
-------- --:--


psp2iレポート24 ゆかりんインフラでミッションしてきました♫

2012-04-17 22:44

こんにちはMANAです
先週末久しぶりにインフラで楽しんできました。
シスネさん、たいちょうさん、ラリーさん、Mさんの部屋でミッションに行ったり、カノンさんの部屋では雑談、あとロビーにいたときに何ヶ月かぶりに会ったフレさんがいてその人と話をしたり。
さらにゆうさんにお会いすることができました
ゆうさんとは最近ブログでやりとりしていたのですが実際会うのは初めてだったのでよかったです(#^.^#)

話が変わってサブキャラのゆかりんについて
オフで今までLVやTLV上げしていたんですけど、LVはともかくTLVがなかなか上がらないのでインフラで上げようということに。日曜日の昼間にINして自分で部屋で作りGHAでTLV上げに行き、何周かまわったらハンターのLVが上がりました。やっぱりインフラの方が上がりやすくていいですね
部屋を解散したあと、たいちょうさんのいるロビーへ。
ゆかりんの姿を見て、たいちょうさんが「真のほわりんだっ!!」「ほーわりーんっ!!」と大喜びwwwたいちょうさんはゆかりんのこと気に入ってるんですwww
たいちょうさんとお話してた時、シスネさんが来ました。ちなみにゆかりんでシスネさんと会うのは初めてでした。
その前にシスネさんからメールがあってその内容に私は唖然としました(;゚Д゚)
舞4でディオス倒した後にエラーしたらしく、リザのナノブラストサイスを逃してしまったとのことでショックを受けていました(´;ω;`)もったいないニャ・・・
シスネさんが落ちたあと、たいちょうさん+サポキャラ2人と舞1∞と舞4∞に行ってきました。
ゆかりん未転生なので行けるのか不安でしたが、たいちょうさんのおかげで1死もすることなくクリアすることができ、Tpもたくさんもらいました
たいちょうさんありがと~(=>ω<=)
でも、敵さんの攻撃当たったときかなりのダメで痛かったです(´;ω;`)
今度メインのミコからインフィニットアーマー(氷以外は全部あります)を借りてミッションに行こうと思います。これで少しはダメ減るかな~(´・ω・`)
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-04-18 04:17

いやー、マジで真のほわりんに会えてよかったよ(^^)v

ゆかりんは自分が思ってるほど弱くはない!自信もってじゃんじゃん∞ランクに行くべし♪

舞なんて余裕だぜ!


次会える日を楽しみにしております♪
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-04-18 21:46

何か私の可哀想なエピソードが載ってる(笑)

私しも今度、ゆかりんのレベル上げ手伝うよー♪
また遊ぼーね
  • URL
  • シス姉 #-
  • Edit

>たいちょう

2012-04-19 21:05

ありがと~(^ω^)♪
試しにオフでGH∞に行ったらクリアできました
TP+LV上げ&インフィニットアーマー目当てにこれからもやっていくニャ☆彡

>シス

2012-04-19 21:21

だってサイスだよ、かわいそすぎるっ!!(´;ω;`)
今週からオフでGH∞を周回しています。ここでならLVやTPもらえるし、おまけにリザでインフィニットアーマーももらえるからおいしい♫
あとね、サポキャラのヴァニラ大活躍してるよ♪ジェルンとザルアかけてくれるし、暗黒ルートのパノン部屋のときは卜イトイでパノンをやっつけたりとすごく助かってます。
今度INしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しそうですね

2012-04-20 09:14

ずいぶんと楽しそうやなー。とても良い事だ。が、私のとこにもゆかりんでおいでよー。いじめ・・・いや、手伝ってあげるからさー。ふふふ。(フレのみんなもこうやって乗り越えてきたのよ)実は最近別ゲをやっててあまりやれてない。まあ、私の目的はほば果たしたからほんとに老後やね。残り少ないが、よろしく頼むよ。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-04-20 20:13

インフラとオフじゃ世界が違いますよね・・・ってか個人的には別ゲームとすら感じられるww
私はFoメインだから、インフラでもオフでも基本的にサ・ゾンデとギ・ゾンデでゴリ押すだけで、やることは変わらないんだけど、なんでなんだろ、ここ半年くらいの不思議。
ナノサイ消失はキツい(´・ω・`)
武器消失といえばインフラを始めて間もない頃、ミソ中にエラの発生で土50サイコウォンドが消失したのが、今となっては良い思い出ですねぇ
とりあえず沼が使えなくもないLvになったのでおじゃまするカモ
そのときはヨロです~
  • URL
  • 顔ちん #q4JstF42
  • Edit

>ラリーさん

2012-04-21 10:21

いじめ?(;゚Д゚)まあ、いいやwww
オフのGH∞とかは行けたけどインフラではやっぱりきついかな~(´・ω・`)
INしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

>顔ちん

2012-04-21 10:33

サイコ土50も痛い∑(>д<) !!合成する必要なくなるし
私は前にインフィニットアーマー光32GETしたあとすぐにまさかの電池切れ(涙)ランプを見とけばこんなことにならなかったのに><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

