
-------- --:--


psp2iレポート42 エンドイフ火50GET☆

2012-06-11 20:14

こんにちはMANAです
「DQMテリーのワンダーランド3DS」すごい人気みたいですね
友人や会社の方達、psp2iのフレさんなどやっている人多いですし(´・ω・`)
話によるとドラゴンクエストシリーズで登場したモンスターを連れて育成・配合してより強いモンスターを作りすれちがいやインターネット通信でバトルして楽しむんだとか。なんか面白そうなので購入しようとお仕事の帰りにゲームショップに寄ったのですが・・・
どこのお店も売り切れてました(´;ω;`)うう・・・・
ニンテンドーeショップでも買うことできませんし、とりあえず入荷されるまで待つことします(- -)

話が変わりpsp2iの話へ
昨日オフで闇トリスタとパニを掘りにIM創生の三兄弟∞に行ってきました。闇のトリスタとパニ持ってないんですよね(´・ω・`)
20120529090646.jpg
12周したとこでボル三兄弟からエンドイフGETしました
20120529090734.jpg
属性は闇属性付与率80%なのに火がでましたwww
なんと火50!!(;゚Д゚)高っ!! エクステ∞までしていいレベルですけど火ってあまり使う機会ないような・・・(´・ω・`)
15周しましたが結局お目当てのトリスタとパニは出ませんでした。インフィニットブラスターやセイバーはよく出るんですけどね(;^ω^)まあ、イフ出たからいいや
では、また(o・・o)/~
追記
何か書き忘れてるな~っと思ったら、土曜日ラリーさんとこで舞2∞行った時リザで魔剣ダークフロウが出たんだったwww
20120611215510.jpg
ひさしぶりに魔剣が出て嬉しかったです属性は氷50です
ダークフロウはあと雷が出れば全色コンプなので舞2∞の方もやらないといけませんね(;´Д`)
GETしたい武器たくさんあって困りますwww

コメント

2012-06-11 20:42

こんばんは!

なんと!闇補正80%なのに炎属性で
しかも50%は非常にいいですね>ヮ<

炎でもし使い道が迷っているほわりんさんには・・・

GHの桜ルートのカマトウズ+海岸ルートのゴルリリー
ボスのギ-ル・ゾーク・・・・

等など、対氷モンスターに使うといいかもしれないよ☆

ポチポチ☆

ほわりん

2012-06-11 21:15

そういえばそういう方々がいたねwww使い道あるじゃん
今度オフでサンライザー掘りにギル・ゾークさん退治してこようかな(´・ω・`)つイフ

2012-06-11 21:18

ドラクエはすごい人気のようですねー
ドラクエオタク(?)の友達も買えないと言ってました(笑)
エンドイフいいなぁ(・ω・`)
火は使えるボスが少ないですよねぇ…
それでも!
ゴルリリーと言う強敵に猛威を奮うこと間違いないでしょう!
他にもディラグナスとかカマトウズさんとかにもね!
パニとトリスタ堀を頑張ってくださいね!

>PCさん

2012-06-11 21:40

そういえばラグナスも属性氷だったね
エンシェントクォ-ツや流星棍もほしいしラグナス退治も行こうかな(´・ω・`)つイフ
まあ、ドラクエもすごい人気だしモンスターズも多分売り切れかな~って思ってたけどね(- -)
分かっててもなんか悔しい・・・

2012-06-11 21:56

こんばんわ!

あの・・・ほんとにその運分けてはもらえませんか・・・
冗談ですww
私は最近ずっとエタゲ掘ってるけど、イフはともかく
メデュやガトラスすら出ないですよ(´・ω・`)
  • URL
  • サイハテミク #Chjb0GoU
  • Edit

>サイハテミク

2012-06-11 22:06

psp2iの方は運がいいかもしれないけどリアルの方は・・・(´・ω・`)ついてないこと多いし
私メドゥ-サとガトラス結構出るんだけど・・・あんまり出るもんだからロメッダやバグ・テッガにはエタゲ期待しなくなった(- -)ナノノとかバファルとかほかのモンスタ-に期待するよ

2012-06-12 19:17

こんばんは!

この記事で2回目です!
都合により、なかなかPSPo2iがプレイ出来ませんが
復帰したら一緒にやろうね>ヮ<

ポチポチ★

2012-06-12 19:52

テリーおもしろいよ!懐かしいし (*^-^)ノ
おかげでソフィの育成が進みません(*´Д`)=з
  • URL
  • シス #-
  • Edit

>フォクスさん

2012-06-13 18:51

りょ~かいニャ♫(=>ω<=)b
くれぐれも体には気をつけてね☆
健康が第一だから

>シス

2012-06-13 18:55

そっかwwwまあ、他にいろんな面白いゲームあるもんね
DQM3DS中古のやつ探してみたけどそれもなかった><
やっぱり入荷待ちかな(´・ω・`)

なんやねん

2012-06-13 20:28

その運。なんやねん。きーー!!しかし、闇で火かー。んで50かー。うーん。ま、まあ、おめ。使いどころとしては、私の場合は、火は、GHの海の花とかに使用しているよ。手前のギルシャークにも問題無くいけると思うし。本来は闇だがパレットに余裕がないのでね。もともとが強い武器なんだから、属性を合わせなくても切りきれる敵ならば、パレットの節約の為に使うのもいいかもね。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-06-14 20:12

私もテリワンは気になってるんですよねぇ、モンスターズ2が小学生のとき
友達に「まだやってんの?」とか言われてもやり続けたのは良い思い出。
その元祖のリメイクときたら・・・!
ただしウチに3DSがなかった(´・ω・`)

イフおめでと~!
火でもうらやましく思えるのは私だけかな?w

私は運が仕事し始めたと思ったら変なベクトルで暴走してるよ…w
エタゲ掘ってたらエンジェリックブレス聖60とか
  • URL
  • 顔ちん(弦会) #q4JstF42
  • Edit

>ラリーさん

2012-06-14 20:38

敵のタイプに合わせると手持ちが多くなったり、いちいち装備し直したりしなきゃいけないから面倒(- -)
手間を省くためにもラリーさんの言う通り強い武器ならそれで押していく手も考えていかないと。
小型のモンスターなら属性合わせなくても倒せるし。

>顔ちん

2012-06-14 20:44

やっぱ人気あるんだね~早くGETしてやりたいな
エンジェリックブレス光60だってっ!!(;゚Д゚)
実は私それの属性高いのほしいんだよねwwwカードの武器あまり揃ってないのもあるけど(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

