
-------- --:--


(」´ω`)」うー!(/´ω`)/にゃー!にハマっちゃったwww

2012-04-26 20:35

こんにちはMANAです
ある日ネットをやってたら「うー!にゃー!」が流行っているとのことで調べてみました。
調べてみるとアニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP曲にあるみたいでその曲聞くとハマってしまうとか。
試しにその曲聞いてみたら「うー!にゃー!」が可愛いすぎて頭から離れなくなりましたwww
「にゃ」はもともと好きなので(猫飼ってるんですけどその影響なのかな?www)妙に気に入っちゃってwww
DSC00129_convert_20120426210029.jpg
DSC00130_convert_20120426210106.jpg
DSC00131_convert_20120426210220.jpg
ニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」に書いたり
20120426205404.jpg
psp2iのショートカットに入れてみたり
どうやら私「うーにゃー病」にかかっちゃったみたいですwww
(」´ω`)」うー!(/´ω`)/にゃー!(´ω`)/Let’sにゃー!
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-04-27 00:08

想像してたよりずっとのめり込んでいらっしゃる?!∑(・ω・`;)
ま、まぁ私もハマってますケドね?ループ再生し続けてますケドね!?

ケイオス!ケイオス!アイワナケイオス!♪
  • URL
  • 顔ちん #q4JstF42
  • Edit

2012-04-27 02:27

つか何の記事だよwwwww

先日はありがとうね(^^)v
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>顔ちん

2012-04-27 19:59

顔ちんさんもハマってるねwww
「うー!にゃー!」可愛すぎ♥
もし飼ってる猫にそんなことされたら私萌え死ぬかもwww

>たいちょう

2012-04-27 20:05

「うー!にゃー!病」にかかった記事だよ(´・ω・`)
水曜日は楽しかったね♫
あと交換日記で釣人たいちょうってきてたけど、たいちょうさんなら「たいちょうクオリティ」でたくさんマグロ釣れそうwwwトロ食べたい(*´ω`*)

2012-04-27 21:25

猫語病なのですかあなたはw
まぁかわいいからいいですけどねw

最近はpspo2iの方にもいますよー。
よければ探してみてねっ!

2012-04-28 01:59

何があってそうなったんかぇ?w

まぁ可愛いからいいやw
  • URL
  • 夜中のJackさん #-
  • Edit

ふふふ・・・

2012-04-28 09:09

娘よ。ついにそれにはまったな。私は中の人達には大変くわしいので、うれしいぞ。まあ、子供達の夢があるので年齢等は詳しくは知らんほうがいいかもね。(私もいい年だが・・・)何も考えずに見られる物というのは人には必要な物なのかもしれないと私は思うのよ。アニメは奥が深いのよー。おおいにはまりたまへ。ふふふ・・・
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-04-29 10:43

今はそれが流行ってるんだ(笑)

今度見てみるね~
  • URL
  • シス #-
  • Edit

2012-04-29 12:36

ちなみに俺のサポつれていくと、冒険開始時に、もれなく、うー にゃー!がついてきます←
  • URL
  • たいちょう #-
  • Edit

2012-04-29 19:38

流行ってたのですかぁ(´ω`)
可愛らしくていいですね!!
  • URL
  • キャス男のPC #-
  • Edit

>ハヤトさん

2012-04-29 20:26

「にゃ~」好きですっ!!(`・ω・´)キリッ
私が小さい頃から家に猫いたからね♫家族みんな猫好きwww
そういえば、ハヤトさんと初めて会ったときカードの交換してもらうの忘れてた・・・(´・ω・`)
psp2iのほうINしてるなら捜索せねばっ!!

>Jackさん

2012-04-29 20:32

私はとにかく「にゃ~」が好きなんですっ!!
猫が「にゃ~」って鳴くとすぐ反応して胸キュンしちゃうんだよねwww

>ラリーさん

2012-04-29 20:39

私このアニメの内容自体は分からないんだよねwwwOP曲の動画しか見てないから。
働いてからはアニメ見なくなったけど、学生の頃はよくアニメ見てた。ガンダムSEEDとかOO、マクロスFとか。まあ、機会があったらちょこっと見てみようかな。

>シス

2012-04-29 20:45

なんかこのアニメの第1話の動画再生数がニコ動で100万超えしてたみたい(;゚Д゚)!
私はOP曲の動画しか見てないからアニメの内容までは知らないんだけどねwww
まあ、機会があったら見てみるけど。

>PCさん

2012-04-29 20:50

なんかすごかったwww
動画のコメ見たら「うー!にゃー!」ばっかりで「なんかの宗教かっ!!(;゚Д゚)」って思ったwww
でも、実際聞いたら私も洗脳されましたwww

>たいちょう

2012-04-29 20:55

なんとっ!!(;゚Д゚)
ゆかりんのは冒険開始時のAWに「Let`sにゃー」を入れてるからたいちょうさんと行ったら完璧だね♫
(」´ω`)」うー!(/´ω`)/にゃー!
(´ω`)/Let`sにゃー!

2012-04-30 12:04

何が完璧なのかよくわかんねえけども、とりあえず、うー!にゃー!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-04-30 19:18

分かんない?(´・ω・`)
まあ、私にとっては完璧な設定だからいいやwww
たいちょうさん連れて「うー!にゃー!」してこよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

