
-------- --:--


psp2iレポート19 トリスタ光60(;゚Д゚)!&リディアカンスト♪

2012-03-21 20:20

こんにちはMANAです
もうすぐ桜の季節になりますね。会社内で花見を計画していて、あと友達ともやる予定なので楽しみです
昨夜雪さんの部屋で武器掘りと祭∞に行ってきました
まず行ったのはツインクローのデイライトスカー掘り。雪さんの話によるとスカーは強いとのこと。
私そのことを知らず捨てちゃってました(TωT)ウルウル。そういうわけで手にいれようと今は自分でIM作っています
スカー堀りはというと残念ながら誰もなし・・・ちなみにスカーは漆黒の人型系テーブル4とジェディンさんから出ます
次はエタ二ティゲイザー掘り。ロメッダさん倒したとき私に虹箱が出たので期待して近付いてみるとエタゲではなくガトラスノワールでしたwww惜しかったニャ
あと虹のバグ・デッカさんが出てみんな期待していましたが何も出ませんでした(´;ω;`)
その次は祭∞にいってリザのミラージュストームとニューデイズマドグをGETしました
祭∞の間にルシファーさんがきました。しばらく会ってなかったので一緒にミッション行けてよかったです
そして最後はGH∞でテイカー掘り。そのときとんでもないことが(;゚Д゚)!
聖ルートの赤ブのヴァリアランさんからルシファーさんにトリスタ光60がっっっ!!!!!
まさか光60が出るなんて・・・しばらくみんな興奮していました。
ルシファーさんよかったねv(´∀`*v)
20120320235235.jpg
見事トリスタ光60をGETしたルシファーさん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
部屋解散した後Mさんに会い、一緒に舞1∞でトリスタ掘りに行ってきました
かなり周回しましたが出ず・・・・でもリディアのLVがついに200になりました
20120321024253.jpg
6回目の転生。ミコに続いてリディアもカンストです☆彡私の計算ミスでポイント余りましたがカンストできたのでOK
またマガシさんのとこでしばらくお世話になってきます
では、また

コメント

2012-03-22 16:00

スカーを捨てたって…

自他ともに認めるツインクロー使いの私が教えましょう(笑)

スカーはPA倍率が120あって、MAX強化すると
攻撃、776、命中、387 になります。結構優秀な武器だよ

それを、捨て…(>_<)

後、掘るなら、IMよりも太古の侵略者でジェディン倒してリタの方がいいよ、属性狙うならべつだけど、

ツインクロー使いと言いながら、パニがまったく出ない、シスからでした~
  • URL
  • シス #-
  • Edit

>シス

2012-03-22 20:19

スカーの情報ありがと~♪
MAX強化したシロー・クローはあるwww
でもスカーのほうが強いからFMとIMで集めていくにゃ

最近...

2012-03-23 00:19

祝福ありがとう♪

恐らくトリスタに運を全て持ってかれただろうから、今後の泥には期待しませんw

そしてスカー棄てかw

もったいない、私が拾ってきてあげ(欧

Ps.最近ミッションに行くと何者かの視線を感じます( ノД`)心あたりありませんかねぇ?w
  • URL
  • 魔王 #-
  • Edit

2012-03-23 11:44

スカーはマクロスのどれかででたよー
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-03-23 19:50

ふむふむ、MAX3あたりかな~
まあ、いろいろまわってみるにゃ
情報ありがと~♪

>魔王

2012-03-23 19:59

コメントありがとニャン(=>ω<=)
あのときはホントに驚いたWWW
しかも光だもんね♪使う機会多いからGETできてよかったね
視線?気のせいじゃないかな(´・ω・`)

私の記事が少ないなー

2012-03-24 18:49

ブログを発見したから、コメントをおば。まず、私の記事が少ないー。まあ、いいが。あまり書いて届かなかったら寒いので、少しだけ、スカーのIM今日集中してやったが、が、敵4体のみ。出ませんよねーこれじゃ。新たなIM求むー。
  • URL
  • 父だよ #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-03-25 10:00

コメントありがと~♪
条件に合ったIM作るの大変ニャ。ジェディンも出るやつを作ってみたけどドロ率やHP0,8が消えちゃったりして・・・
ラリーさんの記事は今度書きまふWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

