
-------- --:--


psp2iレポート44 未入手の武器チェック2

2012-06-16 10:36

こんにちはMANAです
今日は全国的にお天気悪いですね(TwTlll)梅雨だから仕方ないとは思いますけど。
梅雨はきらいです><外に出ると靴とか服が濡れますし、ジメジメしてるし・・・
早く梅雨あけないかな~(´・ω・`)暑いのも嫌いなんですけどね・・・
未入手の武器(つづき)
・シューティングドライブ(グレネード)
GMS-058ボーマルタからドロップ:FM水底に響く鋼音∞(Hu・Ra・Br机)、FM多脚兵器破壊指令∞(Ra机)、FM砂塵の機械戦士∞(Ra・Fo・Br机)
特務兵・ヴォビスからドロップ:FM電脳の化身∞(全机)、スクラップハート∞(Ra・Fo・Br机)
・ブルーノビエント(レーザーカノン)ヴァリアランからドロップ:FM聖域の回廊C-B、FM終焉の銀河C-B、ストーリーモードEP2 5章Act2
・クリムゾンラファール(レーザーカノン)IM繚乱C-Bスタティリア系テーブル1
・ギルティライト(レーザーカノン)IM幻想Bマシナリー系テーブル2
・ガルド(ハンドガン)
ゴウシンからドロップ:FM月下の翼獣S-∞、FM東方より来るモノS-∞
ベッガからドロップ:FM幽谷に祀られし守り神∞、FM砂丘の楼閣∞、FM燃ゆる銀世界∞
IM密林∞マシナリー系テーブル1
・ストロングキャノン(ハンドガン)IM覚醒∞パルム系テーブル3
・ロードアキシオンクロス(クロスボウ)IM繚乱A-Sモトゥブ系テーブル3、IM漆黒A-Sニューデイズ系テーブル2
・スカル・アンク(クロスボウ)IM漆黒A-Sモトゥブ系テーブル3、IM新緑A-Sニューデイズ系テーブル1
・ヴェロスロッソ(クロスボウ)IM繚乱A-S SEED系テーブル2
・ニードルスピナー(クロスボウ)
ローグス・ジャッセからドロップ:FM貨物列車救援S(Hu・Ra・Br机)
IM漆黒・覚醒∞モトゥブ系テーブル1
・ブルーフルカード(カード)IM創生C-B人型系テーブル3
・イエローブーズカード(カード)IM覚醒C-B人型系テーブル3
・オランカード(カード)IM秘境C-B人型系テーブル3
・オンミョウシキカミ(カード)IM繚乱A-Sパルム系テーブル1
・グリナビートガン(マシンガン)グリナ・ビートCからドロップ:FM砂塵の機械戦士∞、スクラップハートS
・ぺオースR(シャドゥーグ)IM繚乱C-Bパルム系テーブル2
・ぺオースP(シャドゥーグ)IM漆黒C-Bパルム系テーブル2
・テルーG(シャドゥーグ)IM白銀C-Bパルム系テーブル1
・テルーB(シャドゥーグ)IM白銀C-Bパルム系テーブル2
・テルーY(シャドゥーグ)IM覚醒C-Bマシナリー系テーブル1
・アンスールG(シャドゥーグ)IM新緑A-Sパルム系テーブル2
・アンスールR(シャドゥーグ)IM繚乱A-Sパルム系テーブル2
・ホワイトディザスター(ロッド)IM白銀・密林A-Sスタティリア系テーブル3
・ファンタシーバーガー(マドゥーグ)ファンタクイズバトル リザルト報酬
・モトゥブマドグ(マドゥーグ)IM白銀∞人型系テーブル3
以上
前回同様、誤り・不足部分があると思います。ほかに出てくるミッションやテーブルをご存知の方がいましたらアドバイスいただけるとうれしいです
武器100%までもう少し。武器収集がんばるぞ~☆
では、また

コメント

2012-06-16 12:52

こんにちは!

