
-------- --:--


psp2iレポート27 エンドイフ&スピリットガーメントGETニャ♥

2012-04-25 03:04

こんにちはMANAです
新しい仕事に慣れてきて家に帰ってくる時間も少しずつ早くなってきました。定時で終われるようになればまた平日にインフラできるようになると思います。INしたとき見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
日曜日もインフラで自分で部屋を立てたり、フレさんのとこに行って武器掘りしました
昼間INして部屋を立てたらフレさんが来てくれました(=>ω<=)
20120422144121.jpg
雫さんとJackさん 
20120422164035.jpg
(=ω=)さんとjkさん
あとみうさんとchaosさんも来てくれました。二人のSS撮るの忘れた・・・(´・ω・`)
舞1∞とIM創生の三兄弟∞でトリスタ、白銀の三兄弟∞でスピリットガーメント掘りに行きました。
20120422170759.jpg
創生の三兄弟のときエンドイフGETしました久しぶりのイフGETで嬉しかったです
トリスタとスピガのほうは残念ながら誰もGETできませんでした(´;ω;`)

夜またINしてたいちょうさんの部屋へ
行ったら昼間来てくれたJacksんとシャミナさんがいました。
IMに行ってるときJackさんがミクのツインネギセイバーで戦ってて、そのうちみんなネタ武器持ってミッションへwwww
私はテンションブラスターズ、ニャックル、シロ・クロー、シャミナさんはピザやスイーツ、たいちょうさんはシロ・クローを使ってましたwww
Jackさんが抜けたあと、クレアさんがやって来ました
20120422230351.jpg
シャミナさん、たいちょうさん、クレアさんです 今頃だけどクレアさん背高いwww
クレアさんが来たあと舞4∞に行ってきて、そのときボナでシャミナさんがデモンズディザスターをGETしました。シャミナさんおめでと~☆彡
このあとディオスの前でまさかのエラー・・・このまま解散することに
解散後、部屋を立ててまた舞4∞をHu机で行きました。私インフラではFo以外のタイプでほとんどやっていなんですけどシャミナさんがDDをGETしたのを見て欲しくなったのでwww
部屋を立てたらエマさん、クレアさん、シスネさん、音操さん、jkさんが来てくれました
ミッションに行ったとき、ボナでjkさんがクラッド6・シャグをGETしました。おめでと~☆ミ
でも、残念ながらDDとリザ武器は無しでした(´;ω;`)
昼間と夜部屋に来てくれたフレさんどうもありがとうありがとうございましたv(*'-^*)-☆

20120424031541.jpg
月曜日オフでスピガ掘りに行ったら、3周目にGETしました
20120424031811.jpg
ちなみにシスネさんからいただいたミッションで出ました。またシスノートに書かれそうで怖いwww
では、また(o・・o)/~

コメント

愛がなせる技か・・・

2012-04-25 09:05

しかし、本当にやりこんどるなー。まさに、愛がなせる技か。まあ、私も人の事は言えないほどにはやっとるが。私は使える、または、使いやすい武器を全50にする事だけが目的だったが、全ての武器を手に入れる事ほどはきつくないと思う。とどかないかもしれないが頑張りやー。私はこの二日でチャレを全制覇した。全て初見だったから、新鮮だったなー。つか、光Tセは、ヒャッカが一番てっとり早いやん。なぜ気付かなかったのー。初武器もかなり貰ったが・・・どうでもいいか。本日から通常営業です。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

スピガおめでと~

2012-04-25 13:00

あのあと出たんだ、い~な~
私も欲しいんだよね、薬物使用禁止盾縛り用に(´・ω・)
てかSSの敵さん放置プレイくらってる(゜Д゜;)
かまったげてーww
  • URL
  • 顔ちん #q4JstF42
  • Edit

2012-04-25 20:05

背が高いのはですね、Huをやった時に
高い所にも攻撃が届くので、その方が有利とフレに聞いたからです。
(一応効率重視でw)
逆にRaは低いほうが良いと聞きましたが、なんででしょうかねw
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-04-25 20:16

スピガ出たんだね… (><;)

この祝ってヤル~おめでとうございます!

私のあげたMで出るとは、
何で私には出ないんだろ?
・・・・φ(.. )
  • URL
  • シス #-
  • Edit

2012-04-26 17:28

スピガうらやまーーー!!!

そしてサポでも活躍できるたいちょうです←
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-04-26 20:12

今までやってきたゲームの中で多分これが一番ハマってると思うニャ☆彡武器100%目指してがんばりまふ♫
あとチャレンジ全制覇&初武器GETおめでと~(=>ω<=)

>クレア

2012-04-26 20:22

なるほど~(´・ω・`)
Raは背が低いほうがいいのはなんでだろ・・・
敵の攻撃当たりにくくするためなのかな~?

>シス

2012-04-26 20:26

シスネさんどうもありがとでした♪
ってまたシスノート・・・・(´・ω・`)
機会があったら一緒にまわろ~♪

>たいちょう

2012-04-26 20:33

たいちょうさんのサポキャラにはすごくお世話になっていますニャ♪私がHuやるとき以外はほとんど使ってるし☆彡
今気付いたんだけど、たいちょうさん連れていくといい武器出るんだよねwwwオフでもたいちょうクオリティ発動!!

>顔ちん

2012-04-26 21:24

なにその縛りwww
もしよかったら私が作ったIMあるから会ったときににでも渡しますにゃ♪
もちろんブースト×3.0とドロ率30%付けてるけど、敵HP×1.25といういらないものまで付いちゃってるんだよね(ー ー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

