
-------- --:--


OSAKA STATION SITYすごいっ(;゚Д゚)!

2012-02-10 00:19

こんにちはMANAです
お仕事の帰りに会社の先輩達と一緒にOSAKA STATION SITYに寄っていきました
去年の5月に完成したばかりで、三越伊勢丹・ファッションビル・スポーツクラブ・映画館などがあるNORTH GATE BUILDING(28階建)、大丸やホテル・レストラン・診療所などがあるSOUTH GATE BUILDING(27階建)があり、その間にJRが通っています。
なんでもあるので、建物の中が1つの街みたいな感じです
何度か寄ってるんですけど、とにかく広くてお店の数も多いので全部まわれてないです
今回寄ったところはNORTH GATE BUILDINGにあるルクアというファッションビルで、洋服や雑貨・コスメなど198店舗が並んでいます。多過ぎWWW
とにかくいろんなお店があるので見てまわるだけでも楽しいです 私はそこで化粧品とマカロンを買って、そのあとみんなでイタリアンレストランで食事していきました
あとですね、周辺にたくさんのストリートミュージシャンがいてその中で私が思わず立ち止まったバンドグループがありました。4人組のミュージシャンで歌やギターがすごく上手で私以外でも数十人くらいの人が集まって聞いていましたね。その方達からCD買っちゃいました
ライブハウスで時々ライブを行なっているとのことなので、機会があったら行ってみようかなと思います
いつかメジャーデビュー果たせるようがんばってほしいです(=>ω<=)

家に帰ってブログ書いてるときミスに気づいた・・・・(;゚Д゚)!
写真何枚か撮っててブログに載せようとしたら写真のサイズと容量が大きく無理でした・・・
うう・・・(´;ω;`)次から気を付けよ・・・・

追記です このあと撮った写真のサイズを変えることができたのでのせました
逕サ蜒・001_convert_20120210211813
逕サ蜒・002_convert_20120210211905

コメント

2012-02-10 00:47

PCで写真を圧縮すればいいよ(^^)v
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-02-10 07:56

ありがとニャン(=>ω<=)♪
やってみるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

