
-------- --:--


psp2iレポート51 マルチモードミッションやってみました☆祭アルテラさんルート&終焉の銀河編

2012-07-01 20:58

こんにちはMANAです
今回はマルチモードの祭∞アルテラさんルート、あと追加でクラッド6のFM終焉の銀河∞に行ってきました。
祭∞アルテラさんルート
20120629002551.jpg
使用キャラクターはミコ(ニューマン・フォ-ス)。サポキャラは(=ω=)さんとフォクスさん
20120629003738.jpg
ゴナンガランさんやカマトウズさんには□サ・ゾ△サ・ゾで攻撃
20120629004004.jpg
20120629004235.jpg
スイッチオン♫
20120629004258.jpg
間に合った☆
20120629004846.jpg
石全部GET
20120629004954.jpg
アルテラさんとの対決。ここでも□サ・ゾ△サ・ゾで攻撃。
20120629005013.jpg
アルテラさんばたんきゅ~♪20秒くらいで倒せたかな?www
リザでウンリュウミサキ雷6GET。いらないwwwあとボス箱でカムイセンバ土35&アルテムラクモ光51もGETしました。
20120629005700.jpg
2周目 弓を装備しようとアビにフルチャージショットを付けました。
20120629005740.jpg
べネディクト闇50を装備☆闇パニ掘ってた時にべネ闇48&闇22が出たので合成しました。
20120629010218.jpg
闇べネはシノワゴールドさんとカマトウズさんに使いました。両方属性が光ですし。
20120629011920.jpg
べネつよwwwチェイン70くらい貯めてたかな。
20120629012150.jpg
今回石全部GETできなかった(´;ω;`)途中ゴナンさんに体当たりされてそのまま赤い線に出てしまったことがあったので。
20120629012248.jpg
アルテラさん特に見せ場もなく撃沈(´・ω・`)なんかかわいそうになってきた・・・
終焉の銀河
フォクスさんがコメで「1人で終焉の銀河チャレンジしてみては」と書いてあったのでやってみることにしました。フォクスさんはこのミッション22分でしています。すごwww
使用キャラクターはミコ。使用武器は神杖アマテラス無(レスタ、フォバース、シフタ、デバンド)、サイコウォンド雷50(□ギ・ゾンデ△サ・ゾンデ)&雷50(□サ・ゾンデ△ラ・ゾンデ)、べネディク卜闇50(リキセイソウ・チャージショット2)。
20120626234800.jpg
何分でクリアできたか確認したかったので時計見ながらやりました。スタートは22時13分
20120626235220.jpg
□&△サ・ゾの乱れ撃ち♪
20120627000038.jpg
ミラブラ部屋のとこグダグダになりました(´・ω・`)
スイッチ押さないとミラブラのパネル出てこない&時間が経つと消える&スイッチからミラブラのパネルまで距離がある&インディさん、カオスブリンガーさん、お花さん(ミルリリ-)が邪魔してくるなど。
20120627000649.jpg
ボス前まで15分程でくることができました。メイトけっこう消費しましたけど(´・ω・`)
ここまでくるのにサ・ゾしかつかっていませんでした(ミラブラは使いましたけど)www
べネ持ってきた意味ないwww
20120627001024.jpg
ディオスさんとの対決。ディオスさんと1対1で戦うのは初めてです。
ちなみにサ・ゾ&ミラブラのみで戦いました。
20120627001436.jpg
足と頭のコアは早く壊すことができました。
20120627001503.jpg
ディオスさんお怒りですヽ(`Д´)ノプンプン
20120627053511.jpg
ここからまたグダグダに・・・(´・ω・`)尻尾のコア壊すのに時間がかかってしまいました。
あと距離が悪いからか△サ・ゾがディオスさんのお腹のコアになかなか当たりませんでしたし。
20120627053523.jpg
22時43分ディオスさんが力尽きました。終焉の銀河29分くらいでクリアです。
ディオスさんと対決で14分もかかっちゃいました。後半がとにかくグダグダでしたから><
20120627053535.jpg
でも1人でクリアできたのはうれしかったです(=>ω<=)v
☆フレさんのタイプレベル上げのお手伝い☆
20120630012242.jpg
金曜日インフラで部屋立てたらソフィさん(シスネ)、jkさん、リリスさん(シフォン)が来てくれましたありがと~☆上の写真の方はリリスさんです。
20120630012307.jpg
バスタオル着てているのがソフィさん(なぜバスタオルwww)、メガネをかけてるのがjkさん
最初はGH∞に行ってましたがソフィさんとリリスさんのタイプレベルを上げようということで舞4∞に変更。舞4∞はTPおいしいですし♪
ソフィさんはRaLV10→17にアップ、リリスさんはRaLV50になりました。おめでと~(#^.^#)/
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-07-02 06:20

