
-------- --:--


psp2iレポート22 IN率下がります(ー ー)

2012-04-05 02:41

こんにちはMANAです
まずお知らせです
今年度に入ってから仕事の量が増え、飲み会などいろいろと予定が入っているのでpsp2iのインフラへのIN率が下がります。家に帰ってくる時間が夜10時くらいでそこからいろいろとやっているとゲームする時間があまりないんですよね(TωT)ウルウル・・・
平日は無理そうですけど、土日祝はお休みなのでそのときにINしようと思いますので見かけたらよろしくお願いします_(._.)_
INできない間はオフでキャラクターのLV・TP上げや武器掘りを少しずつやっていきますニャ
20120405014318.jpg
サブキャラのゆかりん LV172まで上がりました
20120405014448.jpg
各タイプレベルも上がってはきていますが、レベル20過ぎあたりからなかなか上がらなくなっています
∞ランクのミッションに行けば早いんだけど未転ですし(ー ー)
まあ、とりあえずはAランクのミッションで上げていきます
あとIMのB・Aあたりで武器掘りをしていこうと思います。ペオース・テルー・ウィンシリーズなど未入手のB・Aランクの武器があるので(´・ω・`)
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-04-05 03:29

凄い時間にコメ(笑)
何か目がさえちゃって、寝方がわからなく…横向いて寝てたっけとか?右だっけ?左だっけとか?考えちゃって余計に眠れなく><

どうでもいいね(笑)

仕事がいそがしいのね!このご時世、いそがしいのはいい事ですよ!

また、インした時に一緒に遊ぼうね(*^-^)b

まったく寝れないシスからてした(笑)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

体を壊さない様にね。

2012-04-05 18:27

昔に話したかもしれんが、仕事を頑張るのは構わん。だが、一番大事にして欲しいのは体や。私も楽しくて頑張って仕事して来たが、無理だけはいかんよ。心配や。ストレスでは無く体の痛みだよ。おかしいと感じ無くてもだんだんと・・・いかんな、不安にさせるつもりは無いのよ。本当の両親も仕事より体と思っているはず。話変わってまたやろうね。あと、主軸武器がついに全50になったのでいろんな味噌を少しづつやって行くからいろんな物をゲトしに行こうね。楽しみやー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>シス

2012-04-06 00:54

考え事すると余計に眠れなくなるよ(´・ω・`)
少しでも寝ないと体調崩しやすくなるから気をつけてね
お仕事のほうは、やることは増えたけど慣れてくればまたいつも通り定時に帰れるようになると思うニャ

>ラリーさん

2012-04-06 01:13

ありがと~(=>ω<=)
今は作業に慣れてないから時間がかかって帰るの遅くなってるけど、上司が「慣れれば定時までに終わらせられるようになるよ」って言ってた
とにかく今はその作業に慣れていくしかないにゃ
私は家で毎日15~20分程度ストレッチをやってる
体が柔軟になって疲れが取れやすくなるからね♪
でも、まあ無理しないようにはする(ー ー)
慣れたらまたいつも通りの時間にINできるようになると思うから、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

2012-04-06 13:19

えー!

ほわりんに会いたい♪


土日は夜にはインするから、会えたら会いましょう!


ペオースシリーズはすぐ出るよ(^^)v
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-04-07 01:36

りょ~かいニャ♪
作ったIMで少しずつ掘っていて武器集収率96%目前まで来たにゃ
がんばろっと(*⌒0⌒)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

