
-------- --:--


psp2iレポート36 フォクスさんイベント

2012-05-27 12:08

こんにちはMANAです
昨夜フォクスさん主催のイベント「絆~キズナの力~グランプリ」に参加してきました(*´∀`*)
ルールはGH∞を3周して獲得した「キズナパワー」の合計をパーティで競うというもの。
だだし、ルートはフォクスさんが指定。
1stステージ 桜・砂・暗
2ndステージ 海・雪・城
3rdステージ 桜・海・聖
私ミコチームのメンバーはミクさん、シャミナさん、・・・さん
1stステージ:92900万キズナパワー
砂漠エリアのところで高得点を狙うために赤ブのジシャガラ→虹ブのモグ・ボッゴ→赤ブのナヴァ・ルッダの順で倒そうとしたのですが、ラグがあってナヴァ・ルッダさんがすぐに消失><
2ndステージ:91600万キズナパワー
海底ルートで・・・さんがエラー(?)そこから3人で行くことに(´・ω・`)
城郭エリアの赤ブーストのポラ・ヴリーマさんを倒すことができず・・・
20120527004629.jpg
3rdステージ:98800万キズナパワー
・・・さんが消えてから戻って来なかったのでどうしようか悩んでいた時(=ω=)さんが来てくれました
なんと(=ω=)さんもこのイベに参加していました(;゚Д゚)!フォクスさんの許可をもらって助っ人としての参加です。どうもありがと~(=>ω<=)
聖櫃エリアの赤ブーストの時私罠にはまっちゃって・・・そのせいで全部倒すことができず><ごめんね
20120527015702.jpg
ディオスを倒した後ボス箱からなんとディオス・デスペルタル火51が(;゚Д゚)!
久しぶりのデスペでしかも高属性☆これでデスペは属性値50以上の火氷雷土光闇が全部揃いました
3つのステージの合計キズナパワーは283300万でした。
ミクさん、シャミナさん、(=ω=)さんお疲れ様&ありがとうございました(#^.^#)
ロビーに戻り結果発表へ
20120527032233.jpg
椰乃子さんチームが見事3位入賞しました。おめでと~\(*^^*)/
20120527032830.jpg
このあとみんなでSS撮りました。みんなと言ってもほとんどの人が落ちていましたけどねwww
20120527040244.jpg
20120527043801.jpg
20120527043943.jpg
20120527044104.jpg
う・・・何人か私の腕で隠れちゃってるし、シャミナさんの顔が全部隠れて見えません><
撮る位置とかタイミングがまずかったかな・・・(´・ω・`)
解散したころはすでに5時くらいになってました。主催者のフォクスさん、ロビー担当のハヤトさんとミクさん、あとイベントに参加した皆さんお疲れ様&ありがとうございました
おまけ1 ちょり×ちょり劇場
ちょりさん(神威)がリクエストに答えてやってくれました。この前みたときすごく面白かったのでwww
20120527031149.jpg
セクシーポーズ対決www何度見ても面白いです。
20120527031649.jpg
2台のPSPを器用に操るちょりさんすごいです(;゚Д゚)
おまけ2(=ω=)クオリティ発動!?
昨日(=ω=)さんからサポカをいただきました。ありがと~(=>ω<=)
早速先ほどオフのGH∞に連れていきました。
20120527091921.jpg
1周目にいきなりエルノアが出ましたΣ(゚д゚)氷35でした。
20120527095119.jpg
2周目なんとまたエルノアが\(◎o◎)/光33でした。
4周目にもエルノア雷45が出ました。こんな事ってあるんですね(´・ω・`)
これはもしかして(=ω=)さんクオリティ発動したのかもしれません。エルノア限定でwww
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-05-27 22:22

こんばんわ~

イベントお疲れ様でした^^
いろいろトラブルあったけど楽しかったよね♪
こういうイベントはみんなで集まって楽しめるから大好きです!!
しかし、エルノア3個とかすごっ・・Σ(・□・;)
  • URL
  • サイハテミク #mvcB0rpk
  • Edit

