
-------- --:--


psp2iレポート33 ゆかりん2回目転生☆

2012-05-17 20:30

こんにちはMANAです
今週の月曜日ゆかりんのLVが200になり、2回目の転生をしました♫
20120515124243.jpg
今回も回避意外バランス良く振り分けました
20120515123917.jpg
1転の時に全タイプLV50にしましたインフラでフレさんたちとGH∞や舞4∞などへ行ったことでスムーズに上げる事ができました☆フレさん達どうもありがと~(=>ω<=)
これでまたマガシさんのとこお世話にwww
経験値ブースト付けてる状態でマガシさんとこに行けば大体14周くらいでLV100になります。
LV上がるの早いのからいいですね。何回か行くと飽きてきますけどwww
とりあえずゆかりんの育成が1段落ついたので、これからの予定としては武器収集率上げと称号集めの方を再開していきたいと思います。もちろんゆかりんとシフォンの育成をしながらですけど
未入手の称号
モトゥブツーリスト モトゥブの全フリーミッションクリア
クラッド6ツーリスト クラッド6の全フリーミッションクリア
シールドアーティスト オルガフロウ討伐時の剣をJGした
ゴッドバトル バトルクラスSSSになった
ファイマスター ハンターのバトル戦績が20000Pになった
ガンマスター レンジャーのバトル戦績が20000Pになった
マスターフォ-ス フォ-スのバトル戦績が20000Pになった
ブレイブマスター ブレイバーのバトル戦績が20000Pになった
不敗神話 バトルで200回勝利した
夢幻之星に生きし者 全ての称号を入手
武器収集率は96.33、未入手の武器の数は59です
入手場所は全部分かっているのであとは運ですね
ゴッドイーター2が発売されるまでには(発売日は未定ですけど)達成しておきたいです(´・ω・`)
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-17 23:04

転生おめでとです!
PC がもうそろぬかされてしまう!
マガ殺一日一回しかいけない病の私にはレベル上げがとても長く感じてしまいます(笑)
称号と武器集め頑張ってね♪

もう転生かっΣ(゜д゜;)

2012-05-18 03:33

おめでと~!!
あいかわらず早くていらっしゃるw

ファイマスターとかマスターフォースとか懐かしい職名~(´ρ`)
ブレイブマスターとやらは「誰それ?」状態だケド

・・・って、えぇっ?!シールドアーティストまだだったんだ、なんか凄い意外ww

アレかな、最後までとっておこうってやつかな
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

2012-05-18 12:24

こんにちわ~

転生おめでとうございます!
私も最近、サブキャラ育成始めました^^
正しくは、放置してたキャラの育成の再開です♪
お互いレベル上げガンバロー!
  • URL
  • サイハテミク #mvcB0rpk
  • Edit

2012-05-18 19:43

転生おめでとーです!
どんどん強くなってますねー。
あと称号はほとんどバトル系ですねー。
がんばってね、自分も武器掘りがんばります!
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-05-18 21:41

こんばんは!

転生おめでとうでしゅ>ヮ<
いろいろ称号があるけどもう少しだから頑張って!
剣をJGというのは本当に苦労するよね^^;
何度も頑張っても少しずれちゃうことも・・・

ぽちぽち★

2012-05-18 23:41

称号とか私はぜんぜんやってない(笑)
どうしましょ(-_-;)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

2012-05-19 03:25

サブの育成も順調だね、転生おめでとう(^^)v

俺もサブ育成しなきゃ。。。
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

>PCさん

2012-05-19 13:29

ありがと~(´▽`)
マガシさんはLV上げやすいから便利だよね♫
イリがどんどん少なくなってくるけど・・・
まあ、コツコツやっていったらいいと思うよ

>サイハテミク

2012-05-19 13:36

ありがと~(*´∀`*)
私今シフォン(ニュマ)の育成をしていまふ♫
ゆかりんと並行してやっていくから大変だけどね
せっかく作ったキャラだからちゃんと育ててあげないとかわいそうだし
ミクさんもがんばってね\(*⌒0⌒)♪