武器収集率100%もう近いんですねww
でも足りない装備の中に・・・私が持ってて譲れるものがいくつかあるかもww


特にバーガーとか余ってるので、後で譲りますよww
  • URL
  • 依姫 #-
  • Edit

2012-06-16 14:34

自分も梅雨は嫌いです(T^T)
色々とごちゃごちゃしてて…
武器聞いたこともないものばかりだなぁ
アンスールRだけしか持ってないや
星15か16の武器しか掘らないからかな(´・ω・`)
引き続き頑張ってくださいね(^^)

・・・・・・う、うん。

2012-06-16 18:02

う、うん。まだそんなにあるんか。な、なるほど。梅雨の話なんか頭に入らんよ。とにかく頑張れとしか言えない。強運が続く限り頑張れ。それとうちにコメントありがとね。しかし、私は靴職人だったのに、これほど言葉が打てるのを誰も突っ込んでこないなー。私の時代には、パソコンなんてほとんど無かったし、授業なんかも全く無かったのにね。なぜブラインドタッチなのか。まあ、私には秘密がいっぱいなんだよ。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-06-16 18:58

こんばんは!

前回の記事と比べるとまだまだ多いね^^;
しかも、グリナビートガンはなかなか出ないそうですよ><
グリナビートCは良く出るけどなかなか出ないよ~
(もしかしたら虹ドロップみたいな確率かも?)

ポチポチ★

2012-06-17 18:18

いつのまにか、私を超えたのね…初めて会った時はまだまだだったのに><素晴らしい努力と何より強運ムクングリックなら貸してあげるクポ♪
  • URL
  • シス #-
  • Edit

>依姫さん

2012-06-17 20:30

おぉ~☆じゃあ私も依姫さんが持ってない武器交換するにゃ♪
オフで何回かファンタクイズバトルやったけどバーガー出ない><

>PCさん

2012-06-17 20:37

梅雨早く明けてほしい(´・ω・`)でも、今度は暑い季節がくるし・・・まあ、この時期は花火大会とかあるから楽しい季節ではあるんだけど。
PCさんと一緒にミッション行けてないね><
タイミング合えばいいんだけど・・・
武器掘り&LV上げがんばってね\(*⌒0⌒)

>ラリーさん

2012-06-17 20:51

考えていることをすらすら書けるラリーさんはすごいな~って思った。でも、写真とかないと目が疲れてくるのも事実だけどwww
「パソコンはWindows95が出たあたりから普及したんじゃないかな」って上司から聞いたことあるよ。
今ではいろんなことができるからすごく便利♪
便利過ぎるのもどうなのかなって時々思うけど(´・ω・`)

>フォクスさん

2012-06-17 20:57

そ~なんだ(´・ω・`)もしかしたらその武器虹箱かもしれないね。残りの武器は45個で短いようだけど長いかな~。
とりあえず98%目指してがんばりまふ♪

>シス

2012-06-17 21:02

ありがと~(=>ω<=)
なら私もシスネさんが持ってない武器交換するにゃ♪
自分でどこで出るか調べたりIM作ったりと大変だったけど、フレさんたちの協力とかもあってここまで来れた。
みんなには感謝しないとね☆

2012-06-19 04:04

カードやペオース、テルー、は、案外早く手に入ったよ!

モチベ下がってきたら低いランクから掘るのを勧めます(^^)v
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-06-19 19:52

こんばんは!

東京ではかなり天気が荒れていますが
大丈夫でしょうか?

ポチポチ★

>たいちょう

2012-06-20 21:29

そなんだ(´・ω・`)じゃあ、オフはそっちからやっていこうかな。同じ武器ばっかり掘ってたら飽きてくるよね(- -)
いろいろまわるのがいいかもね☆

>フォクスさん

2012-06-20 21:34

夜になって風と雨が強くなって荒れてたにゃ。
昨日は会社16時に切り上げたから帰るのは問題なかったよ。台風4号は過ぎ去ったけど今度は5号が(;゚Д゚)!
また天気荒れそう(- -)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