ウチの子を使ってやってくれて、どうもありがとうです。

サ雷シメはホントにボスキラーだよねww
うまく当てればコンルにも引けをとらないってどういうことなの

ゴナン君には何回場外にされたか・・・(´・ω・`)どまいです
出たよサ雷の犠牲者アルテラさんw
ずいぶん前の記憶だけど、法撃3回振りの沼子がLv123のとき、「せっかく120になってIMの∞に行けるようになったし、行ってみよ~」って思って行ったのがストーリーモードのアルテラLv247のやつだったかなぁ。とりあえずLv240よりは上だったよ
結果、60cと30cで撃沈・・・。思わず「...ゴメン」って呟くのは私だけじゃないはず。
  • URL
  • 弦会(顔ちん) #q4JstF42
  • Edit

2012-07-02 22:05

TPレベを手伝ってくれてありがとうございますm(_ _)m

バスタオルなのはお風呂あがりだからですww

バスタオルのSSはレアだから約束通りアレを貰うね! パニをヾ( ´ー`)
  • URL
  • シス #-
  • Edit

2012-07-03 18:55

こんばんは!

リクエストしたミッションお疲れ様です>ヮ<
やっぱり一番の苦戦はディオスの尻尾狙いですよね><
狙いに集中すると逃げますよね^^;(かなりwww)
オレンジコアを狙う時は私の場合サゾでチェイン溜めて(60~70)それからトドメのディーガで当てています。

しかし、私はラヴィス闇50ありますが、べネ闇50は神ですww

ポチポチ★

やるなー。

2012-07-06 16:18

ソロ討伐おめでとう。
なんかもう私より上手いような気が・・・・
私も引退やな。
フレの手伝いもご苦労様。
なんかもう私よりちゃんとやれてる様な気が・・・・・
私も引退やな。
もう少しで雪がフルカンストしまふ。
私も引退かな。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

>顔ちん

2012-07-13 18:53

△サ・ゾ反則だねwww敵動きを止める&大ダメージだしwww
ゴナン君はやっぱりトラップで止めたほうがいいのかな~
やってたらけっこうヒヤヒヤするし(´・ω・`)

>シス

2012-07-13 18:56

こちらこそ来てくれてどうもありがと~(#^.^#)
たしかにバスタオル姿のSSはレアかもだけどパニはあげられない><

>フォクスさん

2012-07-13 19:01

終焉の銀河ボス前までサ・ゾだけでいけたから「じゃあ、ディオスさんもサ・ゾだけでいこ~」と思ってやったけど結局時間のロスに><
尻尾テクで当てるの苦手なんだよね(´・ω・`)
ギ・ゾだったら多少はマシになるんだけど。
テクの腕もっと磨かないといけないね

>ラリーさん

2012-07-13 19:04

ラリーさんのほうが全然上だよ(;゚Д゚)なんでもこなせるし。
Fo以外の職グダグダになることが多いから上手になりたい
(- -)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4304位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

