
-------- --:--


psp2iレポート40 たいちょうイベント&武器収集率97%超えました♥

2012-06-07 20:01

こんにちはMANAです
昨日「金星の太陽面通過」だったんですけど、東京の方天気が悪くて「金環日食」に続き見ることができませんでした(´;ω;`)
結局ニコ動でダイジェスト版の動画を見ました。黒い点が動いているだけでしたけど(´・ω・`)
西日本のほうは晴れたみたいで友達から「見れたよ」とメールが。なんか悔しい・・・・
天体ショーに関して私運がないみたいです(- -)
DSC00221[1]_convert_20120606204307
お仕事の帰りにコンビニに寄ってお菓子買ってきましたお菓子大好きでポッキーやキットカット、オレオなどいろんなお菓子買ってます☆
上の写真は4月24日に発売された明治の「ガルボボール いちご」188円 
DSC00222[1]_convert_20120606204548
こちらはロッテから5月29日に発売された「大人のToppo 北海道練乳仕立てのミルクアイス」198円
買ったお菓子は大体お仕事の休憩中にもふもふします(*´ω`*)気分転換になりますし
話は変わってpsp2iの話題へ。
たいちょうイベント
火曜日の夜、たいちょうのイベントに参加してきました。突然やると言ったのでびっくりしましたwww
ルールは舞4∞を2周して、たいちょうが指定したレア武器を多く集めた数をパーティで競うというもの。
リザのナノブラストサイスとダークファルスダストが3P、ボス箱のディオスデスペルタルと魔剣サタナスが2P、あとなぜかディオスハウラがー1P(´・ω・`)・・・・たいちょうハウラに何か恨みでも?
20120605233636.jpg
依姫さん、ロザリーさんと一緒にミッションに行きました。
20120605233339.jpg
依姫さんとフレカ交換しました依姫さんもブログをやってるとのことで私のブログにリンクしました。よろしくね~☆
20120605230626.jpg
ミッションに行き、1周目に依姫さんがデスペとハウラをGET(ハウラ出ちゃってるしwww)、ロザリーさんと私はなし。2周目は私にハウラが・・・(´・ω・`)なんかこれひどくない?依姫さんとロザリーさんはなしででした。
結果、デスペ2P+ハウラ-2Pで0P。最下位でしたwww
ちなみに優勝はたいちょうチーム。おめでと~☆ほかのチームはリザとか結構出ていましたね。
20120606002856.jpg
20120606003312.jpg
このあと恒例のみんなでSS撮り。企画したたいちょう、イベントに参加したみなさんお疲れ様&ありがとうございました
撮影検定3級あるの知らなかった(´・ω・`)いろいろあって面白いですね
武器収集率97%達成(^-^)
20120607122133.jpg
グラナホドラック(ウォンド)交換ミッションMA交換所でGETしました。交換ミッションの武器全部GETした記憶あったんですけどよく調べてみたらなかったのでwwwチケットあってよかった(;^ω^)
20120607134043.jpg
ブラッドエッジ(ダガー)IM常夏C-B人型系テーブル2
20120607133046.jpg
シグーB(マドゥ-グ)IM常夏A~∞ニューデイズ系テーブル2
武器収集率97、13%になりついに97%超えです未入手の武器の数は50切ったかな?100%に徐々に近づいてます。がんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-06-08 00:59

こんばんわ~

たいちょーイベいきなりでびっくりしました^^;
なんか飛び入り参加しちゃったけどよかったのかなw

97%おめでとー♪
もうすぐ100だね!!
私はまだ70なのです・・・(´・ω・`)
  • URL
  • サイハテミク #mvcB0rpk
  • Edit

2012-06-08 02:38

イベント参加してくれてありがとう!

まさかのハウラマジックが姫チームに的中するとは、大変申し訳なかった←俺もひいたけどw

また時間合えばよろしく!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-06-08 04:26

97%とかすごいですねー!!
自分もあとは武器収集しかないですし、
頑張るかな、まずは90%目標でw
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

2012-06-08 05:59

おはよ~ございます!!


