
-------- --:--


DQMテリーのワンダーランド3Dレポート3 経験値おいしいよ♪

2012-07-17 19:52

こんにちはMANAです
今日広い範囲で梅雨明けしましたね。梅雨が明けたのはいいですけど暑さが厳しくなるのもつらい><
群馬県館林市では39、2度、東京でも37度以上と関東を中心に今年一番の暑さを記録したところが多かったみたいです。
これから暑い日が続いていくと思うので皆さん熱中症には注意してくださいね。
話は変わって前回のつづきを
きぼうの扉に行ったらB5Fの光あふれる地でおいしいものに遭遇しました
DSC00324[1]_convert_20120717185053
大量の経験値をもらえることで有名なメタルキングさんです(*^_^*)
DSC00327[1]_convert_20120717185353
もらえる経験値はご覧の通り。LVがすぐに上がるのでこれから育成がすごく楽になります♥
DSC00317[1]_convert_20120717185212
メタルキングさんと追いかけっこ´ω`)ノ まて~経験値~♪
DSC00331[1]_convert_20120717185440
光あふれる地でスカウトしたモンスターさんの紹介
Kおいしいよ♪(メタルキング)Kは経験値のことですwww
DSC00332[1]_convert_20120717185517
ぴかりん(メカバーン)
DSC00334[1]_convert_20120717185607
チリペッパー(デッドマスカー)
光あふれる地でたくさんの経験値をもふもふさせていただきました(*´ω`*)これからもね☆
DSC00303[1]_convert_20120717184749
今日会社の方からモンスターをいくつかいただきました。どうもありがとうございました(*^_^*)お礼は後日させていただきます。
わんわん(スペディオ)JOKERちゃんを作るのに必要な子です。
DSC00306[1]_convert_20120717184846
プチソード(少年レオソード)この子とJOKERちゃんと組み合わせることで闘神レオソードが出来上がります。
DSC00307[1]_convert_20120717184958
プチ魔王(プチターク)この子はエスタークの素材になります。ねむりの扉で仲間にしたエスタークは大魔王ラプソーンを作る時に使ったのでほしかったんですよ~♪
今後の予定としてはまず「めぐりあいの扉」を開放させるためにモンスター300種類集めるのとWi-Fiランキングバトルやいろんな人とバトルするために究極配合のモンスターを作ることですかね。
究極配合で作るモンスターはとりあえずエグドラシル、メタルキング、ダイヤモンドスライム、JOKER、黒竜丸、ゲモン、メカバーンを予定しています。増えるかもですけど。
とにかく「光あふれる地」でガンガンLV上げしていきたいと思います\(*⌒0⌒)♪
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-07-18 20:51

私もメタルキングと追いかけっこをよくしていますw メタキンが4匹出るとかなり美味しいよね
  • URL
  • シス #-
  • Edit

>シス

2012-07-20 18:59

4体だと14万くらい経験値もらえるからすごくおいしいwww早く究極配合のモンスター作ってバトル参加しなきゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3771位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

