
-------- --:--


psp2iレポート31 ☆16武器コンプまであと1つニャ♪

2012-05-12 01:54

こんにちはMANAです
ネットとかで調べたら☆16の武器がほとんど集まっていることが分かり、あとストロングキャノンGETしたらコンプに
☆16の武器いくつか紹介します20120511111826.jpg
スピリットガーメント(シールド)IN白銀の人型テーブル1からGET
20120511111929.jpg
ダブルストロングキャノン(ツインハンドガン)
スクラップスピリット∞右ルートのザシャロガン(Ra机)からGET 噂によると確率が0.0015%ということでしたが、私は約110周くらいで出ました。運がいい方なのかな?
IM白銀∞パルム系テーブル4でも出るみたいです
20120511112046.jpg
インディキャノン(グレネード)舞2∞のインディベルラさんからGET 野良で行ったときポロっとwww
20120511112123.jpg
サンライザー(マドゥ-グ) ギル・ゾークさん倒したときボス箱からGET
ほかにレオル・パディアやIM常夏・創生∞のSEED系テーブル4からも出るみたいです。
20120511112807.jpg
ナイトオブアルティメット(スピア)舞3∞のリザでGET 
これは最近手に入ったばかりで出たときは嬉しかったです
20120511112759.jpg
レンゴクトウ・レンサ(ダブルセイバー)祭∞アルテラルートのリザでGET
20120511112654.jpg
ナノブラストエッジ(ダガー)IM創生∞のSEED系テーブル3からGET 同じテーブルで覚醒∞にも出るみたいです
20120511112215.jpg
神杖ツクヨミ(ウォンド)秘境∞のニューデイズ系テーブル4からGET 同じテーブルで漆黒∞にも出るみたいです
20120511112310.jpg
ファイナルフェンダー(マシンガン)IM戦闘狂でマガシさん倒したときボス箱からGETしました
あと舞2∞でギャランゾさんからも出ましたよ
20120511112230.jpg
神杖アマテラス(ロッド)祭∞でカマトウズさんからGET ほかにIM新緑・繚乱∞のニューデイズ系テーブル5からも出ます。
ミコ用にアマテラス集めようとしてるんですけどなかなか出ません>< 無と火38があります
20120511112326.jpg
ミラージュクルセイド(カード)IM暗黒蛇∞でダーク・ファルス倒したあとボス箱からGET
あとIM創生∞SEED系テーブル1か2でも出てた記憶があります
20120511112333.jpg
セイメイキカミ(カード)GH∞桜ルートでテンゴウグ(Fo机)からGET 
IM繚乱∞パルム系テーブル1からも出るみたいです
20120511112505.jpg
神撃ライコウ(ロングボウ)記憶があいまいなんですけど確かMAX4∞に行ったときカカジバリさんからGETしたと思います。Fo机だったかな~?
20120511112546.jpg
アストラルライザー(ライフル)IM創生∞マシナリー系テーブル3からGET あと同じテーブルで白銀∞でも出ます
ライザーはたしか合成ポイント稼ぎに行ったときにポロっと出ましたwww虹ブのバイシャさんからでした
20120511112605.jpg
ドラゴニックエイジ(スライサー)GH∞海岸ルートのアスターク(Br机)からGET
IM新緑・秘境∞マシナリー系テーブル2からも出るみたいです
20120511112626.jpg
刃鞭パラディ-ゾ(ウィップ)IM破壊兵器でマガス・マッガーナさんを倒したときボス箱からGET
IM白銀∞人型テーブル4でも出ます
20120511112640.jpg
セントアリス(クロー)IM覚醒∞ニューデイズ系テーブル5からGET
同じテーブルでIM秘境でも出るみたいです
私が唯一持っていないストロングキャノンはIM覚醒∞パルム系テーブル3に出るとのことでそのIM作りました。
とりあえずゆかりんのタイプLV全部50にしてから掘りに行こうと思います(#^.^#)
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-12 06:47

相変わらずすげぇですねぇw
御見それしますですはい。

ライコウは私もMAX4∞でカガジバリからポロッと出ましたよ~
掘りとか明確な理由もなくただひたすら沼Foでシズルをフルボッコにしてただけなのに…w
とか言ってるとまたシズル狩りしたくなってきたり(´・ω・`)
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

2012-05-12 09:48

すごいですね、私の持ってないものだらけですw
そしてどこで取れたか全部覚えてるのもすごい!
私は「いつの間にか持ってた」って事多いですww
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-05-12 10:40

あと1個がんば!

俺は☆16武器はあと6つは集めなきゃなー、まあなかなか出ないよね(笑)
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-05-12 15:09

こんにちわ!

すごい!私のない物たくさん!
いいなぁ><
最近はまた氷エタゲ掘ってたりします^^
ついでにイフもきたらいいなww
  • URL
  • SAI #mvcB0rpk
  • Edit

2012-05-12 19:44

ライザーいいなぁww
私はまずパニを出さないとww

2012-05-12 21:26

こんばんは!

わ~すごい・・・こんなに16★武器あるんですね^^;
集めたいけど、1個1個手に入れるのは大変だよね><
特に私が持っているインディキャノンは・・・・
基本ドロップ約0.012%という
16★武器で一番出にくいですからね^^;

今日は毎週土曜恒例の動画撮影しましたよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=bGUDzUwehWI

ぽちぽち★

頭が下がるよ。

2012-05-13 08:00

その情熱には、ほんとに頭が下がるよ。ここまで来たら、何としてでも集めてもらいたい!!!しかし、無理だけは、いかんよ。こつこつ行こうね。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>顔ちん

2012-05-13 09:54

ビジフォン見たら私シズルさん400くらい狩ってたwww
一時期ゲーマガ天守閣の乱やMAX4∞にハマってたし、たぶんそのときにライコウ出たと思う。
アンゲルスよりもシズルさんのほうが強いよねwww
アンゲルスはコンルで終わるしwww

>クレア

2012-05-13 09:59

初めて手に入れた武器はどこで手に入ったかすぐメモするようにしてるんだよね(#^.^#)vそうすればフレさんに情報提供できるし。でも、なかにはクレアさんみたいにいつの間にか手に入ったものもあるけどねwww

>たいちょう

2012-05-13 10:03

ありがと~(=>ω<=)
たいちょうクオリティってほかの人には発動するのに、たいちょうさん本人にはなかなか発動しないよね(- -)なんかかわいそう・・・・

>サイハテミク

2012-05-13 10:08

おお~(゚∀゚)氷エタゲかぁ~
私光しか持ってないんだよね(ちなみに光54!!)。けっこうまわってるのに・・・
火氷雷土ほしいな~(´・ω・`)

>ハヤトさん

2012-05-13 10:14

ほしい武器たくさんありすぎて困るよね(;´Д`)
全部揃うのいつのことになるのやら・・・
パニ掘りがんばってね(#^.^#)

>フォクスさん

2012-05-13 10:18

私インディキャノン2つあるwww
インディが一番出にくいのか(;゚Д゚)!
じゃあWストは0.015ってことになるのかな?
あとで訂正しよwww

>ラリーさん

2012-05-13 10:24

ふむ(´・ω・`)気を付けるね
でも、ほんとここまでpsp2iハマるなんて私自身思ってなかったwwwそのせいでほかのゲームがほとんど放置状態にwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

