
-------- --:--


psp2iレポート30 イベントに参加してきました2

2012-05-07 22:49

こんにちはMANAです
昨夜、シスネさん主催のイベントに参加してきました。
イベントの内容は「舞∞で時間内にいくつリザが出るか」です。
ルールは部屋対抗で舞∞のリザ数をポイントに変えて競い、☆16のリザは3P、それ以外のリザは1P。
ただし舞∞のリザのフロウの盾(☆16)はよく出るので1P、あと特別ルールで舞3∞のリザのサテライトスターマインは6P、ナイトオブアルティメットは-3P。
制限時間内なら舞∞1~4好きなとこで何周してもいいとのこと。
シスネさんチーム、真夜さんチーム、たいちょうチーム(jkさん、ロザリーさん、私)で競いました。
まずは舞1∞に行ってきてなんと1周目にジャッジメントハーツ(3P)をGETこのあとバショーセーン(1P)も手に入り4P。順調の滑り出しでした
が・・・・・
舞2∞と舞3∞はリザ出ませんでした(´;ω;`)
20120507014957.jpg
ちなみに私舞3∞でコンバットカノンをGETしたんですけどリザじゃないからPになりません><
時間きたのでロビーに行き結果発表へ。
優勝は真夜さんチームで、私たちは2位、シスネさんチームが3位でした。真夜さんチームは舞3∞でいきなりマインが出たとのこと(;゚Д゚)!すごいにゃ・・・あとほかにもいろいろリザ出ていました。
シスネさんチームは-3Pのナイトオブアルティメット(初GETみたいでしたけどなんか複雑・・・)が出たり、エラーが多かったりと大変だったみたいでした。(´・ω・`)
20120507022258.jpg
最後にみんなで(ロザリーさんは寝るため落ちちゃったけどwww)SS撮影しました。
みなさんおつかれ様でした(_´Д`)ノ
企画してくれたシスネさん企画・運営おつかれさま&ありがとうございました。v(*'-^*)-☆いろいろ大変だったと思いますがみんな楽しめたのでよかったですねヽ(*´∀`)ノ
次回も期待しています☆
♥おまけ♥
20120504225845.jpg
私が舞2∞部屋立てたとき、たいちょうさんとポポにゃん(アイリス)、Fenrirさん(ちょりさん)が来てくれました。
20120504230026.jpg
舞2∞に行ったとき1周目にダメオが出ました(;゚Д゚)!たいちょうがいるとスキル「たいちょうクオリティ」で何かが起こるんですよねwwwGW中に舞1∞でハーツ、舞4∞ではサイスが1周目に出ましたしwww
あとラリーさん部屋では舞3∞でまたKOUが出ました(;゚Д゚)!ラリーさんの部屋はなんでこんなにあっさりKOUが出るのか不思議ですwww
とにかくたいちょうさんとラリーさんと一緒にミッションに行くとなにかが起こりますwww
「ドラクエ」のパルプンテみたいwww
GW中にGETした武器は
デュアルミストルテイン光22・光51、ヤスミノコフ4000X雷24、神剣カムイ土27、神剣ヤオロズ火27
、ナイトオブアルティメット土39、ダークメテオショット闇44、ナノブラストサイス土56、魔剣サタナス闇41、ジャッジメントハーツ火30、コンバットカノン火32
あとオフでシフォンのLVとTLV上げにGH∞へ行ったときインフィニットアーマー火26・氷27をGETしましたあと雷と光が出れば2セット目完成です♬
シフォンのLVが192、TVLのほうもHuとFo・RaはLV30になりあとBrだけとなりました。
ゆかりんの育成が一区切りついたらシフォンもインフラにデビューさせるので見かけたらよろしくお願いしますね
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-07 23:52

パルプンテwww

うまいこと表現したな(笑)

確かに、一周目にダメオとサイスでたよね♪

特にサイスが出たのは自分でもびっくりしてるよ!

昨日はシグーGとPが出て武器率上がったから、俺としては昨日は最高の日だったよ!


仕事始まったし、次はいつ遊べるかわかんないけど、時間合えばまたよろしくね(^^)v
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-05-08 18:32

盾差別カワイソウwww
まぁ盾をよく使う私ですら使わないくらいだし、仕方ないかな
少し前、ウチにある攻略本に追加効果発動率100%、エクステで付けれる効果に戦闘不能って書いてあったのに気付いて淡い期待をしたケド、やっぱり誤表記だったし。むしろ誤表記で安心したし

パルプンテ…、巨人に踏み潰された記憶しかないのは私だけだろうかww

機会があればまた~
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

2012-05-08 21:10

こんばんは!

イベントは本当に楽しいですよね^^
いつも考えている私は・・・・
「リザ来て!リザ来て!」と言いますが・・・
こない時が多いのでいつも・・・(´д`)ハァ・・・
ですwwww

ポチポチ★

2012-05-08 22:56

イベントに参加してくれてMerci

あんなに出なかったナイトオブアルティメットがこのタイミングで出るとは…

またお願いしますって(笑)
意外と好評だったのね!また企画しまふ♪
  • URL
  • シス #-
  • Edit

>たいちょう

2012-05-08 23:03

イベントおつかれさま☆
「なにが起こるか分からない」って書いてるときすぐ「あ、パルプンテ」ってひらめいたんだよねwww
「たいちょうクオリティ」=「パルプンテ」
こちらこそINしたときはよろしくお願いしますにゃ
そのときはパルプンテ発動期待していますwww

>顔ちん

2012-05-08 23:19

誤表記ってwww攻略本がまちがっちゃダメだよねwww
私ドラクエで初めてパルプンテ使ったときパーティが大変なことになったwww
詳しくは覚えてないけどたしかそれで全滅しかけたと思う。
3DSでドラクエXの映像紹介されててなんか面白ろそうだったよ。種族にオーガとかエルフなどがあってなんかファンタシースターみたいな感じだった。
やってみようかな。

>フォクスさん

2012-05-08 23:25

なんかこのゲーム物欲センサー付いてるみたいだからあまり物欲働かさないほうがいいかもwww
今度ハヤトさん主催のイベントがあるみたいだね☆彡
空いてたら参加しよっと♪

>シス

2012-05-08 23:29

イベントの企画・運営おつかれさま(=>ω<=)
まさか言い出した本人にKOU出るなんてねwww
でも初GETだったんだしよかったんじゃないかな。
次のイベント期待しています(#^.^#)

欲しい様な、無い様な・・・・

2012-05-10 10:00

よく、センサーが働いてると言うが、微妙なとこやな。KOUに関しては私が欲しい様な無い様な感じだからかもしれないなー。マインは~・・・・いらねーか。でも、ここだけの話あれから、魔剣を2ゲットしてる。これも、昔よりは、出ればいいかなーぐらいでやってるからかも・・・・まあ、大人の余裕というやつかもなー。イベントは、もっと分かりやすく簡単に出来る物をやりたいと考えているよー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-05-10 21:32

私魔剣しばらく出てない・・・(´;ω;`)
「魔剣ほしいほしい」オーラが出てるからかな。氷と雷出たら全部揃うから余計にね(- -)もう少し余裕をもったほうがいいのかな
イベント楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

