
-------- --:--


psp2iレポート32 ハヤトさん主催のイベントに参加しました☆

2012-05-14 00:25

こんにちはMANAです
土曜日の深夜ハヤト主催のイベントがあったので参加してきました。
ロビーに来たときにはすでにたくさんの人が来ていて1つのロビーじゃ収まらないほどの大盛況でした。ハヤトさん人気あるんだな~
イベントの内容はMAX∞1~4をそれぞれ1周ずつまわり、道中やボス箱から出たレアの数をパーティーで競うというものです。赤箱は1P(ただし、スケープドールはノーカウント)、虹箱は2Pでボス箱は虹のみカウント。
リザが出た場合はメンバー1人につき1P。ボナに行くか行かないかは自由、MAX∞2~4のボス選択も自由というもの。
今回私がパーティのリーダー(リーダー似合わないですけどねwww)に任命され、神威さんとkazune
さん、リオンさんと一緒にミッション行くことに。
まずMAX1∞に行き神威さんがソウリュウやサイコなどをGETして11P、kazuneさんは5P、リオンさん6P、私は7Pでした。終了後リオンさんが抜けて3人で行くことに(フレさん誘おうとしたらみなさん部屋にいたみたいだったので><)。
MAX2∞では神威さんがまたも11P、kazuneさんと私は4PをGET。
このあと神威さんのフレさんである揺光さんが助っ人で来てくれました。神威さん誘いのメール出してたんですね♫感謝です☆
MAX3∞は神威さん9P、kazuneさん2P、揺光さん6P、私6P。
MAX4∞は神威さん11P、kazuneさんと揺光さんが6P、私9Pでした。
20120513025033.jpg
この結果合計は神威さん42P、kazuneさん17P、リオンさん+揺光さん18P、私25Pで総合計102Pに。神威さん今回絶好調でした(#^.^#)
ロビーに戻り結果発表へ。
20120513030212.jpg
優勝は主催者のハヤトさんチームでしたwwwなんかズルイwww
私のチームはビリから2番目でなんとか最下位は免れました。途中不利な状況だったのでどうなるかと思いましたけど・・・
赤箱もカウントされるので結構大変でしたけど「こういうのもたまにはいいかな」って思いました。
楽しくまわれたのでよかったです
20120513032525.jpg
みなさんおつかれ様でした。あと企画してくれたハヤトさん運営おつかれ&ありがとうございました(´∀`*)
また何か企画するみたいなので楽しみにしていますにゃ♫
このあとみんなでSS撮りました。そのとき2人ほど寝落ちしていましたwwwまあ眠いのは仕方ないですしね
20120513040147.jpg
雑談していたとき、神威さんが2人出現(;゚Д゚)!どうやら神威さんPSP2台持っているようですwww
2台のPSPを上手く操り同時にダンスしたりセクシーポーズしたり面白い演出をしてくれました
なんかお笑い芸人の「ざ・たっち」みたいで面白かったですwww
そうしているうちにいつの間にか朝方の4時になっていました。インフラやると時間経つのはやいですwww
では、また(o・・o)/~


コメント

2012-05-14 05:43

むを?!
たいちょーさんと揺光さんの三人で、このイベントについて話してた時、揺光さんが「挨拶くらいなら…」って行ったきり戻ってこなかったんだけど…、そこに居たのかッΣ(゜Д゜;)

私MAXシリーズ苦手だから遠慮してたんですよねぇw
強いて言えばシズ(ry

・・・?
PSPの充電器のコードが傷んだのかして緑っぽい液体がでてきた、指についた(´・ω・`)

また会えたらヨロです~ノシ
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

2012-05-14 19:30

こんばんわ~

イベントお疲れ様~(≧▽≦)
こういうイベントはやっぱり盛り上がるね!^^
ちょり分身は笑ったなぁww
私もイベントやるかもしれないです^^
(あくまで「かも」だけどww)
  • URL
  • SAI #mvcB0rpk
  • Edit

2012-05-14 20:26

どうもお疲れでしたーー!
最近イベントブームですねw
みんな色々考えてすごいですねー。
大人数をまとめられるのもすごいです!
私は参加できるだけで満足ですがw
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

>顔ちん

2012-05-14 20:56

MAX∞のイベント楽しかったよ♫
もちろんシズルさん退治もしてきたwww接近しすぎて1死しちゃったけど・・・
Foはやりやすいけど打たれ弱いんだよね(- -)
緑の液体!?(;゚Д゚)指だいじょうぶ?

