
-------- --:--


psp2iレポート26 ナイトオブアルティメットGET&ゆかりん初転生☆

2012-04-22 12:19

こんにちはMANAです GWが近づいてきましたね
会社によっては9連休のとこもあると思います。私のとこは5月1日と2日はお仕事があるので残念ながら9連休とはならずwww
とりあえず28日~30日はどこか遊びに行ったり家でゴロゴロして、5月3日~6日は実家へ帰る予定にしています。

話が変わって昨日はゆかりんのLV上げで昼間にIN。部屋をたてて舞1∞とGH∞に行ってきました。
舞1∞のとき5回連続リザが出ましたけど、残念ながらアンビシオンとバショーセンwww
GH∞ではハートオブポウム氷28が出て、ゆかりんのLV196まで上がりました
来てくれたチョコボさん(Mさん)、野良さんどうもありがとうございましたv(*'-^*)-☆

夜にまたINしてラリーさんの部屋へ
20120421222028.jpg
このとき(=ω=)さん、雷迦さんが来ていました。
SS撮っていたらメールがwww見てみたらたいちょうさんからのお誘いメールでした。
遊びに行けなくてごめんね(´;ω;`)
まず、舞3∞に行ってきて2周目にリザのナイトオブアルティメットを初GETしました
20120422101634.jpg
いままで舞3∞に170回くらい行ってて全く出なかったのに、まさかこんなにあっさり出るなんてwww
運ってこわいですね
そのあとGH∞に行ってそこでは邪砲エグザイム闇23をGETし、ゆかりんのLV198まで上がりました。
見事ナイトオブアルティメットを出してくださったラリーさんありがとうございましたおかげさまで舞のリザ全部コンプすることができました

ラリーさんの部屋解散後、また部屋をたててGH∞に行ってきました。
残念ながらリザは出ませんでしたけどついにゆかりんのLV200に
来てくださった(=ω=)さん、マニさん(雷迦さん)、エマさん、野良さんどうもありがとでした(´▽`)
未転にも関わらずたくさんの方々にLV上げ付き合ってくれてとても感謝しています
20120422041752.jpg
このあと早速転生しました。またしばらくマガシさんのお世話になるのかなwww
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-04-22 16:12

ナイトオブアルティメットいいなぁ )`ε´( 

そして舞のリザコンプおめ~

さてと、シスノート
......φ(.. )
  • URL
  • シス #-
  • Edit

お疲れ様です~

2012-04-22 20:54

まさかの2週目だったもんねww
さすがに吹いたよwww

そしてなにゆえ聖ルートでエグザイム(´・ω・`)
しばらく口が開きっぱなしだったよ~

転生おめでと~!!
けっこうバランス振りなんだね、私は某シミュレーションRPGの影響で極振りする癖がついてるからなんか新鮮

またよろしくね(イオンのCMに「ww」が使われていた事に妙な感動を覚えつつ
  • URL
  • 顔ちん #q4JstF42
  • Edit

少しは記念になったかなー?

2012-04-23 09:11

偶然の産物とはいえ、出たのは良かった。初物の武器は、どこで取ったか忘れないものだと信じたい。(良いものだけだが)最近私の部屋での舞のリザ率がやや高い様に感じる。昨日もダメオ来たしな。回数は少なくても完全に運だからな。しかし、あの後やったんかい。しかもみんな来てるし。私はじじいだから夜更かしはきつい。昔ならやれてたなー。だが、女子なんだからなるだけ早くおやすみ。お肌のケアも今が大事だよー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-04-23 11:28

まだアルトが出てなかったのか(笑)ゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

俺は最後に残ってたのはサイスだったよ、本当になかなかでなくて困った(笑)


ゆかりん転生おめでとう!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-04-23 19:02

アルティメットおめでとーです!
それと昨日はせっかく久々に会えたのに
速攻で眠くなってしまってすみません。
もっと鍛えておくのでまたよろしくお願いしますー。

それからGOD昇格おめでとーです!
いいですよねー、ゴールドカード!
嬉しくて何度も見てしまいますww
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-04-23 20:06

お久しぶり~です(*^。^*)
最近はPSO2クローズドβテストを中心にやっているため、あまりインしてません…

それと、ナイトおめです!

>シス

2012-04-23 21:12

やめて~っ!!シスノートってパニが出たときに発動するんじゃないのっ(;゚Д゚)!?
KOU全属性ほしいけどどのくらいかかるんだろうね(ー ー)
180周くらいでやっと出たし・・・

>顔ちん

2012-04-23 21:32

だね~wwwこんなにあっさり出ちゃうと今までやってきたのは何?ってなるwww
エグザイム、ポウム、EPDは一応全ルートに出るみたいだからね。EPD欲しかったんだけどリザ出るだけマシだよね♪
バランス良く振ってるのは全タイプでそれなりに戦えるようにしたいからだよ♪

>ラリーさん

2012-04-23 21:42

リザでKOUが一番苦労したにゃ。ほかのリザは3つ以上出てるからね(ー ー)
ゆかりんどうしても200にしたかったから部屋つくったwwwみんなのおかげでなることができて感謝しています☆

>たいちょう

2012-04-23 21:50

ありがと~(=>ω<=)
かなりまわってたんだけど今まで出なかったんだよね・・・
リザで一番苦労したからGETしたときは嬉しかったニャ♪
ゆかりんLV120になったらINするよ~♪

>クレア

2012-04-23 21:56

眠くなるのは自然なことだから気にしなくていいよ~♪
こちらこそINしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
私も嬉しくてマイカード見ちゃうんだよね~www
バトルクラスSSSになれば真のゴールドニャッ!!

>ハヤトさん

2012-04-23 21:59

おひさ&ありがと~♪
自分のやりたいことはどんどんやってくといいよ(*^^)v
ブログ楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

