
-------- --:--


psp2iレポート13 チャレンジ階級上がりました(*´∀`*)

2012-02-22 21:52

こんにちはMANAです
昨日の夜リアフレが家に遊びに来て一緒にマルチでチャレンジ4に行ってきました。このとき私はもうすぐチャレンジ階級がマスターになりそうだったんです。月曜日にインフラでチャレンジをやっていたのですが、途中でエラーしたりとほとんどできず・・・来てくれた人たちには迷惑かけました(TωT)ごめんね
どうしても階級を上げたかったので、リアフレから遊びにくるとのメールがあった時に「チャレンジの階級上げ手伝って」と返信したらOKが出ました感謝ですっ!!
20120222011407.jpg
リアフレが使っているキャラのRIKA(ヒューマン)です。ミコと同じくカンストしてます
RIKAはほかのゲームをやっててpsp2iのインフラのほうは引退しています(´;ω;`)さみしい・・・・
ちなみにRIKAのチャレンジ階級はGODです20120222163221.jpg
まずはステージ1に行ってきました
ダブルFoで行ったらなんと3:47でクリアできました(;゚Д゚)!41秒も早くクリアなったニャッ!!
これでチャレ4のベストタイムが21:06になりました
RIKAが言うにはもっとタイムは縮められるとのこと。私がロッドにテクのセットのミスがなければもっと早くクリアできてたかも・・・・写真でも分かるように私ロッドの□と△のところ変えてなかったんですWWW
そのあとステージ2とFINALやったんですけど、タイム更新はなりませんでした。
ボスがフロウさんとディオスさんなので難しいです・・・・
20120222215034.jpg
ステージ2をクリアしたときに階級がMASTERに上がりました
あと、ついにプレイヤーランクがゴールドにっやったねv(=^0^=)v
皆様のおかげでなることができました ありがとニャン(=>ω<=)
次はGODを目指してがんばります
では、また

コメント

2012-02-23 04:18

ランクアップおめでとう♪
リアフレとかやってると時間合わせたりワイヤレスでできたりするからいろいろと安定だよね(^^)v

俺は順調に武器収集してるよ!

今日からまた12時間勤務だから、四日間ほどゆっくりインフラできませんが(泣)
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-02-24 01:13

ありがと~(=>ω<=)
リアフレとマルチやってるときは直接会話しながらできるから楽しいニャ♪
12時間勤務かぁ~・・・長いね(´;ω;`)
体調崩さないようにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

