
-------- --:--


psp2iレポート34 ルシフェルGETニャ☆

2012-05-22 22:02

こんにちはMANAです
昨日会社で研修についての説明がありました。研修は来月6月4日~9月7日までの約3ヶ月間でそこでビジネスに関することを学んでいきます。社宅のことなのですが聞いたらインターネット環境があるとのことで安心しました。新しい環境に慣れるまでは早めに寝るようにはしますけどねwww7月になったら節電対策で勤務開始時間が早くなるので早く起きる習慣をつけないといけませんし。
来月から心機一転頑張ります

psp2iのほうは武器収集率上げ目的で武器掘り再開しました(  ̄ー ̄)*
20120517070007.jpg
カラミティソウル ピットのクライアントオーダー「蘇りし光と闇」達成後GET
シャドウテイカーに似ていますねwww
20120517070041.jpg
カラカサジコミガン ピットのクライアントオーダー「進化する牙獣」達成後GET
20120522081840.jpg
エレクディストーション 交換ミッション「砂漠惑星のオアシス」でエアボードとストライカーと交換して手に入れました。
20120522094346.jpg
IM新緑の三兄弟で虹ブーストのポラ・ヴリーマさんからルシフェルGETしました属性は土56の高属性♪
20120522095230.jpg
ビジフォンでルシフェルどんなのか見てみたらなんか想像していたのとは違ってちょっとショック・・・
ルシフェルと言ったら天使。パニみたいにきれいな武器のイメージだったんですけど(´・ω・`)
20120522092831.jpg
武器収集率は96.58%に上がりました。次はエーデルフシルあたりを狙っています
エーデルフシルはマルチモードのエクストラM「星霊の守護者たち」S-∞ S評価リザで出るとのことでこちらでやっていこうかな。IM漆黒スタティリア系テーブル3でも出るそうですが。
97%目指して頑張ります\(*⌒0⌒)♪
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-22 22:38

新生活頑張って♪

東京に来たらぜひ、神奈川観光を

あとルシおめでとうございます(*^-^)ノ

その運がうらやましい!パニって何?‥(ρ_-)o
  • URL
  • シス #-
  • Edit

2012-05-22 23:11

東京いったら、そらからちゃんのグッズをお土産によろしく←

ルシフェルうらやましい、まさかあのIMで出たのかい?w
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-05-22 23:42

ルシフェルおめでとです!
パニ掘るの忘れてたぁああ!!!
パニ堀の気分転換に他の武器掘っていたの忘れてたあああ!
新しい生活にすぐに慣れるといいですね
千葉にも観光来てねー♪ピーナッツとかピーナッツとかピーナッツとかがあるよ!(笑)ピーナッツ以外にはディズニーランドや梨とかが有名かな

2012-05-23 18:18

こんばんは~
どの武器も収集率高いですねぇ
私はまだ全然集めていません><
少しずつ集めていかないとねぇ・・・
  • URL
  • サイハテミク #gMix4Noc
  • Edit

2012-05-23 20:57

こんばんは!

ルシフェルGETおめでとうでしゅ★
確か、セレスティアルブレイズの片手剣でしたね^^
アビリティ「GRMワークス」を付けると威力上がります!

ポチポチ★

>シス

2012-05-24 07:24

ありがと~(=>ω<=)
時間に余裕があったら横浜とか箱根のほうにも行ってみたいニャ♪たしか横浜は中華街、箱根は温泉あったと思うし。
パニ?なんだったかな~(´・ω・`)

>たいちょう

2012-05-24 07:28

お土産かぁ~(´・ω・`)東京どんなお土産があるんだろ
ネットで調べてみよっと。
ルシフェルはあのIMで出たよwww虹箱出たとき「まさかっ!!(;゚Д゚)」と思ったらルシでした☆
GET出来てよかったニャ♪

>PCさん

2012-05-24 07:55

ほしい武器たくさんあるから困るよねwww
パニはもちろんセントアリスとかサイス、ギルガメスとか挙げたらキリがないwww
千葉はピーナッツが有名なんだ(´・ω・`)知らなかった
千葉はディズニーランドしか思い浮かびません(- -)
機会があったらそっちにも足運んでみようかな♪

>サイハテミク

2012-05-24 08:00

ミクさんはミクさんの楽しみ方でやっていったらいいんじゃないかな(  ̄ー ̄)*人それぞれ楽しみ方違うと思うし。
まあ武器集めは正直つらいんだけどね(- -)
武器多過ぎっ!!

>フォクスさん

2012-05-24 08:06

あっ(;゚Д゚)!セレスの片手版だったのかっ!!
なんか見たことあるような気がしてたんだよねwww納得
試しにセーブせずに∞まで強化したらデスペ並みの攻撃力になったよ(゚Д゚)AP倍率はどうか分かんないけど結構使えそうだね☆

遅くなったが。

2012-05-28 08:54

コメントが遅くなったなー。実は、ここに書くネタを考えてから、コメントしとるからどうしても、遅くなってしまうのよ。すぐに、浮かぶときもあれば、なかなか浮かばない事もある。とりあえず、武器の収集頑張ってるな。私も今、さらに上を目指すべく、職に合わせた武器を見なおしてるとこや。やたらと安定してるのは、マシンガンなんやなー。あと爪ね。このコンビには、ほんとに助けられてる。チェーンとダメージが取れるからだけではないのよ。チェーンを稼いでる時はFO視点になるから、周りがよく見えるのよ。みんなの動きや敵の動きまで次に何をしたらいいかが、分かりやすいのもいいとこなんや。試してみる価値ありだよ。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-05-28 19:49

私も昨日くらいからクローを使ってるにゃ。
チェインはやっぱりマシンガンかシャドゥ-グかな
(´・ω・`)
エルノアは3連射だからチェイン稼いでくれるし。それもありかなって思ってるニャ。
クローはRaとBrのときかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