>サイハテミク

2012-05-14 21:03

イベントおつかれさま(´・ω・`)つケーキ
ちょりさんの同時セクシーポーズが一番面白かったwww
「なにをアピールしてるのって」www
SAIさんのイベ楽しみにしているにゃ☆(かもだけどwww)

>クレア

2012-05-14 21:08

イベントおつかれさま(_´Д`)ノ
最近イベント多いねwww楽しいからいいけど♪
私もイベント考えてるけど運営がね・・・
私めんどくさがりなとこあるしwww

2012-05-14 21:12

こんばんは!
いつも私のブログにコメント有難うです>ヮ<

本当にお疲れ様でした^^*
かなりレア集めたときの計算が大変でしたが、
とても楽しいイベントで本当に面白かったです★ミ>ω・

ちょり~さんの分身は本当に半端ないですねww

あ!!そうそう!
明日は「初音ミクProjectDIVAArcade」新曲3曲解禁で、
明日午後7時頃にHARD(EXTREAMEするかも・・・) PERFECT動画見せようと思いましたが、
もしかしたら、仕事が長い可能性があるので、
5月16日になるかもしれないです><

ぽちぽち★

2012-05-15 21:19

こんばんは!コメント返しの間にもう一つ

今日は何とかDIVAArcadeの動画無事出来ましたよ^^

>フォクスさん

2012-05-15 23:46

イベントおつかれさま~(返事書くの遅くなったど・・・)
おぉ~♪動画出来たんだね☆早速見てくる(・∀・)
週末ミクのアーケード版やってこようかなって思ってまふ♫
私EXTREAMEこなす自信ないからHARDの方やるwww

2012-05-16 21:42

こんばんは!

いよいよ私は本格的なイベントを始めようと思います。
テーマでは「絆:キズナ:の力」で皆さんの絆がどこまで深いのか確かめたいので、
来週の金・土曜日に始めたいです。
詳細は私のブログです。

ポチポチ★

>フォクスさん

2012-05-17 20:47

おぉ~♫フォクスさん企画のイベントかぁ
テーマ「キズナの力」ってなんか想像つくけど気のせいかな?www

2012-05-18 01:51

イベントお疲れ様!

かずねが最後までミッションできたことが奇跡だと思いますw
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>たいちょう

2012-05-19 13:23

ありがと~(=>ω<=)
眠かったみたいだけど頑張ってくれたよ♫
みんなでSS撮ったときには寝ちゃったみたいだけどWWW

後ろの壁紙・・・・

2012-05-20 09:44

イベントは、みんなでやると楽しいよなー・・・・(コメ終わり)いやー、それにしても、後ろの壁紙なんだが、サービスが行き届いてていいねー。こんなサービスするなら、新しく味噌でも作ってくれたらいいのにな。私がまだインして間もない時にみんなの動きのセンスには驚かされたよ。(ゼスチャーね)それだけで、癒されたものだ。私の想像も付かない事をやれるのが関心するよ。私も何かしたいんだが、年で体の切れが無いからなー。(なんか、私のキャラには無いモーションがあるみたい、片手のバイバイとか)残念やなー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-05-20 12:39

ナギサの壁紙で撮ろうって提案したのフレさんなんだよねwwwゆかりんの育成が1段落したからIM作り再開していまふ♫大体出来上がるのはきついミッションばかりなんだけどwww
よかったら渡します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

