクの武器があるので(´・ω・`)
では、また(o・・o)/~

お花の季節になりました(#^.^#)

2012-04-04 01:11

こんにちはMANAです
新年度になりました。新卒の方は社会人として歩んで行くことになりますね
私は入社3年目。職場にも慣れいろいろ仕事を任されるようになりましたが、まだまだ知らないことがたくさんあります。上司から「人間死ぬまで勉強や」と言われました。仕事だけでなく世の中には私の知らないことがたくさんあるけれど、知識を得ることは自分自身を成長させることにもつながるのでどんどん取り入れていこうと思います。がんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪

月曜日 お仕事の休憩中に大阪城公園に寄っていきました。公園内は家族連れなどたくさんの人で賑わっており梅園と桃園ではお花見をしている人の姿も(^ω^)
公園内をまわっている間に何枚か写真を撮ってきました。私は写真撮るのが好きで常にデジカメと3DSを持ち歩いています。3DSは撮った写真をフレンドコードを登録した人に送るために使います
DSC00025_convert_20120403231411.jpg
DSC00027_convert_20120403231554.jpg
ソメイヨシノの花が咲いていました今週末あたりが見頃になるのかな?
お花見たのしみです
DSC00031_convert_20120403231742.jpg
桃の花 今月末くらいまで見られます
DSC00035_convert_20120403231822.jpg
DSC00036_convert_20120403231900.jpg
春はお花の季節。パンジーやガーベラ、ラベンダー、フリージアなどきれいなお花がたくさん
大阪城公園ではこの時期お花の苗や盆栽を販売している露店をやっているので今度買いに行こうと思います
では、また(=゚ω゚)ノシ

psp2iレポート21 順調に進んでいます♪

2012-04-01 23:49

こんにちはMANAです
私の好きな4月がやってきましたやった~v(=^0^=)v
この時期は過ごしやすいです(*´∀`*)あと飲み会もかなりの数予定されているので楽しみです
でも、飲み過ぎには気を付けますけどねwww
psp2iの方も順調に進んでいます
20120327054254.jpg
IM繚乱の巨獣Sでボス箱からカムイGET☆彡2周目に出ました
20120328223817.jpg
IM新緑の暗黒神Bで8周目にボス箱からリュクロススタッフGET
20120328230708.jpg
ラリーさんの部屋で祭∞に行った時に神剣カムイ2本GET土50・雷53とかなりの高属性でした20120401224255.jpg
邪王SでデルナディアンからデルナディブレイズをGET ちなみにこれはHU机にしか出ません
20120328132152.jpg
賽銭箱C級でメンズスイムウェアGET これでコスチューム収集率ついに100%になりました目標1つ達成ニャッ!!
20120401224851.jpg
野良でバトル部屋に行ってきてそこでバトル勝利回数100勝達成し、バトルランクSS+に上がりました
でも、私バトル弱いんですよね・・・勝利数の倍くらい負けていますし(´;ω;`)
次は200勝とSSS目指します 称号ありますしね
あとチャレンジ階級の方はポイントが3分の2くらいたまっててもう少しでGODになるのでこっちの方もやっていかないといけませんね
では、また

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2723位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

