
-------- --:--


psp2iレポート25 チャレンジ階級GODになりました♫

2012-04-21 11:36

こんにちはMANAです
最近インフラでエラーしなくなりました。今月の始め頃に私が住んでいるマンションでWi-Fiの工事があったんですけどそれに関係あるのかな~?理由は分かりませんけどエラーしなくなったのは嬉しい(#^.^#)
前まではよくエラーしていろんな人に迷惑をかけていたので・・・・(´;ω;`)
話は変わってあと少しでチャレンジ階級GODになるということで、昨夜自分で部屋をつくってチャレンジ1をやってきました
20120421000318.jpg
チャレ1を1周したらついにチャレンジ階級GODになりました
昨夜来てくれたフレさん・野良さん、あとこれまでチャレンジ階級上げに付き合ってくださった方々どうもありがとうございました
ここまでくるの大変でしたけどなんとか達成することができてよかったです

20120421001542.jpg
部屋を解散したあとロビーでシスネさんと会い、さらに音操さん、jkさん、??さんやシスネさんのフレさんなどがやってきてみんなで雑談しました。
映画やグルメの話をしたり(途中なぜか怪談になったりwww)と楽しく過ごせました(^ω^)
たまにはロビーで雑談するのもいいですね
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-04-21 15:26

チャレンジ階級おめでとう!

俺はまだまだだが、上げる気はないかも(笑)

ひたすらIMまわしてます♪

ロビーで雑談いいよね(^^)v
  • URL
  • たいちょう #-
  • Edit

>たいちょう

2012-04-22 10:43

ありがと~(#^.^#)
たいちょうさんは武器集め優先だもんね
武器収集率100%目指してお互いがんばろ~♫

お~、神様おめ~

2012-04-22 15:10

そういえばここ4ヵ月くらいずっとMASTERだ私ww
相方居ないとあんまりやる気がおきないんですよねぇ、一人でやるとしても∞GPの最後くらい
一応別々のキャラでなら全部やってるんだケド
キャスはGP系を残すのみだから頑張ってみようかな

…個人的には電車エラしてるのを見るのも楽しかっただなんて言えない
  • URL
  • 顔ちん #q4JstF42
  • Edit

2012-04-22 16:17

GODおめ~♪

雑談は楽しかったねー
しかし、怪談を話してたのほぼ私だけじゃん!

てか、怪談の原因はミコりんのホラー映画だと思います(笑)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

ちゃれ?(・p・)

2012-04-23 09:02

チャレに手を出したのはまだ、やり始めのころだったなー。やった感想は・・・時間の無駄!!こんな事をやってる時間があるなら1つでも武具をそろえた方がいい!!と感じた。しかし、今はその武具もそろったしやってみるのもいいかなー。昔よりは少しは上手くなってると思うしな。GODまで行くとは本当にやりこんでるなー。おめおめ。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>顔ちん

2012-04-23 20:39

私のエラー落ち楽しんでいたのか(;゚Д゚)!
まあ、エラーしなくなったからいいけどね♪
GODになったけどチャレはちょこちょこやっていくつもり。
タイム少しでも縮めたいし、合成用のデンブレもほしい
デンブレは全属性開放済だけど属性低いからね
機会があったら一緒にやろ~♫

>シス

2012-04-23 20:51

そっかwww
私ホラー映画が好きでリングシリーズのほかにも呪怨や着信アリ、死国とか見てた。
でも見てて怖いとは思ったことないんだよね。ムカデとか蜘蛛のほうがよっぽどこわいにゃっ!!゚(゚´Д`゚)゚

>ラリーさん

2012-04-23 21:02

たまには気分転換でやってみるのもいいかもね
チャレはまだ続けていくので、チャレやる予定があればお付き合いしますニャ♪
バトルクラスSSS、称号400個、武器収集率100%目指して頑張りまふ(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

