
-------- --:--


☆新生活スタート☆

2012-06-01 22:04

こんにちはMANAです
今日の朝東京に向け出発して夕方到着しました。到着したとき会社の関係者が出迎えてくれて「新しい環境での生活・お仕事になるけど体には気を付けてね。あまり無理せずがんばってね」とあたたかいお言葉をいただきました。このとき緊張していましたがその言葉でかなり楽になりました。
研修は月曜日からスタートなので土日は荷物の整理したり、周辺を探索していこうかなって思います。
今度住む場所のことなんですけど、会社が所有しているワンルームマンションで近くに駅やコンビニ・スーパーがあって生活するにはとてもいい環境だと思います。
研修生用の部屋には短い期間ということで収納棚やエアコン・液晶テレビ・有線無線LANなどが完備されておりマイカーで収まる荷物で済みすごく助かりました
FC2ブログはインターネット環境があればPCでも更新できるみたいなのでこれからも写真を載せながら書いていこうと思います(#^.^#)先月22日に開業した東京スカイツリーの記事は絶対載せたいですし。
あと東京または周辺の県にはたくさんの観光スポットやグルメスポットがあるのでできたらまわっておきたいです☆彡
まずは生活のリズムを整えていかないといけませんね。環境が変わったので今までの生活のリズムだともしかしたら体調崩すかもしれませんし。あと7月になったら節電対策で勤務開始時間が早くなるので今のうちに早く寝る習慣を付けないと・・・(´・ω・`)遅くても0時には寝ないといけないかな~
ということでpsp2iのインフラの時間を設定しました。
夜21:00~23:00までまたはINせずオフで武器掘りを中心に、金曜と土曜は長くできそうですけどそれでも1時にはやめようと思います。この時間帯見かけたらよろしくお願いします
研修頑張るぞ~\(*⌒0⌒)♪
では、また


コメント

2012-06-01 22:40

こんばんわ~

少し東京が羨ましかったりするけど、
遊びじゃないんだよね(´・ω・`)
生活のリズムは大切ですね^^
体に気をつけて、これから頑張ってください
  • URL
  • サイハテミク #mvcB0rpk
  • Edit

2012-06-01 23:49

新しい環境に慣れるのとお仕事頑張ってください!
記事楽しみにして待ってまーす(°∀°)b

2012-06-02 06:25

無理せず頑張ってね!

ソラカラちゃんに会ってきてくださいw
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-06-02 11:07

なれない事もあるかも知れないけど、ほわりんならすぐなれるよ(>_<)

前にも行ったけどこっちは地震が多いから、携帯の緊急地震速報の音を1度聴いておいた方がいいかも、いきなり鳴ると心臓に悪いから(笑)

とくに深夜(笑)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

2012-06-02 18:13

こんばんは!

ついに東京編スタートですね^^
いろいろな有名人に会えたら嬉しいですよね>ヮ<
良い旅をお祈りします★

記念として動画プレゼント★
http://www.youtube.com/watch?v=-FjBs8YaHsk&feature=player_embedded

ポチポチ★

>サイハテミク

2012-06-02 20:27

ありがと~(=>ω<=)
当然仕事も大切だけどそればかりじゃ楽しくないからプライベートもね(*´∀`*)
そのためには健康でいなくちゃ。

>PCさん

2012-06-02 20:29

ありがと~(#^.^#)
最近インフラでPCさんに会ってないな(´・ω・`)
機会があったら一緒にミッション行こ~ね☆彡

>たいちょう

2012-06-02 20:33

ありがと~(>ω<)/
雑誌とかでソラカラちゃん見たけどカワ(・∀・)イイ!!
会って写真撮れたらいいな♫

>シス

2012-06-02 20:40

ふむ(´・ω・`)今度聴いておくよ
前「奇跡体験アンビリバボー」で首都直下型地震のことやってて首都で地震があった場合火災が一番恐ろしいって言ってた。いつ起こるか分かんない地震。日頃から地震に対する備えが重要だね。

>たいちょう

2012-06-02 20:47

大阪でも結構見かけたけどね。お笑い芸人が多いけどwww
キムタクとかイケメン芸能人に会ってみたいな♥
フォクスさんの動画見たよ。
ギル・ゾークってあんなにHPあったんだねwww
フォクスさん動きがテキパキしててうらやましいな
私もあんな風に立ち回れたらな~(´・ω・`)

今更だが。

2012-06-05 10:49

ほんとに今更だが、そっちでもやれてよかったなー。フレのみんなも一安心やな。新生活頑張れー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

