
-------- --:--


psp2iレポート52 ひさしぶりのインフラ☆

2012-07-14 20:57

こんにちは´ω`)ノMANAです
昨日ひさしぶりにpsp2iをやりました。約2週間ぶりです
INしたときロビーのポスターが変わっていたのでSS撮りました
20120714022309.jpg
PSO2のポスター。PSO2はVita版(来年春頃発売予定)のを買う予定です。楽しみ~♪
まずラリーさんの部屋にお邪魔し、入るとそこにマニさんとアリスさんもいました。
びっくりしたのがラリーさんが新キャラでビースト作っていたこと(;゚Д゚)!ビースト命中低いから苦労するかもだけど育成がんばってね。
GH∞海海聖ルートを周回して海岸ルートでラリーさんとマニさんがアスタークからハートオブディスピアーをGET☆
2人ともおめでと~\(^◇^)/\(*^^*)/ ラリーさんは闇44となかなかの高属性でした。
私は聖ルートシャドウテイカー土60をGETしました
あと雷60GETすれば全属性60揃います。
リザのほうは何も出ませんでした><火と氷50以上の欲しいんですけどね・・・
2週間くらいしか経ってないのにPSP持った時すごく変な感覚でした。ちゃんとやれてたかな~(´・ω・`)
11時半くらいに解散して次はフォクスさんのお部屋にお邪魔して、そこにクレアさんとエーデリカさんもいました。
20120714005919.jpg
クレアさん 昨日ブログ見てきましたが武器収集のほう順調にいっているみたいなのでよかったです(#^.^#)
20120714005907.jpg
アルディス・エーデリカさん 最初お初の人かな~って思っていましたが後からサフィエルさんと判明www
このあとパトカの交換をしました。よろしくね(*゚ω゚*)
ブログ書く前にフォクスさんのアップSS撮るの忘れてたことに気づいた><。フォクスさんごめんなさい、今度お邪魔したときに撮らせていただきますm(_ _)m
20120714014752.jpg
クレアさんが魔剣ダークフロウがほしいとのことで舞2∞に行きました。
20120714015137.jpg
昨夜のフロウさんはとにかく動き回っていて攻撃しづらかったです(´・ω・`)
20120714011239.jpg
フロウさん最終形態は最初の形態と比べれば倒すの簡単なんですけどねwwww
20120714011244.jpg
フォクスさん見事落ちる剣をジャストガード☆
私も称号のためにJGやらないと(´・ω・`)顔さんやクレアさんからアドバイスいただいていますし。
何周かしましたがリザのほうは全くありませんでした(- -)盾とかシノワさえ出ませんでしたし・・・
20120714022220.jpg
部屋解散した後、ミクさんのいるロビーに行き挨拶してきました(=・ω・)ノ
そのときシスネさんもロビーに来て挨拶。みんな元気そうでよかった(#^.^#)
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-07-15 02:13

どうもつきあっていただき、ありがとーでした!
ダークフロウ全然出ないんですよー。
舞2もそれなりにやってるんですがね。
まだ足りないって事でしょうねw
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

実はな・・・・・

2012-07-15 08:47

ピアーの闇は実は三本目。
闇56があるから、狙いとしては雷の50が良いんだよね。
まあ、合成用に取っておくよ。
新キャラのビスはサエコが帰って来た時に一緒にやろうかと思い造ってみたのよ。
デュマと悩んだが。ビスは、うちのフレに少ないのでやってみようかなと。
まー当たらないね。後、ブラストが使いづらいのなんの。
今は正直きつい。しかし、野良のビス娘が「命中カンストすると、トツザンガ当たるよ」
と教えてくれたので今は希望が有るよ。
この子用のマシンガンであるレイダーを雪の時に掘りまくっていたので舞2はかなりやってたのよ。
当然魔剣も・・・・確か2かな。
まあ、氷、土は相変わらず出ないがね。
土が欲しいんだがなー。
レイダーは火以外はあるので良い感じですが、まだ掘りたいと思ってるよ。
この子には属性値50の縛りをする気は無いので好きな武器を使かわせたいと思ってる。
  • URL
  • 父です #-
  • Edit

2012-07-15 10:09

実は俺も寝る前に久しぶりにインフラしたんだぜ!みんなミッションいったり部屋入ってたりで会えなかったけども、また時間合わせてみなで会いたいな!
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-07-15 15:37

こんにちは^^

久々に会えてよかったです^^
かなり忙しいと思うので頑張ってくださいね><
連休は中盤になったかど、気温30℃以上はきついね^^;

ポチポチ★

>クレア

2012-07-16 18:14

こちらこそどうもありがとでした(#^ω^#)
インフラだけじゃなくてオフマルチでも舞2行ってみたらどうかな?クレアさんカンストしてるし、サポキャラつければ
いけると思いまふ♪面倒だけど(- -)

>ラリーさん

2012-07-16 18:36

ディスピアー闇56かぁ~(*゚ω゚*)いいな~
私ビス作ろうかなって思った時期あったけどブラストの時たまに暴走するから怖いんだよね(- -)攻撃巻き込まれないか心配で・・・あと命中の低さもあって使いづらそうだったから却下してました(´・ω・`)
でも、まあラリーさんなら上手く使いこなせるんじゃないかな?育成がんばってね(#^.^#)機会があったときは私もお手伝いしまふ☆
そういえばレイダー使ってみたけど何か腕がロックマン(知ってる?)みたいな感じで嫌だった(- -)強いんだけどね

>たいちょう

2012-07-16 18:44

おひさし~´ω`)ノ みんな(私も含めて)ほかのゲームやってるからpsp2iのほうINしてる人少ないね(´・ω・`)
まあ、落ち着いてきたら戻ってくるよね。
私今月いっぱいはDQMメインでやってくけど落ち着いたらまた一緒にミッション行こ~ね(#^.^#)

>フォクスさん

2012-07-16 18:52

私もフォクスさんたちに久しぶりに会えてよかったでふ
(´ω`)♪
お仕事のほうはそうでもないけど4時半起きがつらい・・・(- -)少しは慣れてきたけどね。
まあ、節電のためだから仕方ないにゃ
今月いっぱいはDQMメインでやるのでIN率は少なめになるけどINしたとき部屋見かけたらまたお邪魔します(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