お疲れさま。

2012-05-28 09:14

前にも言ったが、私はじじいや。ちゃんと寝ないとその次の日にかなりのダメージがくる。イベントにも参加したいんだが。なんともなー。楽しそうな感じで何より。しかし、昨日ちょりさんに逢ったが、起用やなー。私も二台あるから、やってみようかな。エルノアか、後土だけが50じゃないのよねー。出ないかなー。地味に狙ってます。(そう言えば、うちのイベント忘れてるなー。細かくやってくかな)
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-05-28 10:01

いろいろとお疲れ様♪

昨日は少しだけど会えてよかったよ(^^)v

またゆっくり冒険いこうね!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-05-28 18:51

こんばんは!

イベント本当に有難うです>ヮ<
本当に激しいポイント争いでしたね^^

「フォクスさん達の記事を見て・・・・
かなり素晴らしいイベントでよかったよ♪」
と全国1位のフレンドさんが喜んでいました★

ポチポチ★

>サイハテミク

2012-05-28 19:39

イベントおつかれ~(_´Д`)ノ楽しかったね~☆
エルノア3つ出たのには驚いたwww
まあ、エルノアはチェイン用に使うから無属性あればいいんだけどねwww

2012-05-28 19:41

どうもお疲れ様でしたー!
エルノア3連発すごいですねーw
エルノアに苦労してた私としては驚きです。

野良の方はパトカがなくて戻れなかったんじゃあ
ないでしょうか、わかりませんがw
遅くまで盛り上がって楽しかったですねー。
しばらく大変だろーけど、また遊ぼうね。
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

>ラリーさん

2012-05-28 20:03

イベントは夜遅くからやることが多いからね。余裕があったら参加してみるといいよ(#^.^#)
ちょりさんほんとに器用www私は無理かな(´・ω・`)
エルノアはチェイン用って割り切ってるから無属性しか使わないかな。

>たいちょう

2012-05-28 20:07

私は昼勤固定だけど、たいちょうは勤務時間がいろいろだからなかなかタイミングがね(´・ω・`)製造業は2交代とか3交代のとこ多いから仕方ないけどね。
また機会があったらミッションやろ~ね☆

>フォクスさん

2012-05-28 20:11

イベントおつかれ~(´∀`*)/
私の部屋はちょっとドタバタしてたけど楽しめたからよかったよ。
全国1位(;゚Д゚)!チャレンジの記録保持者とか?

>クレアさん

2012-05-28 20:16

イベントおつかれ~(*´∀`*)/
部屋立てる時その人にパトカ渡してたんだけどね・・・
まあ、終わったことだからいいけど。
東京へは6月1日に行くから31日までは普通にINしてるお♫見かけたらよろしく~☆

2012-05-29 06:19

おつかれさまです~

メールを読んで一時はどうしたものかと思ったよ・・・w
うれしかったけどね♪

エルノア×3おめでと~!
けどオカシイな、私には「いい武器の高属性は闇しか出ない」呪いがかかってるから、私クオリティも似たようなのになると思ったんだケドww

とか言いつつ、私もいただいたサポカを連れて少し暴れてみましたらですね
ノリで一回行ったパニ掘りでインフィニットブラスター聖60、その次エタゲ掘りに行ったらボスの赤飯からエンジェリックブレス聖31、そしてもう一回同じMに行ったらデュアルミストルテイン聖51が出ましたwww
思わず電車のなかで「え?」っていうハメにw

どれも狙ってる物とは違ったけど、クオリティを感じずにはいられなかったよ~w
ありがとう。
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

>顔ちん

2012-05-29 19:16

イベントのとき助っ人どうもありがと~(*´∀`*)
すごく助かったニャ。
たぶん闇武器しか出ない呪いは顔さん専用かもwww
私の場合は光が多いんだねwwwしかも高属性(;゚Д゚)
∞ブラスターやミストルはヘブンの天罰がないときに使えるね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

