
-------- --:--


DQMテリーのワンダーランド3Dレポート5 順調に進んでますよ~☆

2012-07-22 19:28

こんにちは(/・ω・)/MANAです
DQM順調に進んでいます(*´ω`*)
DSC00414[1]_convert_20120722184319
とつげき~♪(勇車スラリンガル)
勇車スラリンガルはTUTAYAで配信されてるとのことで今日行ってGETしてきました
ですが、1部のTUTAYAさんしか配信されていないのでGETしたい方は公式サイトを見てください。配信店舗の一覧がありますので。
DSC00408[1]_convert_20120722184027
船よいします・・・(スライバ船)この子は昨日プレゼント対戦で出てきました。
DSC00415[1]_convert_20120722184654
おやぶんさん(カンダタおやぶん)すれちがい通信でSPとして出てきました。カンダタってあやしいカッコしてますよね(- -)逮捕にゃー!(>ω<)/
DSC00418[1]_convert_20120722184737
ぽっちゃりん(カンダタワイフ)この子もすれちがい通信でSPとして出てきました。ぽっちゃりしているのでこの名前にしましたwww
DSC00421[1]_convert_20120722185607
スカウトQ全部クリア王妃さまからゴールドカードをいただきました。
ゴールドカードは全部のお店の商品が2割引きで買えるようになるすごくありがたいアイテムです。
DSC00422[1]_convert_20120722184407
しもふりにく5000Gから4000Gに。
DSC00425[1]_convert_20120722184459
もちろんWi-Fiショップの商品も対象になります。にじのたまごが15万Gから12万Gに下がっていました。
あと、戦士の証と僧侶の証が欲しくて予定変更して一昨日からWi-Fiランキングバトルに参加しています。
一昨日は4勝1敗、昨日は5戦全勝できました(;゚Д゚)意外にいけたっ!!
ちなみに使ってるモンスターはタウスちゃん(サージタウス)&Kおいしいよ♪(メタルキング)です。
勝つのはいいんですけど、お店に行ったらお目当ての戦士&僧侶の証が売られてなかった(´・ω・`)
出てくるまで参加します><
では、また(o・・o)/~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4942位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

