
-------- --:--


psp2iレポート28 ゆかりん順調に育ってます☆

2012-05-02 20:25

こんにちはMANAです
明日から4連休ということで実家に帰ります。実家へは車で行くので高速道路の渋滞が気になるところ。
東名高速のあたりは渋滞がすごいんですよね・・・(ー ー)事故にあわないよう気を付けます。
話は変わって最近一緒にミッションに行ったフレさん達のSSを。
20120428003416.jpg
Jackさん、PCさん、(>_<)さん
20120428003246.jpg
20120428003100.jpg
SSPNランチャーを持って座ってます(;゚Д゚)バグでなりました。
ミラブラ部屋ではよくあるんですよね。持ってる武器が消えちゃったり。
20120428020143.jpg
ミレイさん
20120501212526.jpg
ねこみみたいちょう
20120502010804.jpg
Floraさん、神威さん
ほかにもいろんなフレさんとミッションしました。あと、久しぶりにインフラに復帰した方からメールが来ました。今度一緒にミッションやらないとね♫

続いて手に入ったレア武器
デモンズディザスター雷57、グロリアスウィング雷31・闇31、神剣ヤオロズ光5、金鞭スケレトス土38・無、ナノブラストサイス闇39、ワールドオブガーディアン土22をGETしました
20120502193313.jpg
フレさん達などのおかげでゆかりんの育成のほう順調にいっていますどうもありがと~(=>ω<=)
先程マガシさんとこ1周したらLV160になりました。これでイフや、テイカー、ダークフロウとか強い武器が使えるようになるので少しは役にたてられるかな?(´・ω・`)
20120502193226.jpg
タイプLVはこんなかんじです。LV200になるまでに全タイプLV50にします。
まだまだ頼りないですけど、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-02 20:57

懐かしい!
PCの圧倒的なレベルの低さw
恥ずかしいからレベル上げしないと!
いやぁ、すごいレアアイテムの数々!
さすがです!
リディアさんとミッション行くとPCも不思議なことに沢山でるんですよね(´ω`)
また、ミッション行こうね!
  • URL
  • キャス男のPC #-
  • Edit

おつつです~

2012-05-02 23:15

スケレトス2本連続とか人が落ちたり人が落ちたりで、かなり荒ぶってたねww
ちなみに私が、スケレ2本めの周が始まる前に心中で「スケレトス!!」って叫んだりしてたのは絶対に秘密だよ。
クラ0を2回連続無視したらそれっきりだったのは陥落したからかな?(´・ω・)

最近車の事故についての報道が妙に多いみたいだし、改めて気を付けてね

じゃあ機会があればまた!
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

2012-05-03 08:58

なかなか順調やなあ(^^)v

タイプ上げるならやっぱり舞4を回しまくるのが一番早いかもな!

気をつけて帰省してくださいな!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

順調でなにより

2012-05-04 10:04

ここまで来ると、上げ方のコツが分かってるから、始めのキャラよりは、楽だよなー。どこで何をやれば効率かつアイテムがうまいか、がな。足りない物も集めつつアップしていけばたくさんの50武器が出来るはず。こうやって私は自分の武器を全50にしたんや。LV帯によってやる味噌を考え、低いうちは次に転生したときに少しでも楽になるための武器などをそろえる。もちろんアマもね。それを繰り返し、どんどん楽にしていくんや。ついでに各LV帯の最強武器を集めるのも楽しいのよ。Aの武器でもいくつかあるといいものよ。(倉庫が足りんが・・・・)
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>PCさん

2012-05-04 16:22

LV上げならやっぱりマガシさんのとこかなwww
飽きてくるけど(- -)
今度EPD&ポウム&エグザイムGETしにGH∞行こ~♫

>顔ちん

2012-05-04 16:41

先日はおつかれさま☆この夜だけでスケレトス2つとサイス1つ出たのには驚いたwww
事故多過ぎだね・・・高速バスの事故とかあったし。
テレビで高速バスの勤務実態の特集やってたけど労働環境がかなり悪いとこ多いみたいだった。
人命を預かる仕事だから運転手がベストの状態で運転できるように会社はしっかり考えていかないといけないと思う。

>たいちょう

2012-05-04 16:45

昨夜はおつかれさま☆
舞4∞TPおいしいもんね♫2200P!!
全タイプ50になったらまた武器収集上げ再開しまふ。

>ラリーさん

2012-05-04 17:00

アドバイスありがとニャン(=>ω<=)
ペース的にはリディアやミコのときよりも早い気がするにゃ
。武器やアーマーも大体揃ってるし(スカーはそろってないけど・・・)。
キャラ多いと武器・防具のやりくりが大変なんだよね。もちろん倉庫の空きも気にしないといけないし。
でも、そういうとこも意外に楽しかったりするけどwww

2012-05-04 19:09

あああああ

猫耳の俺が・・・・・w
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-05-06 13:56

ねこみみのたいちょうかわいいから載せましたwww
「ねこみみたいちょうクオリティ」ってあるのかな?
(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

