
-------- --:--


psp2iレポート45 ソフィさんのお部屋に突撃ニャ♪記事書くの遅くなったけど・・・(´・ω・`)

2012-06-22 19:50

こんにちはMANAです
今週に入ってから台風4号などで天気が荒れてましたね><
和歌山では住宅街が広い範囲で冠水したとニュースでやっていましたし。来週あたりも大雨になるとのことでみなさん注意してくださいね。
話は変わってpsp2iのお話を。
最近MAX3Aでデルナディブレード堀りやMAX4でポロン・ポロン掘りをしていますが出てきません(´;ω;`)
かなりまわってるんですけどね・・・(- -)全く出る気配がないです
でも、やらないと武器収集率100%にたどり着けないので諦めずやっていきます。
20120617011722.jpg
今週の月曜日ゆかりんのLV200になったので3回目の転生をしました
PP・防御・精神カンストです☆
20120613005934.jpg
キャス卜のシルクに続いてデュ-マンも作っちゃいましたwww名前はワッフルです
デュマの扱いの上手い人がディオスのコアを次々と破壊していくのを見て楽しそうだな~っと思って。
前から作ろうと思っていたのですが、眼帯や包帯がなんか嫌で作っていませんでした。
デュマは防御・精神が低いので打たれ弱いのが欠点><転生の時はこの2つをまずカンストさせたいと思います。
ソフィさんのお部屋に突撃(`・ω・´)
20120616002914.jpg
先週の金曜日にソフィさん(シスネ)の部屋におじゃましてきました|* ゚ー゚)記事書くの遅くなったけど><
20120616002942.jpg
部屋に来た時、ソフィさんと音操さんの服が学生服に変わっていてびっくりΣ(゚д゚)イメチェン?
20120616003004.jpg
jkお嬢様(#^.^#)
20120616003427.jpg
私のお部屋にご招待♪おいしそうなお部屋です(´・ω・`)じゅるり・・・
20120616003438.jpg
どうやらjkさんはケーキをもふもふしている模様。私のケーキ食べないで><。
20120616005127.jpg
そろそろ夏ということで、夏らしいお部屋にしようかなと思ってとりあえずリフォームしてみたのですが、それに合う家具が思い付きませんでした><
ソフィさんが夏部屋を考えてくれるということなのでお願いしました。ソフィさんよろしくね~☆
20120616013318.jpg
なぜかみんな鳥になりましたwwwどういう流れでこ~なったんだろ?(;^ω^)
20120616014624.jpg
ラッピーの行進前から音操さん、jkさん、私、ソフィさんです。
20120616014629.jpg
この角度から見るとEXILEに見えるwwwラピザイル?(´・ω・`)
20120616015305.jpg
ドラゴニックエイジとサンライザー装備の音操さん。
サンライザーがなんか大きなたんこぶに見えてすごく痛そう・・・(´・ω・`)
20120616020546.jpg
GH∞の海岸ルートで音操さんがハートオブディスピアーをGETしました。おめでと~
属性は光。すごくきれいです(*´∀`*)
20120616021703.jpg
クリア後、psp2iに登場するキャラクター達と記念写真☆彡楽しくまわれたのでよかったです(#^.^#)
では、また(o・・o)/~


コメント

2012-06-24 13:31

楽しくできてよかった♪
ラッピーズのその角度でのSSは私も撮ったよ!エクザイルみたいだよね(笑)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

ほわりん

2012-06-24 15:11

シスネさんも撮ってたんだwww
このSSを見た瞬間「もしかしたらChoo Choo TRAINできるんじゃない」って思ったんだよね
まあ無理だと思うけどwww

久々に大笑いしたよWW

2012-06-24 20:56

まずは、転生オメ。頑張ってるなー。
そして楽しそうで何よりや。

そして本題。

たんこぶねw

久しぶりにふいたわー。
確かに見えるな。それと良く考えてみたら、あの大きさになるなら、その前に頭が吹き飛んでるよな。

死んじゃうよー。ほんとに面白かったわ。

昔はうちでも良くみんなであんな格好して騒いだなー。

懐かしいわ。私は今サエコに色々書き残しているのであまり余裕が無いから笑えて良かったよ。

LVアップ頑張ってなー。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>ラリーさん

2012-06-24 22:34

ありがと~(=>ω<=)
お笑い提供できてよかったwww
人って笑うことも大事。笑顔の時の人って輝いて見えるし。
育成や武器掘りちょっと飽きてきたから木曜と金曜ミコとリディアでマルチモードのミッションやってみたにゃ。
カンストしてるし行けるかな~って。
その模様はブログで何回か分けて更新していきまふ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