>クレアさん

2012-05-19 13:45

ありがと~(#^.^#)
バトル戦績はリディアのFo、ミコのHu・Ra・Brが10000P以上たまってたと思う
バトルのポイントは負けても入るからやってればそのうち達成できると思うけどバトル200勝がね(- -)100勝するまでかなりかかったし。

>フォクスさん

2012-05-19 13:50

ありがと~(*´∀`*)
私フロウさんの剣にたどりついたことない(´;ω;`)
剣の落ちる位置がいまいちつかめないんだよね・・・
一応フロウのIM作ったけからがんばってみるにゃ

>顔ちん

2012-05-19 13:55

やっぱマガ殺やGH∞、舞∞やってたら早いね(*^^)v
シールドアーティストの称号なんだけどフロウの剣のところまでたどりつけません(TωT)ウルウル
落ちてくる位置つかまないとね(- -)

>シス

2012-05-19 14:02

ちょっとずつやっていったらいいんじゃない?
それよりシスネさんはパニのほうなんとかしたいよね・・・
今度一緒にパニ掘りでもしよ(- -)

>たいちょう

2012-05-19 14:07

ありがと~(n‘∀‘)η
たしかたいちょうのサブの名前たいちょうだったよね?www
女の子のキャラで名前たいちょうって・・・(-_-;)
育成がんばってね☆

2012-05-19 15:46

フロウ剣JGは、ラッピー着ぐるみがいいみたいですよ。
何歩歩いたか足音でわかりやすいのでw
ぴよぴよぴよ(下に3歩)ひゅんひゅんひゅん(剣が落ちる音)G(ガード)
あとは画面見て微調整。
自分はCランクで50周位ねばってやりましたw
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-05-19 16:47

フロウ剣のJGなら私ちょくちょくしてますけど、まずフロウにトドメ刺さないと狙えたもんじゃなかったり(´・ω・`)
一応レベルでは狙えなくもないケド

私見ですが、トドメを刺した場合は、フロウの剣が最高の高さまであがり、落ち始めてからアナログパッド下に2歩でよくJGできます。音聞いてから止まる場合、3歩だと行き過ぎるんですよねぇ、あと剣の当たる範囲って結構広いので

トドメを刺せなかった場合は、フロウの剣が最高の高さにあがる直前からアナパを右に、それから1秒くらい(←実は勘、もう少し短いカモ)かけて下にしていき、そのまま下に移動しつつ、タイミングをあわせてガード!
ってやったらたま~にJGできます。・・・この場合称号に反映されるのかは知りませぬがw

私は着ぐるみしないので、普通の服の場合しかやっていませんが、参考になれば幸いです
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

昨日やっと・・・

2012-05-20 09:53

まずは、転生おめでとう。かなり順調やね。それと称号だが、フリー味噌のやつは、インを始める前には、全て終わらせてたからなー。びっくりしたよ。そして問題の剣カキーンだが、最近やっと称号の意味を理解して、やってみたよ。そして、カキーンとしてみた。タイミングがつかみにくいなー。一回出来たからもうしないと思うが。野良でやったやつがその剣で死んでな。それで5落ちになり、みんなが唖然とした事があったからな。あの時はさすがにみんな引いてたわー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>クレアさん

2012-05-20 12:43

なるほど~(´・ω・`)足音までは考えてなかったよ
今度鳥さんになってフロウの剣チャレンジしてみる
アドバイスありがと~☆

>顔ちん

2012-05-20 12:48

アドバイスありがとv(*'-^*)-☆
顔ちんさんのとクレアさんのを組み合わせば完璧かな?
微妙な調整が難しそうだけど頑張ってみまふ(´・ω・`)

>ラリーさん

2012-05-20 12:54

その人空気読んでなかったんだねwww
やるときはパーティ戦闘不能回数をちゃんと把握しておくか、JGに自信がある場合にしとかないとね(- -)結果みんなに迷惑かかるし
周りの状況を考えないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

