
-------- --:--


psp2iレポート#4 模造品ゲットニャ(σ´Д`)σ

2012-02-03 01:18

こんばんわMANAです
今日はフレさんの部屋でブルースを周りました
最初はシルアさんの部屋で、ミラさん・たいちょうさん・私の4人で行きました
そこで模造品のビームガックをGETしました( ^ω^)
あとミラさんが同じく模造品のバレットマスタークを持っていて、交換していただきました
ミラさん、ありがと~(>ω<)
これで残る模造品はあと7になりました がんばるニャ~ッ
そのあとはたいちょうさんの部屋で、ポポにゃん(アイリス)・シルアさんと一緒に極秘・卵泥棒を周りました
20120202222107.jpg
私とポポにゃんがよく道に迷ったけど(特に私www)、たいちょうさんとシルアさんのおかげで無事にクリアする
ことができました
武器収集も85,60%にまで上がったのでよかったです(*´∀`*)

シルアさんとポポにゃんが抜けたあと、たいちょうさんとチャレンジ4のステージ1と4をやりました
20120203004225.jpg
20120203005238.jpg
目的は、GPチケットとエレメント集めでしたが、クリアタイムも更新できたのでよかったです
ちなみにメインキャラのミコのタイムは
 ステージ1 4:28
 ステージ2 3:51
 ステージ3 4:55
 零      5:48
 決戦     2:45

サブキャラのリディアのタイムは
 ステージ1 5:27
 ステージ2 5:37
 ステージ3 5:47
 零      5:42
 決戦     2:16

ミコの合計タイム20分台が出せそうなのでがんばってみます\(*⌒0⌒)♪

コメント

2012-02-03 10:32

昨夜もいろいろとありがとう!

楽しかったね♪

チャレ2と4はほぼ二人でいけるから、タイミング合えばたくさんまわせそうだね!

この前四人でチャレ4(インファニティグランプリ)いったら、ラストのシズルナギサのとこでIMみたいなバグが発生して、倒す前にミッション終わって、1分30秒でクリアしたよ(笑)
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-02-03 19:51

こんばんわ(*'▽')

模造品集めはわりと面倒だけど、フレさんとワイワイやると楽しいですよね~。
残り7つ、集まるといいね♪
インフィニGPはほとんどやってないからいづれやらないとな><
限定の交換品とかなければスルーするのに。。。w

それでわ(*'▽')ッ
  • URL
  • ブレンヒルト #-
  • Edit

>ブレンヒルト

2012-02-05 13:33

コメありがと~(=>ω<=)
∞GPで手に入れたチケとか魔石とかは武器と交換できるから
ね♪私、ミクのネギ武器ほしいから集めなきゃ・・・
機会があったら一緒にやろ~ね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

