
-------- --:--


ミク発売までもう少し(´・ω・`)

2012-07-22 20:04

こんにちは(*´ω`*)MANAです。本日2つ目の記事です
ミクの話の前にpsp2iのお話を。
20120721220553.jpg
昨夜、インフラでひさしぶりにたいちょうさん&桜様に会いました。´ω`)ノ おひさ~☆たいちょうさんに会ったの1ヶ月ぶりくらいかな?(´・ω・`)このあとクレアさんも来たので4人でミッション行くことに。
20120721221728.jpg
クレアさんがクラウソラスほしいとのことでIM新緑&漆黒を周回しました。
私が持ってた漆黒のIMからクレアさん見事クラウソラスGETしました。あとソードの収集率が100%になったとのこと\(^◇^)/\(*^^*)/ おめでと~♪
ちなみに私にもクラウソラス出ましたwww持ってるんですけどねwww
ひさしぶりのメンバーでミッション行けたのでよかったです(*´∀`*)また行こ~ね☆
今度はミクのお話を。
PSVitaソフト「初音ミクProject DIVAf」の発売が刻々と近づいております。
公式サイトでもモジュールや楽曲が次々と紹介されています
まずはモジュール
module_darkangel.jpg
module_etarnal.jpg
module_bluecrystal.jpg
module_melancholy.jpg
module_starmine.jpg
module_requiem.jpg
module_starvoice.jpg
module_pansy.jpg
つづいて楽曲
song_weekender.jpg
song_timemachine.jpg
song_odds.jpg
song_nostalogic.jpg
song_meran.jpg
この曲は去年ミリオンを達成しました。ツンデレ少女の片思いを歌った曲です。
すごくキュートな曲(・∀・)
song_keisatsu.jpg
この曲聞いて中毒になった人多かったんじゃないかな?高速サウンド&歌詞すごかったwww
song_hai.jpg
song_freely.jpg
song_fire.jpg
song_dye.jpg
ここに載せてる曲ってほとんどコンピCDの「EXIT TUNES PROJECT Vocalonexus feat.初音ミク」に収録されてたんじゃなかったかな?(´・ω・`)たぶん・・・
これらを見る限りすごく豪華な感じ☆発売まで1ヶ月ちょっと。発売が待ち遠しいです(´ω`)
では、また(o・・o)/~


コメント

2012-07-23 00:28

こんばんわ~

ミク楽しみですねぇ(´ω`)
でも、PSVないという(´・ω・`)
やりたいけど、まだしばらく後になりそう><
  • URL
  • サイハテミク #Chjb0GoU
  • Edit

2012-07-23 17:24

こんばんは!

ミクVITAあと1ヶ月ちょっとですね^^
私は今、DIVAArcadeの難易度EXTREMEでパーフェクトを埋めていますよ^^
でもPSPの譜面より、Arcadeの方が難しいよwwww(連打と仕掛けが多いw)

ポチポチ★

2012-07-23 18:46

素晴らしいMをどうもありがとーでした!
お陰で100%になりました!
久々のメンバー楽しかったですねー。
また遊ぼー!
  • URL
  • クレア #wg9ETnNM
  • Edit

>サイハテミク

2012-07-25 19:01

ふむ(´・ω・`)
Vitaもう少し値段下がればいいと思うけどね~
Wi-Fiのみのやつで2万円切れるといいけど、機能から見てやっぱ難しいかな~

>フォクスさん

2012-07-25 19:11

ArcadeのEXTREMEクリア無理・・・(´;ω;`)
私PSP&3DSのでさえいっぱいいっぱいだし(- -)

>クレアさん

2012-07-25 19:16

いえいえ♪でも、あんなあっさり出るとは思わなかったwww
次は91%目指してがんばってね\(*⌒0⌒)♪

2012-07-26 17:29

こんばんは!

Arcadeは確かにPSP版より、少し難易度の高い譜面です><
ボタンは○×□△でPSPと同じですが、各1個ですので、
連打の時はかなり体力がないと難しいよ><
特に、裏表ラバーズEX譜面が888個もあるんだよ・・・・(苦笑)

ポチポチ★

2012-07-26 18:29

あ!さっきDIVAArcadeをプレイして、
HARDのPaletteをプレイしたら、FINE0になりました!?

>フォクスさん

2012-07-28 11:23

裏表ラバーズはもうやる気が起こらない(´・ω・`)
フォクスさんのブログや実際やってる人のを見たけど、これ
鬼だよ(´;ω;`)
私もやってみたけど頭と体がついていけません(- -)
FINE0だってっっ!?(;゚Д゚)おそろしいにゃ・・・
フォクスさんはもう完全にミクマスターだね~☆
うらやましい(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manaeokazaki

Author:manaeokazaki
猫と甘いものが大好きです♥
(」=・ω・=)」うー!
(/=・ω・=)/にゃー!
(=>ω<=)/ Let`sにゃー!
☆ブログリンクOKです☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

