
-------- --:--


psp2iレポート29 イベントに参加してきました

2012-05-04 20:43

こんにちは(/´・ω・`)/MANAです
昨日3DSの交換日記でたいちょうさんイベントのお誘いがあったので参加しました。
イベントの内容はGH∞を3周して、道中・ボス箱・リザで☆16の武器をGETした数の合計をパーティで競うもの。
ポイント制で☆16の武器1つにつき1P、リザの場合は1p×人数
タイプ・ルートは自由(ただし、最後は暗城聖のルートを全部やること)
ロビーに行ったらハヤトさんやクレアさんなどインフラやブログでお世話になっている方々はもちろん、初めてお会いした方もいました。
イベントが始まり、私が部屋を立てシャミナさん、SUBARUさん、Jackさんと一緒にGH∞行くことに。
しかし、ここでアクシデントがっ!!(;゚Д゚)
ミッションに行こうとしたらJackさんが消え、そのまま戻ってきませんでした(´;ω;`)
ロビーにいたときなんかJackさんの様子おかしかったんですよね・・・SCは出てくるのに姿は見えないという
・・・
このあと代理でたいちょうさんが来てくれました。

まず、HU机で海海聖へ。ねらいはリザ+ハートオブディスピアー(海岸ルート)とテイカー(聖ルート)。
聖ルートでたいちょうさんとシャミナさんにテイカーが来て2PGET♪
ところが、ディオスのとこでまさかのフリーズ・・・(´;ω;`)みんなごめんね・・・

次にRa机で海海暗へ。ねらいはリザ+ダークネスレイ(暗ルート)。
ここではだれもGETした人はいませんでした。

最後はBr机で海海城へ。ねらいはリザ+ドラゴニックエイジ(海岸ルート)。
ここでもだれもGETならず・・・
その結果合計Pは2Pでした。
20120504021828.jpg
ロビーに戻り結果発表
ロザリーさんチーム1P、私ミコチーム2P、フォクスさんチーム4Pでフォクスさんチームが見事優勝しました。
おめでと~(/>ω<)/
このあとみんなで雑談してそのときにフォクスさんとサイハテミクさん、ハヤトさんとフレカの交換しました。
ありがとニャン(=>ω<=)
20120504035824.jpg
フォクスさんもブログをやってるとのことで今日ブログにリンクしました。よろしくね~♫
イベントには初めての参加だったのでなんか新鮮で楽しかったです。みなさんおつかれさまでした(_´Д`)ノ
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-04 21:06

こんばんは!

初めてのコメントです>ヮ<宜しくね☆
イベント本当にお疲れ様でした(・▽<)ミ★
皆で楽しくプレイすると本当に笑顔になりますね^^

リンク追加とパートナカード有難う御座います♪

2012-05-05 01:28

こんばんは!!
初コメです!
イベント楽しかったですね(≧▽≦)
パトカ交換もできて嬉しかったです♪
ありがとうございました~^^
私はブログやってないけど、これからも
よろしくおねがいします!

byサイハテミク
  • URL
  • SAI #mvcB0rpk
  • Edit

2012-05-05 01:40

イベント楽しかったですね!
こういう事を考えてくれるフレがいてよかったです!
もっと仲良くなった気がしますね!
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-05-05 01:55

昨日はお疲れ様~
そしてパトカ交換ありがとうございました!(*^。^*)

そして寝落ちごめんなさい(+_+)
そして私だけポーズ取ってなかったというw
しかもど真ん中w

2012-05-06 12:30

お疲れ様でした!!!

優勝はできなかったけども、とても楽しかったね(´∀`)

また一緒に冒険しよう(^ω^)
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>フォクス

2012-05-06 14:08

コメントありがと~♫(=>ω<=)&イベントおつかれさま☆
フォクスさんのブログすごいね(;゚Д゚)!
イラストすごく上手だし。私イラスト苦手だから上手になりたい><

>サイハテミク

2012-05-06 14:16

コメントありがと~♪&イベントおつかれさま☆彡
私がブログ始めたのは今年に入ってから。たいちょうからブログのこといろいろと教えてくれました(#^.^#)v
もっといいブログが書けるように頑張らないと。

.>クレア

2012-05-06 14:29

イベントおつかれさま~(_´Д`)ノ~~
ただLV上げや武器掘りするだけだと面白くないからたまにはこういうのもいいよね(*´ω`*)
新しい出会いもあったし☆

>ハヤトさん

2012-05-06 14:36

イベントおつかれさま~(=・ω・=)/
ブログでは何度かお世話になってたけどフレカなかったから
交換できてよかったニャ♫
寝落ちは仕方ないと思うよwww5時くらいまで話してたし。
ちなみに私も寝落ちしちゃいましたwww

>たいちょう

2012-05-06 14:43

イベントおつかれさま(>(ェ)<)/&企画してくれてありがと~☆ミ
イベントスムーズにいってたしみんな楽しめたみたいだから成功だね。また楽しみにしています

私も負けずに・・・

2012-05-08 20:25

私も、たいちょうさんに負けずに何かイベントをと思い。やってみてる。フレが少ないのと、時間が合いにくいのがあるのでなかなか難しいが・・・まあ、アクセント的にと思いやっていこうかなー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-05-08 23:51

今イベントに向けてテストしてるんだよね?
この前やったときルールは複雑だけどいいんじゃないかなって思った。楽しみにしています☆
お仕事が始まってまたINする機会が減ってきそうだけどね
(- -)・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