イベントお疲れ様です~ww&パトカ交換とブログリンクありがとうございます♪
私のほうもリンクしておきますねww

もう収集率97%ですかw凄いですねww
私なんてまだまだ全然到達してないですょ;


では、今後とも宜しくお願いしますね~ww
  • URL
  • 依姫 #-
  • Edit

>サイハテミク

2012-06-08 19:42

イベントお疲れ様(^-^)♪
主催者がOKしたんだからいいんじゃないかな☆
ゲームする目的・楽しみ方は人それぞれ違うからミクさんのやり方で楽しんでいったらいいよ(*^^)v

>たいちょう

2012-06-08 19:46

イベントお疲れ様(*´∀`*)
ハウラ-1Pはねwwwハウラ意外に出るし(´・ω・`)
こちらこそINしたときはよろしく~♪

2012-06-08 19:48

こんばんは!

イベントお疲れ様^^
資格は他にもいろいろあるからね^^

ジグーは全く手に入らないです^^;

ポチポチ★

>クレア

2012-06-08 19:55

ふむ(´・ω・`)
サイトなどで武器が手に入るとこチェックしとけばいくらか楽になるよ。せっかくここまできたんだし武器100%目指してもいいんじゃないかな?

>依姫さん

2012-06-08 20:05

イベントお疲れ様&パトカ交換ありがと~☆彡
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
PSP2はけっこうやること多いから大変でふ(´・ω・`)
依姫さんはこれからだけど、コツコツやっていったらいいよ(#^.^#)vがんばってね♫

>フォクスさん

2012-06-08 20:17

イベントお疲れ様~(_´Д`)ノ
私もなにか変わった資格取ろうかな、面白そうだし。
ネットで調べたり本とか買えば分かるかな?
私は未入手のシグーシリーズはY(IM常夏A~∞ニューデイズ系テーブル3)とP(IM常夏A~∞ニューデイズ系テーブル5)。がんばって掘りまふ(*´ω`*)
フォクスさんもがんばってね\(*⌒0⌒)♪

2012-06-09 03:02

私も見れなかったよ雲の馬鹿(>_<)

あと色々なお菓子がっww私もポッキー好き♪

たいちょーさんイベか~( ̄○ ̄;)

マイナスあるとスリルあるしね、経験者は語る(笑)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

あ、あのさー

2012-06-09 10:23

まず、金星に関しては、私も見れませんでしたな。母が、「もー全然見えないわ」と裸眼で空を見上げてました。(ボケてないよ)あのメガネも「私は、もう見れないからあんたが使いな」と渡されたが、私も見れないわ!!!(ボケてないよ)お菓子に関してだが私はあまり食べると死ぬので見てるだけでふ。トッポは、結構食べてました。ブログを見て急に女子やなー。と感じるな。次にイベントお疲れ様。さすが、たいちょうクオリティいい仕事してるなー。(あ、うちのイベント今思い出したわ。ボケてないよ)んで、私思うにハウラさー、取らなきゃいいんじゃね。(∞アマあるんだろ?)まあ、そんなとこが良い所なのかも。最後に武器頑張ってるなー。しかし、ここからが本当にきつくなってくるとこや。さらに頑張ってみませう。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>シス

2012-06-09 12:35

シスネさんも見れなかったんだね(´・ω・`)
雲&雨のばか~っ!!>3<ブー
おぉ~ここにもポッキー好きが(*´∀`*)うれしい
シスネさんのイベのときもあったね、KOU-3がwww
シスネさんとこにKOUきたと聞いたときは思わず吹いちゃったwww
今夜シスネさん主催のイベあったよね?楽しみにしてるにゃ☆

>ラリーさん

2012-06-09 13:16

ボケてないよ多いwww
ハウラのことだけど装備ではほとんど使ってないにゃ。カムイやプレイヴァスがあるからそっちを主に使ってるかな。175になったら∞アーマーメインだけどね☆
ハウラはお店でメセタに変えていまふ
武器集めのほう残り3%切ったけど苦労しそうな武器いくつかあるんだよね(´・ω・`)
舞3A今まで100周近くまわってるけどデルナディブレード全く出てこないし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

