
-------- --:--


✿発売待ち遠しいゲームソフト✿

2012-04-10 22:57

こんにちはMANAです
今回は発売を楽しみにしているゲームソフトについてです
pso2_bnr05.jpg
ファンタシースターオンライン2
PC版今夏稼働予定、PSVita版2013年発売予定。
PSVita版とPC版で同じサーバーに接続する同期プレイを目指して制作中とのこと。携帯ゲーム機とPCとで同期というのは今まで聞いたことがなかったので知った時はびっくりしました(;゚Д゚)!
同期プレイになればキャラクターデータは全部サーバーに保存されてVitaとPCでそのデータを使用することができるようになるということでVitaとPC両方楽しみたい人にはいいのではないでしょうか☆彡
私はPCでゲームすることはほとんどないので同期プレイ可能という点は関係ないんですけどねwww
ちなみにPSVitaはまだ買っていません(ー ー)PSO2が出たら一緒に買おうと思うんですけど、今年の6月にペルソナ4ザ・ゴールデンが出るので正直迷ってます。ペルソナシリーズ好きなんですwww
う~ん、どうしよ・・・
来月にPSPでペルソナ2罰、PS3では今夏にペルソナ4 ジ・アルティメット発売予定なんですよねwww

wp_ny_1280-1024_convert_20120410212549.jpg
もう1つ楽しみにしているゲームソフトはGOD EATER2です
PSPで今年発売予定とのこと。GOD EATER、GOD EATER BURSTをやってきた私にとっては嬉しいニュース
公式サイトから新しい戦闘システムや武器、アラガミなど情報が入っていますけど、まだ細かいとこまでは分からないので(私の情報収集不足かもしれませんけどWWW)チェックしていきたいと思います。
では、また(>ω<)/
 

コメント

PSO2面白そうですねぇ

2012-04-11 07:15

PSO2って発売というか、無料で配信されるらしいですね
なんでも、経験値アイテムの課金もしないのだそう、どうするんだろ...
とは言いつつ私も楽しみ~
実はPSOをやったことがあるのですが、当時の私はまだ小学生。ゲームをやり込もうとしていない頃だったのもあって、全然やってなかったんですよねぇ・・・。オフライン専だったし(´・ω・`)
というか、ゲームのタイトルも知らずにやってたのってこれいかにww
その反動か、PSO2がやりたくて仕方がないのですよ~

ペルソナは最近友達とアニメに感化されてP3Pを始めましたよ~、初ペルソナだけどどこまでやれるかなぁ(なぜP4じゃないのかは自分でも?が浮かぶ

PSO2のVita版ってPC版、スマホ版と比べて一番稼働が遅くて来年になるんじゃなかったかな~とか頭をよぎったケド、私の記憶力がよろしくないことを期待しておこっと(;´・ω・)
長文失敬
  • URL
  • 顔ちん #q4JstF42
  • Edit

ほわりん

2012-04-11 21:21

ふむふむ(´・ω・`)
無料配信で課金もしないとなるとどうするんだろうね
運営コストかかると思うんだけど
ペルソナのほうだけど3からやったほうがいいよ♪
ペルソナ3に登場するキャラクターの中に4にも登場するのがいるからね。私はペルソナシリーズの中で3が一番好き(#^.^#)
っていうかペルソナアニメやってるんだね(;゚Д゚)!
最近アニメ見ることないからどんなのやってるのか分かりません(ー ー)

シス

2012-04-11 22:21

私、ペルソナもゴッドイーターもやった事ない(笑)

今度、買ってみようかな♪

>シス

2012-04-11 22:52

最近シスネさんに会えてないね(´;ω;`)
でも、少しずつ新しい仕事に慣れてきているからそのうちいつも通りのIN率になると思うにゃ
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
ペルソナ、GE両方面白いからやってみるといいよ(^ω^)
ペルソナシリーズで私がオススメなのは3かな♪

う、うーん

2012-04-13 15:14

私はPSO2のプレイ動画を見たんだが、どうにもなー。ミコは初代PSOをやったことはあるかな?ドリキャスのやつや。2もその流れを引き継いでいるみたいやな。インフィニティとはまったく違ったシステムなので注意しなよー。私はパスしておくよ。時間があったら分からんが。他のゲームに感しては分からんのでなんとも言えない。でも、楽しみが沢山あるのは、とーても良い事だと私は思うのよ。
  • URL
  • ラリー #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-04-13 20:52

初代のはやったことないでふ(´・ω・`)
そのとき小学生だったからPSOのこと知らなかったしね
私PSO2はVita版のを買う予定だからまだ先のことになるけど、その間にpsp2iやペルソナ、GE2とかやっていこ♪

2012-04-13 21:24

最近PSPのFF4買いました、1日でクリアしました(笑)オート戦闘万歳\(^.^)/
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-04-17 02:21

1日でクリアってwww
私も機会があったらFF4やってみようかな(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

