
-------- --:--


pap2iレポート3 レッツパーティー♪

2012-02-02 00:10

こんにちわMANAです
1月があっという間に終わり2月・・・早いです 働き出してからなんか時間が早く感じます
それは置いといて、とにかくさむい:(;゙゚'ω゚'):私、寒いのと暑いの苦手なんですよね・・・・
春が一番好きですポカポカしてて外に出るの気持ちいいですし
早く春来ないかな

フレさんの部屋でいろいろミッション行ってきました20120131235902.jpg
左からたいちょうさん、私、ブレンヒルトさん、ロザリーさん
ブレンヒルトさんは、私のブログを見ているということでとてもうれしかったです( ^ω^)
ロザリーさんは、高校卒業を控えていて大学に進学とのこと。たのしい学生生活送ってね
今回手に入れたいい武器はツインエンシェントサイトくらいだったけど楽しくまわれたのよかったです(´∀`*)
またあそぼ~ね

コメント

2012-02-02 12:13

また一緒にいこうね(^ε^)-☆Chu!!

ツインエンシャントは俺は二個とったよ!

しばらく模造品掘りするから、また来てね!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-02-02 22:21

こんばんわ(*'▽')

先日はパトカ交換ありがとうでした♪
ツインエンシャントサイトは持ってないので羨ましかったり(*'ω')
また遊ぼうね~w

それでわ(*'▽')ッ
  • URL
  • ブレンヒルト #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

