
-------- --:--


DQMテリーのワンダーランド3Dレポート4 モンスターいっぱい増えました(*´ω`*)

2012-07-20 20:26

こんにちはMANAです
今日は会社から有休をいただいたので家でゴロゴロゲームしてましたwww
東京は今日は涼しかったです。テレビで確か10月並みの気温って言ってました。
私個人としては毎日このくらいの気温でいいんですけど(´・ω・`)
DSC00343[1]_convert_20120720192138
昨日お仕事の帰りにゲームショップ寄ったらニンテンドー3DSLLの体験コーナーがあったので触ってみました。
感想は私の感覚ですけど、思っていたほど重く感じませんでしたし3DSよりも操作しやすかったです。
3DSLLは7月28日発売で値段は18900円です。もし今使ってる3DS壊れちゃったらLL買おうかな(´・ω・`)
DSC00344[1]_convert_20120720192234
ヨドバシカメラakibaにも寄ってこちらで配信されているゴールドマジンガさんと対決してきました。
以外にあっさり勝ってGETしましたwww
DSC00299[1]_convert_20120720192330
家でDQMのすれちがい通信のほう見たらヨドバシからフォロボシータさんが配信されていたのでGETしてきました。
そのほかにもたくさんの人とすれちがいしていたので持っていないモンスターをスカウトすることに。
昨日だけで130人くらいの人とすれちがっていて処理するのに夜遅くまでかかりました(;^ω^)
東京人多いですもんね。
みなさん変わったモンスターやスキルを持っていたのですごく助かりましたwwwおかげさまでモンスターの種類が450達成しましたし(お肉かなり消費しましたけどwww)配合で強力な特技を覚えさせることもできそうです。それに比べて私が配信設定したモンスターは大したことない・・・・(´・ω・`)いいもの配信していかないとな~
あとSPで謎の盗賊団、伝説のマスターが出てきてそこからもモンスターをスカウトしました。
キングスペーディオ、少年レオソード、カンダタこぶん、カンダタ、カンダタレディ-スです(かぶったのもありましたけどwww)。
DSC00361[1]_convert_20120720191815
モンスターの種類300達成したので「めぐいあいの扉」が開放されました。
というわけで今日モンスター集めに行ってきました。
DSC00366[1]_convert_20120720191905
今まで仲間にしたモンスターさんが出てきます。ちなみに主人公の前にいるモンスターはトーポちゃんです。
昨日会社の方からいただきましたwww私貰い過ぎwww
DSC00371[1]_convert_20120720192002
JOKERちゃん発見(  ̄ー ̄)*究極配合のためにGETしました。ちなみにJOKERちゃんは扉に行く前に作りました。この子配合でつくるの手間かかりましたけど(ー ー)
DSC00364[1]_convert_20120720192052
サージタウス発見(;゚Д゚)!たしかGサイズのモンスターで唯一初期で「こうどうはやい」を持ってるので使えそうな感じ。サージタウスB38FとB40Fに出てきたので両方スカウトしてGETしました。
このほかにスペディオ3体(ガルハート、グラブゾン、ディアノーグ用)やダークドレアム(海王神用)、魔戦士ヴェーラ、ホゲイラ、アルゴ、サイフォン(魔戦士ルギウス用)などいろいろスカウトしてきました。
ここでモンスターを集めていけば配合かなりラクになりそうです
では、また(o・・o)/~

コメント

2012-07-20 23:56

ちょ、ネーミングw
サージタウスだぁ(°∀°)
そいつ強かったです!
かぶとわり覚えさせるとかなり頑張ってくれましたよ!
行動早いのと二回行動で全体に防御
下げる効果があるのでかなり使いやすかったです!
そいつばっかり使って友達にいやがられました(笑)

2012-07-21 05:12

jokerの時にはよくラーミアを使ってたなぁ

すれ違い130とかうらやましい、こっちなんて一人とかだよ(笑)
  • URL
  • たいちょー #-
  • Edit

2012-07-21 17:51

こんばんは!

東京は沢山いますからね^^;
私がもし東京出身で前回PSPo2i発売した同時にフレンドサーチしますよ^^(1000回ぐらい)
でも今はあんまり人がいないです><

ぽちぽち★

>PCさん

2012-07-21 21:46

究極配合のタウスちゃん作ってさっきWi-Fiランキング(2日目)参加したら5戦全部勝ったったにゃ☆でも、上位狙うにはまだスキルが足らないような気がする(´・ω・`)
攻撃力SP&守備力SPはほしいかな。

>たいちょう

2012-07-21 21:51

ラーミア持ってるんだ(´・ω・`)うらやましい・・・
公式サイト見たらラーミア配信予定があるみたいだからその時にGETしてきます(  ̄ー ̄)*キラン
東京すごいよ(;゚Д゚)!昨日も100以上すれちがったし
おかげさまでモンスター集めがラクwww
SとSSランクのモンスターもスカウトできたらいいのに(´・ω・`)

>フォクスさん

2012-07-21 21:56

ふむ(´・ω・`)発売した直後ならたくさんサーチできたかもねwww時間とともにやる人少なくなるのは仕方ないね(- -)
DQMもいつかそうなるかもだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

